平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷こわい〜

<<   作成日時 : 2007/08/23 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

激しい雷雨がありました
マロンとクルミは雷が大の苦手

雷がゴロッと鳴ったとたん
 しっぽがシュシュシュと下がります
画像



マロンは急に落ち着かなくなり
 ハァハァしながら家の中を震えながらウロウロします
画像

画像

 ずーと動いているのでピンぼけです(^。^;;


一瞬止まったと思ったら、ハァハァしながら
 なぜかしら片足だけ上に上がってるんです…?
画像




その頃、怖いはずのクルミは
画像

 ちゃっかりパパちゃんの膝の上に…(≧∇≦)


その後やっとマロンもウロウロするのをやめて
安心できるパパちゃんのところへ行きました
画像

 最初から行けばいいのに、なぜかしら
 マロンは必ずウロウロするのです((>_<)

クルミの方はご覧の通り、
 この頃になると膝の上で落ち着いたものです(⌒・⌒)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶるぶる震えて、本当に怖いんだね!ちゃっかりご主人の膝の上で非難しているマロンちゃんとクルミちゃん!かわいいですね〜★
先日、こちらのほうでも雷雨のもの凄いのがあったとき、我が家のワンズは、最初、緊張してソワソワしていましたが、あまりの雷の多さに、諦めた様子で、寝てましたよ〜(^^ゞ私は怖かったのですが。。ビビリなくるみですが、こう言うのは案外大丈夫なんですね〜掃除機はぶるぶる震えるくせに!!
のりりん
2007/08/23 23:32
のりりんさま
雷の時に寝ていられるのはいいですね
あんなに怖がる2匹を見ていると何とかしてやりたいのですが、これだけはどうにも…(-"-;)
くるみちゃんは掃除機がダメなのですか?うちのワンコたちは反対で、チョットした事でも怖いのに掃除機は平気です(^^ゞ
それぞれに苦手なものがあるんですね〜(゚ー^*)
くるんぱ
2007/08/24 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷こわい〜 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる