平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンの子供 カルロちゃん

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  カルロちゃんです

画像

 生まれてからずーとこのスタイルでした



画像

  でも、最近、お手入れが大変になってきたので 
  前髪を切ったそうです
  
  

  クルミのお兄ちゃんです

  マロンやパパさんと同じブルーです
    (見た目はブラックですがブルーです)

  カルロちゃんは、個性的なコで
  ちっちゃい時から”我が道を行く!”タイプでした


生後50日頃です
画像

この写真には5匹しか写っていませんが、
 もう1匹は中の方で寝てるんです
  (6匹もいると揃ってる写真を撮るのが大変でした



家に遊びに来てもらった時です
画像

  カルロちゃんは兄妹の中で一番パパ似です
  2.8kg位で、兄妹の中で一番小さく、
  スタイルとかもパパさん譲りです
  

ちょっとカラーの話しを…

 マロンもカルロちゃんも、見た目はブラックですがブルーなのです。

 マロンはペットショップからわが家へ来たコです。
 そこの血統書にはブラックとなっていました。
 
 交配をお願いするのに、プードル専門のブリーダーさんの所へ、
 血統書を持って、マロンを連れて行ったら、
 見るなり、マロンをブラックは間違いで、
 「ブルーですよ」と言われました

 ブラックとブルーは専門家でないとわからないくらい
 微妙なようです

 生後1ヶ月過ぎた頃、子犬たちの血統書をお願いする時も
 シルバーのコは、私達でも何となくわかるような感じですが、
 ブラックとブルーの差は、全くわかりません
 でも、6匹ともブリーダーさんの言われたとおりのカラーになりました

 プロの人って凄いなぁって思いました
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カルロちゃん、ゴージャスぅ!!
カットスタイルで、随分違っちゃうんですね〜。
そうそう!リンクさせてもらいますね!
はっち
2007/09/17 10:12
はっちさま
リンクありがとうございます♪
私、まだもうひとつリンクのやり方がよく分かっていないので、調べてわかり次第はっちさんのもリンクさせて下さいね! 
くるんぱ
2007/09/17 22:57
ブラックとブルー
ブルーも素人には ブラックに見えるんだね
プロの目は すごいねぇ〜
カルロちゃんは ほんとにゴージャスだわぁ
カットで 変身しちゃうね(^_-)-☆
mokoママ
2007/09/18 19:04
mokoママさま
本音を言うとね、素人の私はブラックでもブルーでもどちらでもいいんですけどね。でも、ブルーだといわれると、そう言わないとダメなのかなぁと思ったりして、あえてそう言ってるんです(^^ゞ
カルロちゃんのこのスタイルは、カルロママのお気に入りなんです(*^-^*)
くるんぱ
2007/09/19 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンの子供 カルロちゃん 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる