平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 五山送り火

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 8月16日 五山送り火がありました 
 大文字、妙法、船形の3つを綺麗に見る事が出来ました

     大文字
画像



妙法
画像
                                
                                            
     船形      
画像



 
 今日初めて知ったのですが、
 ”大”の字 もの凄く大きいのです
 大きいのはわかっていましたが、実際の数字を聞いて
 驚きました
 京都のどこからでも見えるはずですね
画像
今年も五山送り火とても綺麗でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき、テレビで見ました!!
すごいですよね〜!

大の字を水の入ったコップ越しに見て、
その水を飲み干すと、その年は
無病息災なんですってね!
はっち
2007/08/17 00:27
はっちさま
よくご存じですね。
私はコップ越しはしませんが
昔から親に教えられて、
大の字を見ながら手を合わせています。

くるんぱ
2007/08/17 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都 五山送り火 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる