平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ペロペロやめて〜

<<   作成日時 : 2007/08/20 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 マロンママはお世話大好き

 毎日必ずといって良い程、クルミを舐めます
 クルミはクルミで、舐めて欲しくないみたいだけど
 逃げもせず、されるがまま…

画像

画像

画像


 顔をあっちへやったり、こっちへやったりして抵抗しても
 マロンのペロペロは続きます


画像

 依存心の強いクルミは、私に助けを求めます(´ヘ`;)


 
 ずっと舐め続けられていつもこんな感じに
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜早速、遊びに来ました〜(^。^)
マロンママは優しい性格なのでしょうね〜今でも、クルミちゃんのことがいとおしくて仕方がないのですね〜ほほえましいです。
我が家のくるみママは、近頃、母親を忘れたようで、息子ののモナカをライバルと思ってるみたいですよ〜^_^;ペロペロもしなくなりました。羨ましい限りです。
のりりん
2007/08/21 20:20
微笑ましいですね〜!
子供はいくつになっても子供って事ですね。
しかし、どんだけ舐めたらこんなに
なるんでしょうか?!ヾ(@^▽^@)ノ▼▼わはは
はっち
2007/08/22 02:09
のりりんさま
早速遊びに来て頂いてありがとうございます(*^-^*)
普段は完全に1:1なのですが 、ペロペロタイムだけ母娘に戻るんです(=^_^=)
だからいつまでもクルミは赤ちゃんみたいに幼いのでしょうか(o´_`o)

はっちさま
見ているとおもしろいですよ
始まるとどんどんクルミの顔がくちゃくちゃになっていくんですヾ(≧▽≦)ノ
3〜5分程ペロペロしてるでしょうか。
クルミもイヤなら逃げればいいのにね(o^^o)

くるんぱ
2007/08/22 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペロペロやめて〜 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる