平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛くなった子犬たち

<<   作成日時 : 2007/08/14 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 毛が伸びてきて、チョコチョコと動き回り子犬らしくなりました

画像

画像

 生後50日頃です。とっても可愛い!
 こんなに小さいのに、カメラを向けるとカメラ目線に


画像

 この頃のマロンママはベッタリの子育てに
  ちょっと飽きてきた頃・・・ 
 いつも側にいるのはなぁ、といって凄く気になる・・・
 離れたいけど気になって直ぐ側に来る


家の中をお散歩中の子犬たち
画像

画像

 やっぱり気になり追いかけ回すマロンママ
 6匹もいるから、お散歩の時間のマロンママは大忙し
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私はブログ10ヶ月ぶりに更新しています。
久しぶりに赤ちゃんプードルを見て、
感激しました。赤ちゃんってかわいい!
マロンちゃん6匹も赤ちゃん産んだんですね!
す、凄い!マロンちゃん偉い!!
家のクレぽんも女の子なんですが、
赤ちゃん産ませようか、悩んでいます。

また、遊びにきますね!

はっち
2007/08/15 10:30
こんにちは。はじめまして。
遊びに来て頂いてありがとうございます。
子育てをしているマロンを見ていると
感激の連続でした。
教えられるところも沢山ありました。
大変な事も沢山ありましたが、みんなが元気に育ってくれたのが嬉しいです。
子犬がいる間、我が家は全員とても幸せでした。
クレぽんちゃんとても可愛いですね。
私も遊びに寄せてもらいます。よろしく!
くるんぱ
2007/08/15 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛くなった子犬たち 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる