平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行きました

<<   作成日時 : 2007/09/04 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マロンは耳を少し変えてもらいました
画像

 本当に足が短い…
 でも私はこの可愛いぬいぐるみ体型の
 マロンが大好きです

クルミはいつもと一緒
画像


横向き
画像

クルミは耳としっぽがチャームポイントです
(誰かの膝にのっているか寝てるかで、立っているのは
  移動の時くらいなので、ブレてます

今月はリボンじゃなくて
 バンダナを付けてもらいました
画像

 カラフルで可愛いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃんめっちゃ可愛いですっ!!!
ほんまにお人形さんみたいで可愛すぎる♪
クルミちゃんはずっと座ったまんまなんですね。
写真がキライなんかなぁ〜◎
ほんまに可愛い子らですぅぅぅ(V皿V)♪
☆ちっさいおっちゃん☆
2007/09/04 12:06
☆ちっさいおっちゃん☆さま
マロンはカメラを向けるとカメラ目線。クルミは反対向いてしまい、どうも写真はキライみたいですね。なかなか思い通りにはなりません(-"-;)
くるんぱ
2007/09/04 15:13
マロンちゃんのお顔はっきりわかりましたよ〜すんごくかわいいわ〜♪それに、毛量たっぷりでモコモコですね〜クルミちゃんもモコモコでかわいい!!カットスタイルもいいですね★
我が家のくるみはいくら頑張ってもこんなにモッコモコに仕上がらないのよ〜毛量や巻きた少ないんでしょうね〜モナカはもっと悲惨です^_^;
写真・・・くるみも凄くテンション下がります。すぐに伏せてしまって〜やな目つきをします。
のりりん
2007/09/04 22:27
のりりんさま
マロンはもう7才なので、チョット毛量が落ちましたがどちらも多いので大変 (^_^;)
クルミは特に多くて油断したら直ぐにもつれるの(-"-;)
ワンコたちのブラッシングは一苦労です(^。^;;
くるんぱ
2007/09/05 10:55
マロンちゃんもくるみちゃんも可愛いわぁ。
ホント、ぬいぐるみそのものですね♪
トイプーはカット代は大変だけど(^^ゞでも、カットによって全然雰囲気が変わるから面白いですよね(*^_^*)
トリミング直後のホワホワ感、たまりませ〜ん♪
まみぞう
2007/09/05 23:42
まみぞうさま
トイプーのカット代は大変です(-"-;)
でも臭わないし、毛が抜けない、カットでいろいろ楽しめる(*'▽'*)
こんなに楽しい毎日を送らせてくれるワンコたち大好きです♪
くるんぱ
2007/09/06 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングに行きました 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる