平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS おすわりが…(´ヘ`;)

<<   作成日時 : 2007/09/11 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

クルミはちっちゃい頃からおすわりが出来て
お利口さんだと親ばかで喜んでいました

画像

  

  でもね…

  
  大きくなってくるほどクセが…



 お姉さん座り

 左にダラ〜
画像

 右にダラ〜
画像


 クルミは普通におすわりしてるつもりだけど
 なんかへん

 
 横から見ると
画像

 これ、いつもの座り方

 完全に後ろ足が伸びきってる〜
 後ろ足って、折りたたんでちょこんと座るのでは


 時にはこんなことも…

画像


 変なところから後ろ足が出てる〜

 マロンにこの座り方をさそうと思っても絶対しない
 
 
 なぜ、普通のおすわりが出来ないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ器用におすわりしてますね(笑)
どっちかっていうと天才的な感じが・・・
お姉さん座りはしてるワンちゃん結構多いんですけど、2本とも中にいれてお座りするのは初めて見ました。煤iM△M)!!
マロンちゃんができないのが残念ですね。
2匹で一緒にお座りできてたらかわいいのにぃ〜♪♪♪
☆ちっさいおっちゃん☆
2007/09/11 15:16
☆ちっさいおっちゃん☆さま
本当に器用というか、変わってるというか(>_<)
クルミはともかくフニャフニャなんです(^。^;
マロンもこの座り方をしたら、とんでもなくダラ〜とした母子なって、もっとおもしろいかも?(≧∇≦)
くるんぱ
2007/09/11 16:06
はじめましてぇ〜
クルミちゃんの お姉さん座り うちのmokoたんもしますよ〜 o((=^エ^=))o
シルバーのプーちゃん かわいい〜憧れ♪
赤ちゃんの時って 黒なんだね
お顔の真ん中から シルバーになってくるの?
mokoママ
2007/09/11 20:57
mokoママさま
遊びに来て頂いてありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
mokoちゃんもお姉さん座りしはりますか? ちょっと安心(*’-^*)。 よかった♪
今でこそシルバーですが、小さい頃は顔の真ん中からシルバーになってくるので ”なんや!これ?w(゜o゜*)w! ”ってくらいおもしろい顔してましたよ(^^ゞ
これからもよろしく♪
くるんぱ
2007/09/11 22:17
ちっちゃいクルミちゃん、可愛い〜!!♪
ところで、くるんぱさん、海外ドラマいろいろとご覧になってるんですね!私は最近は全然見てなくて。。。
子供の頃の『大草原の小さな家』から始まって『ビバヒル』『アリーマイLOVE』などなど海外ドラマ大好きでしたが。。。
ちょうど、今月Yahooでいろんな海外ドラマの第一話が無料で見れるようなので、『24』と『プリズン・ブレイク』を見てみようと思っていたところです!(こんな話題なのに、見たことなかった。。。(>_<))
umekuri
2007/09/12 07:22
umekuriさま
そうそう!私も「大草原〜」見てました。
もちろんビバヒルも!
高校の時のブレンダは可愛かったし、ストーリーも好きだったな〜(o^^o)♪
「24」も「プリズンブレイク」もおもしろいですよ〜
私、おばさんだけど、韓流よりも断然ハリウッド派なんです(v^ー°)
ただね〜 「24」を見始めると、凄く疲れるんです(^。^;;


くるんぱ
2007/09/12 10:56
この、疲れた感の座り方
私は好きです(^^)
かわいい♪
それに、クレぽんも
ちょっと変な座り方するし、
個性的で、いいじゃないです〜?!ヾ(≧∇≦)〃
はっち
2007/09/13 11:36
はっちさま
クルミは座っているだけでも、な〜んかおもしろいでしょ?(^m^ )
一日中見ていても飽きないですよ〜
クレぽんちゃんもちょっと変わった座り方の時もありますか。チョット安心しました♪ 
くるんぱ
2007/09/13 21:50
初めてコメントいたします クルミちゃんの
お座りの可愛いところは なんともいえないほど お茶目さんですね 私のところの二つのプーちゃんとお友達になれたらいいなと いつも思って います 今日はこれまでと 致します
サリメル
2007/09/16 12:57
サリメルさま
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
サリメルさんのところのプーちゃんと一緒に遊べたら、ホントに楽しいでしょうね(*^-゚)v♪
くるんぱ
2007/09/16 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすわりが…(´ヘ`;) 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる