平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンの子供、小太郎ちゃん

<<   作成日時 : 2007/09/07 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

 マロンの子供の小太郎ちゃんです

画像

画像


  クルミのおにいちゃんです
  同じシルバー、カットが違うけど似てるかな 
  マロンママ似 それともパパ似{かな
  
    

  生後50日頃です
画像

 小さい頃、小太郎ちゃんとクルミはほとんど同じ
 1才位までは同じように成長していましたが、
 それ以降は、小太郎ちゃんは運動量も多く、 
 男の子という事もあるのでしょうか?クルミよりも
 一回りは大きく、しっかりした体つきに


  遊びに来てもらった時です
画像

 小太郎ちゃんと久々のご対面だったけど、
 覚えているような、いないような…
 
 会ってすぐはお互いが様子を見てたけど、
 すぐに自然な感じになりました

 小太郎ちゃんはおっとりした
   甘えん坊の可愛い男の子です

 また遊びに来てね
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃんたくさん産んだのね〜★
久々の親子兄弟ご対面、いいですねいつまでも、こうして会えるなんて(*^。^*)
シルバーの子って、おとなしくておっとりした子が多いですよね♪
さすが男の子!凛々しいわ〜。我が家のモナカも5ヶ月を前にして、すでにくるみと競り合ってますよ〜^_^;
のりりん
2007/09/07 19:15
のりりんさま
離れた子供のことを知らせてもらえたり、会えたりするのはとても嬉しいです(*^-^*)☆
モナカちゃんの元気で、チョットやんちゃなところ大好きです(^_-)-☆
でも、カミカミには気を付けて下さいね。
お大事ね!
くるんぱ
2007/09/07 23:56
かわいい☆ シルバーはパピーの時は黒いんですね! うちのロッカもシルバーに変化していったりして?! 
モコ&ロッカ
2007/09/08 21:34
かわいい☆ シルバーはパピーの時は黒いんですね! うちのロッカもシルバーに変化していったりして?! 
モコ&ロッカ
2007/09/08 21:34
すいません!!コメントに慣れていなくて間違えて2通でてしまいました>>
モコ&ロッカ
2007/09/08 21:36
モコ&ロッカさま
今でこそ全体がシルバーになりましたが、シルバーは黒で生まれて、顔の真ん中からだんだんと色が変わっていくので、おもしろい顔でしたよ(*~∀~*)
くるんぱ
2007/09/08 22:27
可愛いですねぇ♪ いいなぁ(^_^)
ところで、「ばら寿司」って初めて聞きました。とっても美味しそうですねぇ♪(ちらし寿司に見えるのですが。。。) 一升瓶のお酢にも興味津々です!
umekuri
2007/09/08 23:57
久々の再会。
いいですね〜。
小太郎くんも、マロンちゃんやクルミちゃん
みたいに、おっとりした感じで。
家系なんですかね〜(^^)


はっち
2007/09/09 15:03
umekuriさま
ばら寿司は関西だけなのでしょうか?
本当は椎茸、高野豆腐、かんぴょう、じゃこを混ぜて、錦糸卵をのせたシンプルなお寿司だと思うんですけど…(^。^;;
ばら寿司にお魚とかの具をのせると、ちらし寿司になるのかな? 本当のところ、私も違いがよく分からないんです(^。^;; でもうちは、毎月ばら寿司と思いこんで、いろんな具材で食べてます(^^ゞ

くるんぱ
2007/09/09 16:54
はっちさま
マロンの子供と会えるのはとても嬉しいです♪
どのコにも共通していえるのは、甘えん坊というところですね〜(^^ゞ クルミはその上あかんたれなんです〜(´ヘ`;)
くるんぱ
2007/09/09 17:02
とてもかわいい子供ですね、私の知り合いの家の子にとてもよく似ています。
アロリ
2007/09/10 21:05
アロリさま
小太郎ちゃん、とっても可愛いでしょ♪
会うのが楽しみなんです〜σ(゚ー^*)
くるんぱ
2007/09/10 22:19
クルミちゃん4歳の記事でどれが小太郎君かな〜ってお顔みてたんだけどわかりませんでした。へ〜これが小太郎くんのパピー時代なんですね。
小太郎君は本当に優しい男の子です。桃が一番大好きなボーイフレンドなんですよ。気分屋さんな桃はたまに小太郎君の熱いアプローチにガウガウしても全然怒らない優しい子です。
くるんぱさん、マロンママ、クルミちゃんのこと凄き親近感がわいちゃいますね。もう一回見てみよう。数字打ってあった生まれたてのどの子が小太郎君だろう(^m^ )クスッ
桃のママ
2007/12/04 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンの子供、小太郎ちゃん 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる