平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだりポーズ

<<   作成日時 : 2007/09/21 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

 
  テーブルで何かを食べ始めた夫を見つけて
  マロンがいち早く側へ行きます

画像

  
  私達が食べているものはもらえないのに、
  なぜかしら、いつも期待しているマロン


  こういう時は必ず
  おねだりポーズ
画像

  
  いつ頃からし始めたのか…  
  このポーズをすると、お願いが聞いてもらえると思ってる…

  クルミは、このポーズは長時間出来ないので
  とりあえず、くっついて待っています



  マロンのおねだりポーズは、まだ続いてます
画像
  
  
  ただひたすら待ち続けるマロンでした
  ご苦労さん

  マロンのおねだりポーズのアップを

画像

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃんの
おねだりポーズ。表情も『お・ね・が・い』
って言ってるみたいで、かわいいヾ(≧∇≦)〃
なんでも、きいてあげたくなっちゃう!
はっち
2007/09/21 14:39
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
マロンちゃん このポーズでずーっと 待つの?
最後は もらえるのかな?∬≧ω≦):;*.':;ブッ
クルミちゃんは お隣で待つのね
こんなかわいいポーズで 見つめられたら
つい 負けちゃいそう〜 
mokoママ
2007/09/21 20:13
はっちさま
マロンのおねだりポーズには参ってしまいます(^^ゞ
これをされると、ついつい…(^。^;;
くるんぱ
2007/09/21 20:53
mokoママさま
マロンはず〜〜〜〜と待つんです〜(´д`)
その姿を見てるとけなげでね〜(*´ー`*) クルミも同じようにず〜〜〜と待つんですよ(*^~^*)ゝ
くるんぱ
2007/09/21 21:01
やっぱりこちらだったんですね〜!!
あってたあってた^^
親子プー・・・憧れるわん^^
実はジャムも2度ほど交配しましたが受胎ならず
・・・残念!!
向いてないのかなぁ・・・
もう4歳なのであきらめました〜
こちらで親子プーのこと
ずっと見せてもらいますね〜^^
又チョコチョコおじゃましま〜す
confiture
2007/09/21 22:22
confitureさま
早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ジャムちゃん二世を望んでられるんですか?
なかなか良いお相手が見つからなくて、マロンは4歳の時に初出産したんですよ。
私の方もまたおじゃまさせて下さいねヽ(*'-^*)。

くるんぱ
2007/09/22 14:13
おねだりポーズたまらんっ(>皿<)☆!!!
なんか可愛すぎていろいろあげちゃいそう〜♪
後ろで待ってるクルミちゃんもなんかけな気ですよねぇ・・・。
あたしも・・・・・っ!!って感じがすごく伝わっちゃいました♪(♡∀♡)
うちのワンコにもおねだりポーズ教えちゃいます◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
☆ちっこいおっちゃん☆
2007/09/22 16:18
可愛いですね〜♪ 改めて、わんちゃんのいる生活がうらやましいです。。。(^v^)
ところで、前の話になりますが『ずいき』のことです。 私は知らなく、スーパーもデパートの食品売り場も確認しましたが、ありませんでした。でも、義母が『ずいき』と言っていた気がして、聞いてみたら「さと芋の茎のとこね。スーパーにも売ってるよ。ちょうど友達が作ったものを干してくれたのがたくさんあるから上げるよ」と言って、たくさんもらいました。。。炒め物に混ぜて美味しくいただきました(^v^) でも、義母も生まれも育ちも東京(郊外だけど)で、なんでこんなに『ずいき』のことについて違う状況なんだろう。。。なにはともあれ、『ずいき』を口にできました〜(^o^)丿
umekuri
2007/09/22 22:34
むちゃかわいいですね、うちの子もおねだりしますがこんなにかわいくはないです。もういちど躾けなおそうかな。
アロリ
2007/09/23 15:02
☆ちっこいおっちゃん☆さま
マロンはおねだりポーズをよくしますが、かわいそうだけど成功率は100%じゃないんですよ(>人<)
くるんぱ
2007/09/24 09:52
umekuriさま
ずいき食べましたか?
私は”ずいき”というと、酢の物しか浮かばないでね(^。^;;
狭い日本でも、住む場所によって食べ物が違うのですね〜 ヽ(*'-^*)。
くるんぱ
2007/09/24 10:01
アロリさま
マロンのおねだりポーズは結構いけるでしょv(*'-^*)ゞ・'゚☆
何かの拍子に、「コレをしたらお願いが聞いてもらえる」と覚えたんですよ♪
くるんぱ
2007/09/24 10:17
マロンちゃんのおねだりポーズたまりません(>_<)
可愛いわぁ♪
この格好が可愛くて以前にも小鉄にチャレンジさせましたが出来ませんでしたよ(-_-;)
絶妙なバランスが必要みたいですね。
でも、こんな可愛い姿でおねだりされたらなんでもあげちゃいそうですぅ☆
まみぞう
2007/09/24 22:53
マロンちゃんのおねだりポーズたまりません(>_<)
可愛いわぁ♪
この格好が可愛くて以前にも小鉄にチャレンジさせましたが出来ませんでしたよ(-_-;)
絶妙なバランスが必要みたいですね。
でも、こんな可愛い姿でおねだりされたらなんでもあげちゃいそうですぅ☆
まみぞう
2007/09/24 23:12
まみぞうさま
このおねだりポーズは勝手に覚えたんですよ(^^ゞ
こちらは覚えてないけど、初めてコレをした時にきっと良い思いをしたんでしょうね(*^-^*)
お願いする時は、いつもこのポーズです(*^O^*)
安定感からいくと、このポーズは短足、足太向きかも…(^。^;;
くるんぱ
2007/09/25 11:05
マロンちゃん、おねだりポーズ上手ぅ〜かわいいわ〜♪
足をたたんでたっちすることって、家のワンコにはないことです!うらやましいわ(^0^)くるみはたぶんダメだけど、モナカに教えてみようかな…でも、すぐにテンションがあがってこりゃダメだってことになりそう〜!
のりりん
2007/09/25 11:28
のりりんさま
マロンはこれだけは上手なんだわ〜(^^ゞ
あと、後ろ足で歩いたりもするけど、やっぱり足が太短い分、しっかりしてるんでしょね(o´_`o)
くるんぱ
2007/09/25 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねだりポーズ 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる