平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行きました

<<   作成日時 : 2007/10/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 同じようにトリミングへ行っているのに
 クルミだけすぐボーボーになります

 マロンもクルミもべっぴんさんになりました

画像

画像

  クルミは相変わらず変な座り方


  カットしたての時だけ、目がハッキリします
画像


カット前は
画像

  お目々がない〜
 

  横から…
画像

画像


  マロンとクルミの大きな違いは、
  お耳としっぽです。
  あと、顔のカットを少し変えてもらってます

  今月のリボンは
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!
べっぴんさんになりましたね〜
親子でお目目パッチリや〜

今まで気づかなかったけどくるみちゃんの
お耳のカットはこんなだったんですね〜
   喚起喚起!蒸れるもんね〜
一度やってみたいと思ってるお耳なんです!
リボンの付ける位置も良いよ〜!!
confiture^^
2007/10/06 11:46
ほんとに おめ目がおっきくて うらやましぃ〜
クルミちゃんだけ 伸びるのはやいんだぁ
(ノ∀≦。)キャハ
クルミちゃんの リボンは お耳の下の方に つけてるんだね こういうのかわゆい〜♪
体の毛の長さって どれくらいにしてますか?
mokoたん1.5って言っても いつも長いんだよね
今回はじめて 自分で全身カットしたら ガタガタ(~_~;) 反省ですぅ〜
やっぱり プロはすごいと実感(^_-)-☆
mokoママ
2007/10/06 12:43
こんばんわ♪
2匹ともスッキリですね!
リボンもかわいい☆
po-ra
2007/10/06 20:44
confiture^^さま
クルミのお耳はおもしろいでしょ?
上の方は剃ってあって、耳先だけが伸ばしてあるの。
やく8Cm位かな? 
今回は毛をひとまとめにしておリボンだけど、時々三つ編みで帰ってくる時もあるよ♪
くるんぱ
2007/10/06 22:57
mokoママさま
同じようにカットしてもらっているのに、クルミだけすぐに伸びて哀れな姿に…(_ _|||)  
カットはいつもお任せでよくわからないけど、今見たら身体の毛は2Cm位、足の毛は太くしてもらっているので4〜5Cm位です。
ワンコのカットは難しいよね〜
くるんぱ
2007/10/06 23:05
po-raさま
すっきりしたでしょう(*^-^*)
やっとクルミのお目々がわかるようになりました(*^-゚)v
毎月のリボンが楽しみなの♪
くるんぱ
2007/10/06 23:08
クルミちゃんの座り方がテディベアみたい〜★カット前のモッコモコもかわいいよ〜(^^)
クルミちゃんのお耳、個性的でいいですね!リボンもコサージュみたいでかわいいです★付け方もおしゃれだわ〜
ああ〜ハグハグしたいぃ〜〜
のりりん
2007/10/07 07:12
マロンちゃん クルミちゃん トリミング お帰りなさい 帰ってくるとお目めパッチリね サリメルもブログに お邪魔させて いただこうかと デジカメでとりましたので よろしくお願いいたします
サリメル
2007/10/07 12:15
のりりんさま
クルミの座り方は相変わらずおもしろいでしょ(^o^)
お耳は結構おもしろいカットでしょう。耳先の毛をいろいろとアレンジすると楽しいよ♪
くるんぱ
2007/10/07 21:46
サリメルさま
クルミはカットしたての時だけ目がハッキリしています。毛量が多く、すぐに目が隠れるのでお手入れが大変です(^^;)
写真撮られたのですね。わかりました(*^-゚)v♪
くるんぱ
2007/10/07 21:51
あれからリンクをしてみましたが、如何いう訳かトップ画像が出てこなくなりレイアウトもおかしくなってしまいました。
再度チャレンジしても直らなく、泣く泣くお引越しをしました。
又よろしければお付き合いくださいませm(__)m
http://tinudream.cocolog-nifty.com/blog/
pearl
2007/10/08 15:26
マロンちゃんクルミちゃんさらにかわいくなっちゃって!
クルミちゃんのおリボンの位置がとってもキュート♪参考にします♪
クリミちゃんっておメメ大きいですねっ♪シルバーの子でクルミちゃんみたいにクリクリした子初めてみたあ〜
べっぴんさんです!!
さくらママ
2007/10/09 00:00
二人とも、スッキリしちゃって〜
かわいくなりましたね〜☆
くるみちゃんのこの座り方!
すんごくかわいい♪
トリミング後のクルミちゃん
おめめがクリクリでゴマアザラシの
赤ちゃんに見えるのは私だけでしょうか?!
はっち
2007/10/09 09:33
pearlさま
えっ〜!! ともかく新しい方におじゃまします♪
くるんぱ
2007/10/09 10:43
さくらママさま
クルミのお目々が大きく見えるのは、生まれつきのアイラインのせいなんですよ〜(^^ゞ
遠目から見ると、すっごく大きく見えますが、本当の大きさは見た目の3/4程なんですよ(>人<) 
くるんぱ
2007/10/09 10:47
はっちさま
クルミの座り方は相変わらずです〜(^m^ )
な〜るほど!ゴマアザラシ… 似てる…(o^^o)
ボタンのような目、毛の色。まして今回はお耳の毛が見え無いから、よけいに似てる〜(~o~)
くるんぱ
2007/10/09 10:55
ほんと可愛いですね。カラーが違うだけでイメージも違うんですね。
リボン、うちも毎回してもらうんですが、今回は髪をしてたにもかかわらずすごい毛玉になりました。ヒートで寝てばかりか体中毛玉だらけです…
桜星mama
2007/10/09 15:54
桜星mamaさま
トイプーはカラーとカットで随分雰囲気が変わりますよね♪ そこがトイプーの良いところでもあり、楽しみなところでもあるんですよね(*^-゚)v♪
くるんぱ
2007/10/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングに行きました 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる