平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS そこまで同じじゃなくても〜

<<   作成日時 : 2007/08/27 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

母子っておもしろいですね
写真を撮ろうとすると小さい時から
同じようなポーズをしてくれるんです
画像

画像

これはポーズを取らせてるんですけどね


でも自然にしててもこんな感じ…
画像


母子が一緒にいると何でも似てくるのでしょうか?


画像

マロンは小さい頃は真っ黒だったのに
最近部分的に毛の色が変わってきました


なんと
画像

クルミもお尻の辺の毛の色が変わってる
こんなところまで一緒にならなくていいのに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「かりんの食卓」のかりんです
かわいいブログですね
「平凡な毎日☆でも楽しい」!!
タイトルにも納得です
↓モニカのケーキがのった清水焼のお皿が
すごく素敵でした〜(*^^*)
また、色々ご紹介下さいね。楽しみにしています
かりん
2007/08/27 14:21
顔バリのクルミちゃんはパピーの頃ですか?
親子が同じポーズを取ってくれるなんてすごいですね〜毛の色も?凄い!遺伝子が一緒なんだね(笑)やはり、女の子同士ってかわいいよね〜★
くるみが産んだ子、最初の子は死んじゃったけど、くるみと同じ色で女の子だったのよ〜(涙)
でも、モナカも明るくって元気でかわいいのよね〜(*^。^*)癒される毎日です♪
前記事の、ガラスの容器たち・・・とっても涼しそうで、いいですね〜お酒がもっと美味しくなりますね!
そうそう〜私もこのブログのタイトルがとっても気に入ってます♪うなずける言葉だわ〜★
のりりん
2007/08/27 18:23
かりんさま
遊びに来て頂いてありがとうございます(*’-^*)
かりんさんは陶器のことをよくぞ存知ですね。またこれからもいろいろと教えてくださいね(^-^)v
器を見せてもらうのも楽しみです♪


のりりんさま
クルミは当初バリバリのプードルにしようと頑張ってたのですが、お手入れが大変で断念しました(´ヘ`;)
くるみちゃんとモナカちゃん本当に可愛いわ!!
やんちゃなモナカちゃんを見ていると思わず微笑んでしまうし、くるみちゃんを見ているとお母さんは大変だぁと思ったり。
マロンもクルミに手を焼いている時があって、そして度が過ぎると、ウッ〜!!ってね(*'-^*)
ワンコたちのお陰もあって、平凡ですが本当に毎日楽しいです♪

くるんぱ
2007/08/27 23:30
犬も人間も一緒ですね〜(^_^) カワユイ♪
パパと幼い娘の昼寝の体勢が一緒〜、というのもたまに聞きますが(^o^) ワンコもでしたかぁ。
umekuri
2007/08/28 13:52
umekuriさま
毎日見ていると本当にいろいろあっておもしろいですよ(*^-^*)
でも、似て欲しくないところまで似て困ります〜(^^ゞ
くるんぱ
2007/08/28 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこまで同じじゃなくても〜 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる