平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール大好き!!

<<   作成日時 : 2007/08/30 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マロンはボール遊びが大、大、大好き

 小さい時から、教えていないのに
 ボールを投げるとくわえて戻ってきて
 また投げて欲しいとせがんできます

ボーとしている時も… 
画像



寝ている時も…
画像


ちょっとでも目が合うと、すぐ、
  ボールを投げてほしがります
画像



見事キャッチ〜
画像

お上手、お上手


また投げて欲しいとボールを持ってきます

でも…  でも…
画像

投げてもらいたいのに、なぜかボールを離すのを
  いやがる

何が何でも離さない
画像

クルミはいつも通り、ちゃっかり夫の膝の上


こんなになっても離さない
画像

そんなに必死で、白目までむかなくても
ねぇ、マロン…
 ボールほって欲しいの 欲しくないの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん楽しそう〜いいな〜♪
私、こう言うのに憧れてるんです〜くるみは小さい頃からまったくしないのよ!
先日、モナカとボール遊びをしていたら、くるみがスネちゃって〜一緒に遊べばいいのにねえ〜^_^;
ウフッ!クルミちゃんはお膝でまったり?一緒に遊ばないの〜?
のりりん
2007/08/31 07:34
のりりんさま
マロンはボールにだけは異常な程の執着心があって、いつもはクルミに譲ってやるけどこれだけはダメみたい(´ヘ`;)
いくつもボールがあるのに、小さい時からクルミがボールを持つと取り上げてしまうの(´△`)
そやからクルミはマロンが遊ばないおもちゃで遊ぶの! それを見てるといじらしくってね(*'-^*)。
くるんぱ
2007/08/31 11:03
初めまして(。→∀←。)キャハ♡
私もトイプードル飼ってるんで参加させて頂きます!!
マロンちゃん必死にボールに食らい付いててスゴイですねぇ♫教えてないのに持って帰ってくるのは本能なんでしょうねぇ・・・◎
クルミちゃんっていうのはマロンちゃんの子供になるんですか?お母さんが持ってるものを欲しがらないなんてお利口さんですねぇ〜♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
☆ちっさいおっちゃん☆
2007/08/31 12:04
☆ちっさいおっちゃん☆さま
遊びに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
マロンは普段、クルミには結構優しいママなんですけどね、ボールを持つと人格(犬格)が変わってしまって(-"-;) これだけは譲れないらしいのです(´ヘ`;)
クルミも小さい頃はチャレンジしてましたが、ボールだけはダメだと諦めたようです。この子は布のおもちゃが好きです(^-^*)
トイプードルを飼ってらっしゃるんですね♪
こちらこそよろしくお願いしますσ(゚ー^*)
くるんぱ
2007/08/31 14:04
クレぽんもボール遊び大好きですよ。
投げたのを拾ってきたり、
ベッドの上から落として、拾え!!
って言ってるかのように吠えたり。
投げっこしてたのに
いきなり隠してみたり・・
時々どっちが遊んでもらってるのか
分からなくなります。
はっち
2007/08/31 15:17
はっちさま
クレアちゃんもボール遊び好きなのですね♪
ところで、先ほどもちょっとはっちさんのブログへおじゃまして、以前のクレアちゃんを見てたのですが、本当に表情が豊かで可愛いですね〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ 
くるんぱ
2007/08/31 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボール大好き!! 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる