平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS クルミの小さかった頃

<<   作成日時 : 2007/08/17 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 6匹いた子もそれぞれに引き取られて
  クルミだけになりました。
 
 クルミはお母さんとずっと一緒にいるので
  とても甘えん坊です

 しっかりしなさいと言いたいのですが
 ついつい甘やかしてしまいます

この表情がクルミの のほほん人生(犬生?)の原点です
画像
 いつもこんな感じ・・・


画像

 この頃のクルミは、顔の真ん中から毛の色が
   変わってきていて、よけいにおもしろい顔


画像

 大きくなった今も表情は変わりません
 甘えん坊で頼りない子ですが
 マロンの子供、とっても可愛いです 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クルミちゃん、甘えん坊な感じが
お顔に出てますね〜!
かわいい。
守ってあげたくなっちゃいますね。
はっち
2007/08/19 11:42
先日はコメントありがとうございました☆ブラックとシルバーの2頭なんですね☆かわいい(ハート) 時々、ブログを覗かせていただきますね♪
モコ&ロッカ
2007/08/19 21:07
はっちさま
本当にクルミは甘えん坊で困っています(^^;)
甘やかしすぎました〜(´ヘ`;)

モコ&ロッカさま
遊びに来て頂いてありがとうございます。
ワンコがいると毎日楽しいですね♪
私もまた遊びに行かせてもらいます(*゚▽゚*)
くるんぱ
2007/08/20 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルミの小さかった頃 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる