平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三なので

<<   作成日時 : 2007/11/15 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

 今日は七五三ですね
  
 マロンとクルミも七五三のお飾りでも…

 和風のリボンを付けてみました
画像

 マロンにはリボンとチョーカーを付けました


 
 クルミにも
画像

 和風のリボンを付けました

 
 

 この形に落ち着くまで、ちょっと遊んでみました

 日本髪をイメージして
画像
 あんまり良くないですね

 
 

 クルミの耳の毛は長いのでアップにでも

 

 


 キャ〜


 ギャッハッハッ


 大失敗

画像

  ↑あまりに酷いので、乙女心が傷つかないように
    一応目隠しでも… 関係ないか…
 
 ブシャイク〜
 付けられるだけ付けたら、ぐちゃぐちゃ
 ちっとも良くない。ややこしいだけ
 
 長いこと辛抱してたのにかんにんね
 


 何事もやりすぎには気を付けましょう

 
 程々が一番よろしいようで…



 お・ま・け


 文句を言っているクルミです
画像

 ブシャイクちゃんですね〜

 クルミさ〜ん、お疲れ様でした


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
クルミちゃんのアップ写真、本当に和装の髪型みたい♪
目隠しが残念です・・・
和風リボンはワンちゃん用ですか??
po-ra
2007/11/15 23:43
やりすぎじゃないですよ〜。
じゅうぶん、おもしろいヾ(≧∇≦)〃
おっと、失礼。
かわいいじゃないですかー!!
マロンちゃんのキョトンっとしたお顔
すごーくかわいい♪
クルミちゃんのお顔も見たかったな〜。
はっち
2007/11/16 12:20
マロンちゃんの日本髪に萌え〜〜かわいいです!
笑えた\(~o~)/
でも苦情いれます!!くるんぱさんひどい!!
クルミちゃんお顔みたいよぉぉぉ〜

↓カーディガンびっくり!
デザインもお色も素敵です!
だって売ってたら多少高くても私買うもん!
それもこんなに早く完成。。。天才。。
さくらママ
2007/11/16 15:14
po-raさま
クルミの顔、UPしました(o^^o)
おもしろいでしょう(≧∇≦)ノ彡
このおリボンは、いつもトリミングの時に付けてもらう物で、その中から和風のおリボンを選びました♪
くるんぱ
2007/11/16 16:10
はっちさま
クルミの顔、UPしました(o^^o)
”長いこと辛抱したのに、こんなんかい!?”と文句を言っているようですね。
可愛くなるかと思ってやったのに… 完全に失敗!
でも、いいかっ! 楽しませてもらったから(≧∇≦)
くるんぱ
2007/11/16 16:16
さくらママさま
クルミの顔、UPしました(o^^o)
完全に不服そうな顔ですよね。私は随分楽しませてもらいましたけど(^-^)
カーディガンやっと出来ました。
何とか思い通りの形になりました♪
くるんぱ
2007/11/16 16:22
カワイイじゃないですかぁ〜!
和柄のリボンも、とっても素敵ですよ。
マロンちゃん、日本髪風の時の“キョトン”とした顔と
クルミちゃんの不満そうな顔が気持ち出てます!

ヘアーカタログなんかで、和服&アップで写ってるプーちゃん居ますよね?
クルミちゃんも、もうちょっと楽しそうなお顔だったらモデルさんになれそうですよ!

でも、やっぱりちょっと・・・。乗せすぎかもしれませんね(笑)
まるごとサザエ。
2007/11/16 18:58
ワォ!
お顔出して、大正解!!
クルミちゃん、おもしろかわいい♪
七五三と言うより、芸者さん?!(*´艸`)
はっち
2007/11/16 19:30
面白〜い!
この前ステフも耳の毛ゆったら、片方の耳だけにゴムが残って。(片方ははずれちゃって)そのまま浮腫んで取れないし、痛がるしで大変だったの〜!
なんだか怖くて結えなくなっちゃった。。。
楽しいですね〜!
桜星ママ
2007/11/16 23:31
面白〜い!
ステフに1度結ったら、ちょっと浮腫んじゃって大変だったので、結ぶの怖くなっちゃった。
楽しませていただきま〜す♪
桜星ママ
2007/11/16 23:33
まるごとサザエ。さま
クルミの顔完全に怒ってますよね。
どう見ても、文句言ってるようにしか見えないです o(*≧д≦)o″
何事も調子に乗りすぎないのが良いですね♪
くるんぱ
2007/11/17 13:46
はっちさま
リクエストにお答えして、ブシャイクなお顔出しました〜!
本人は凄く不満だったんでしょうね。
イヤそうな顔でしょ(~o~)
くるんぱ
2007/11/17 13:49
桜星ママさま
私、ちょっと調子に乗りすぎましたね(^^ゞ

ステフちゃん、浮腫むってお耳がですか?
ひょっとして結んであげる時に、お耳もいっしょにゴムで止まったのかしら?
それともゴムがきつすぎたのかな?
今はもう大丈夫ですか?
くるんぱ
2007/11/17 14:08
やっぱり〜!
皆さんのコメから
「もしかして、クルミちゃんのお顔は指名手配のままだったんじゃ!?」
と思ったんですよぉ〜(笑)

醜いなんてヒドイじゃないですか。
ちょっと不機嫌なだけで、お茶目ですよ♪

それを言ったら、ウチのまりもはどうするんですか(爆)
あんなにブサイクでも、一生懸命生きてますよ!
まるごとサザエ。
2007/11/17 21:59
まるごとサザエ。さま
そうなんですよ〜(^O^)
最初はあまりにブシャイクな顔だから、ややこしい頭だけ出して目隠した方がおもしろいかな?と思ったりして…(^-^*)
でも皆さんが顔を出した方が良いいよ、って言ってくださったので追加しました。

まりもちゃんがブサイクだなんて!とんでもない!
まりもちゃん、きなこちゃん、澄んだ目で、表情が豊かな上に愛らしくてとってもカワイイですよ♪
いつもサザエ。さんの写真を見て、良いタイミングで可愛く上手に撮ってはるなぁと感心しています。
くるんぱ
2007/11/18 11:30
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10012481/
プードルキーカバー。
ここで買ったの!
よかったら。ど〜ぞ!(^^)
はっち
2007/11/18 15:30
はっちさま
ありがとう!!m(_ _)m 
今、早速キーカバーを注文しました(*^-゚)v♪
かわいそうにもペシャンコになってるので、たまごちゃんもいっしょに注文しました♪
はっちさん!ご親切にありがとう!!
嬉しいわ〜o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
くるんぱ
2007/11/18 21:40
なにされてんの〜!!
でもメチャメチャかわいぃ〜^^
いがいとイケテルよ〜!!

耳の毛長いと結構遊べるね!
当の本人さんはどう思ってるのか
わからないけど(笑)
confiture^^
2007/11/19 12:04
confiture^^さま
ちょっと調子に乗りすぎて、付けすぎたみたい(^^ゞ
ぐちゃぐちゃになってしもた(^。^;;

ジャムちゃんなら頭も耳の毛も長いから、いろいろとアレンジできるよね♪
きっとかわいいやろな〜♪

本人はもの凄く迷惑やったと思うわ。顔がきついめに怒ってる o(*≧д≦)o″))
くるんぱ
2007/11/19 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
七五三なので 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる