平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、な〜んだ?

<<   作成日時 : 2007/10/25 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

 
 
 な〜んか、訳のわからないモノ

 ピンクにグレー
画像


 
 アレッ 
画像

 
 
 あ〜
画像

 
 
 フンフン…
画像

 
 な〜んや


 三つ編みのクルミでした
画像

 
画像


 三つ編みにすると可愛いでしょう


 最初の写真は、これの一部分でした
画像



 こないだのトリミングの時の写真ですが、
 耳先にリボンが付いていて、重みで、
 お耳がひっくり返ったままでした。

 クルミは気にもせず、平気でウロウロしてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
最初、ゾウかと思った〜!!(笑)
三つ編みのクルミちゃんかわいいヾ(≧∇≦)〃
三つ編みにすると、ジャマにならないし、
おしゃれですね〜!
はっち
2007/10/25 12:43
可愛い〜♪
三つ編みが出来るなんて信じられましぇーん。
三つ編みって女子高生ってイメージなんですが、クルミちゃんも立派な女子高生に見えますよね。
今度セーラー服着せてコスプレさせてみては如何?
pearl
2007/10/25 14:25
ホントかっわいぃ〜^^
これだけ長さがあれば結構遊べ・・・失礼
色んなアレンジできますよね〜^^
ジャムも もうちょっと伸ばしてみよっかな〜^^
confiture^^
2007/10/25 16:20
わお〜!!カーディガンが完成したのかと思っちゃった(*^▽^)/★*☆
クルミちゃんのお耳だったのね〜♪三つ編みが出来るなんていいな〜それにしても、耳の毛量もたっぷりですね!あんなに太い三つ編みが。。ウットリ~
のりりん
2007/10/25 17:14
ダンボちゃんを彷彿させる色合いのお耳♪
って、ウチも一緒ですけどね。
運動すると、耳の中が真っ赤になるんですよ!
汗かいたりしないけど、ここだけは変化するのでついついひっくり返して見てしまいます・・・。

クルミちゃん、お耳の毛が長いですけど
ラッピングとかのお手入れってしてますか?
ウチのは手入れしてないので、先っちょが変色しちゃってるんです。
外で泥だらけになってるのもあると思うんですけどね・・・。

いつも綺麗で感心しちゃいます!
まるごとサザエ。
2007/10/25 19:11
はっちさま
ゾウに見えましたか〜?
三つ編みってかわいいでしょう♪
これならご飯食べる時とかお水飲む時、お耳が汚れないからいいですよ。
くるんぱ
2007/10/25 20:34
pearlさま
同じ発想です♪
本当はクルミに、イラストでセーラー服を着せたかったんですけど、残念ながら私にはその技術が無くて諦めました(^^ゞ
くるんぱ
2007/10/25 20:39
confiture^^さま
そう! これだけ長さがあると、いろいろ遊べて楽しいのよ♪
時々耳の毛を頭の上でくくったりしてね(^m^ )
くるんぱ
2007/10/25 20:42
のりりんさま
カーディガンは、後お袖を編むだけとなりました(^-^)v
クルミの毛量は凄いので、三つ編みぐらいは平気ですね〜 
ただ、いつもぼやいてるけど、お手入れ大変だす〜(´Д`。)
くるんぱ
2007/10/25 20:55
まるごとサザエ。さま
そうですよね。お耳すぐ赤くなりますよね。
うちもお耳ひっくり返してよく見ます(^-^)

うちのワンコたちって、ブラッシング以外のお手入れは何もしてません。
お散歩の時なんて、クルミは耳で掃除して歩いてます(o´_`o)
ただ私って、毛を梳かしたりするの好きなので、ブラッシングは結構マメにしていますね
くるんぱ
2007/10/25 21:01
三つ編みカ〜ワ〜イ〜イ〜〜o(*≧ω≦*)o
すごいオシャレなカットですよね〜!
いつもステキにされてて羨ましい。。
うちは旦那さんが自分ですると言って美容院に行かせてもらえません(>_<)
そのくせボサボサでも放置なので最近では私がカットしてます。。
でも巻きのゆるいチップのカットは難しいの〜(泣)
あ、チップはまだご紹介してませんね?
前回生まれた子供のうちの1頭です^^ ほとんど直毛ちゃんです(笑)
今度動画載せますね!
ハルヒ
2007/10/26 10:56
三つ編みかわいいでしょ(*^-゚)
ご主人がカットされるんですか?
家でカットが出来るって、ワンコ達にとってはそれが理想ですよね♪
プロのように出来なくても、自分で出来るって、いろんな意味でいいですよね。
知人も自分でカットしてる人いまが、どんどん上手になったはります。
出来る人が羨ましいです(゚ー^*)
チップちゃん、楽しみにしています(^_-)-☆
くるんぱ
2007/10/26 11:17
(ノ∀≦。)キャハハ
可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё〜
お耳の下のほうの毛だけで こんなにぶっ太い
三つ編みが...びっくり
ちょっとmokoたんにもしてみたんだけど
全体の毛を使っても 細〜〜い三つ編みしか....(~_~;)
カーディガンも もう袖のみになっちゃったんですか?はやっ(;`・ω・)ノ
mokoママ
2007/10/26 19:19
mokoママさま
クルミの毛量は凄いでしょ。
このお耳でいろいろと遊ぶの楽しいですよ♪

カーディガンは熱中して編んでいるので、お袖は1枚編めて、もう1枚の後半分だけとなりました。私は編むのは早いけど、剥いでいくのが苦手なんです(^_^;)
くるんぱ
2007/10/26 22:34
長さがあるとアレンジ自在で楽しそう♪
クルミちゃんは本当にピンクがよく似合いますね!
お耳、裏返してたら通気性も良さそうですね(笑)
po-ra
2007/10/26 23:43
クルミちゃんのお耳の裏?ってすごっいかわいいピンクなんですね!
桜色!なんか食べたい〜
三つ編みかあ〜こんなキュートな楽しみ方もあるんですね!
かわいいわ〜♪
うちの子も早くお耳伸びないかな〜〜
さくらママ
2007/10/27 07:07
po-raさま
このお耳のスタイルはアレンジが出来て楽しいです♪
ただ、耳先が重たくなるので、すぐにひっくり返ります(o^^o)
くるんぱ
2007/10/27 14:07
さくらママさま
クルミのお耳は楽しいですよ♪
三つ編みはもちろん、リボンの位置を変えたりしただけで雰囲気が変わるんですよσ(゚ー^*)
くるんぱ
2007/10/27 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ、な〜んだ? 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる