平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのおもちゃ

<<   作成日時 : 2007/11/24 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 クルミは布のおもちゃが好きです

 中でもこのおもちゃが一番お気に入りのようです
画像

 ロープのおもちゃです

 布の所を噛むと、ピーピーと鳴ります

 なんの変哲も無いおもちゃがお気に入りです

 
 
 楽しそうに、上手に遊ぶんですよ


画像

 ただの輪っかなのに、どうしてこうやって遊ぶのか

 このロープのおもちゃが、クルミにどんな魔法をかけるのか

 なんでこんな格好までして遊ぶのか

 何故かしら、不思議なほど必死になるクルミ

 

 まだまだ続きます

画像

 時々、輪っかの中にお手々を入れてしまい、取れなくなってもがいてます

 必死です
画像

 何と戦っているのでしょう

 
 
 少し落ち着いてきました 場所も移動して…
画像

 お愛想程度にカミカミして…


 もう気が済んだのでしょう
画像

 満足したようです


 後は知らんぷり
画像


 我が家のおもちゃたちは可哀想ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
(´▽`*)アハハ 満足した模様ですね♪

我が家は(サリーが特に)ガムを飛ばして遊んでます(ノ_-;)ハア…

ポ〜ンと勢いよく飛ばして、時々、自分で取ればいいのに
取ってくれ♪とアピール!!
1度とってあげると、何度でも繰り返します...

遊ばれているのかもしれませんね(飼い主が)・・・Σ(´Д`ll ズガーン

この前のブログでも書きましたが、時々、本当に取れなくなってます(笑)

サリルビまま
2007/11/25 04:25
ひっくり返ったりして必死のクルミちゃん。
まんまと魔法をかけられてるようですね(笑)

クルミちゃん、本当にいつも綺麗にしてますよね〜。
フワフワでぬいぐるみみたいです。
遊んでる姿も上品に見えるのは気のせいでしょうか!?

ウチのワン達は執念深いので、1度遊び出したらずっと遊んでます。
まりもに関しては、少々ウザイ感じになるので取り上げたり・・・。

オモチャは遊んでもらってナンボだから、きっと幸せですよ!
先代のたまごちゃん・・・もね♪
まるごとサザエ。
2007/11/25 10:30
夢中で遊んでますね。どこの子達もみんなあるのですねうちの子はタオルが大好きで特に僕と綱引きをするのが一番すきなようです、いつもこちらが根負けして放してしまいます。 
先日はお疲れ様でした。ゆっくりお話もできませんでしたね。またゆっくりと。
アロリ
2007/11/25 11:52
ブログの 皆様のコメントを見させて頂いていますが とても 端的にお上手に 入力なさって おられるのを 見せて頂き また 絵文字も ここっと言うときに 入っているのが にくいところですね くるんぱさんも クルミちゃんの 動きをうまく捉えて 写しておられるのには 感心です 体調よくなられた ご様子 何よりと 安心致しました 鴨川では ユリカモメが飛来してきています またお会いできますときを 楽しみに 致しております マロンちゃん クルミちゃん によろしく
サリメル
2007/11/25 18:58
なんでこんなに夢中に。。。って不思議に
思おうことって日々たくさんありますね、、、
クリミちゃんとお話できたらいいのにねっ!
でも夢中で遊ぶ姿にみててママが幸せって思う
気持ちが写真で伝わってきてますよん♪
さくらママ
2007/11/25 21:43
我が家も同じオモチャがあります。
そして、小鉄もクルミちゃんと同じように遊びますよ。
ひっくり返って、足をいれちゃってね(^m^)
たまごちゃんもそうですが、ワンコが楽しく遊んでくれるのみれたら私たちも買ってあげた甲斐があったってもんですよね♪

まみぞう
2007/11/25 23:34
サリルビままさま
みんなそれぞれにお気に入りの遊び方があるようですね。

サリたんはガムを飛ばさはるんですか?
ガムをボールみたいにして遊ぶのかな?
それがソファーの下に入ってしまって、取って欲しい〜てなるのやね(*^-^*)
くるんぱ
2007/11/25 23:42
まるごとサザエ。さま
このおもちゃで上手に遊んでくれます(*^-^*)
クルミ綺麗に見えますか? うちはお洋服を着ない(着せると固まる)ので、ブラッシングだけは丁寧にしていて、そう言ってもらうのが一番嬉しいです♪

うちもマロンのボール遊びのしつこさは、ホトホト嫌になります(^_^;)
くるんぱ
2007/11/25 23:57
アロリさま
何がそんなにおもしろいのでしょうね?
でも凄く楽しいようなんですよ。
お腹出して、ひっくり返って、コロコロして遊んでいるのを見ると笑えてきます(o^^o)♪
またゆっくりとお会いできるのを楽しみにしています♪
くるんぱ
2007/11/26 00:00
サリメルさま
ご心配おかけしまして… おかげさまで元気になりました。
賀茂川にはユリカモメが飛来してきましたか? 寒いはずですね。
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪
くるんぱ
2007/11/26 00:06
さくらママさま
どうしてこのおもちゃだと、こんなに必死になって遊ぶのか教えてもらいたいくらいです。
遊んでいる姿を見ていると、おもしろくって(^m^ )
飽きもせず、ひっくり返ってずーーーと遊んでるんですよ♪
それを見ている私の顔の方がおもしろかったりして(^^ゞ
くるんぱ
2007/11/26 00:13
まみぞうさま
小鉄ちゃんも同じ遊び方しはりますか? 
足も入れはります?
クルミだけがこういう遊び方しているのだと思ってました。
マロンは全然遊ばないんですよ。
なんか、嬉しいわ〜♪
くるんぱ
2007/11/26 00:18
くるんぱさん おはようございます。

私だけ4連休なので遊びにきました〜!
忙しいパパさんは、午後からお休みなので
またティナを連れてお散歩にでも
出かけてBlogねたを物色します(笑)

クルミちゃんのしぐさが可愛い♪
大人になってもこうして可愛く遊ぶんだ〜?
ブリーダーさんが
『女の子は大人になったら落ち着いて可愛くないねん。
男の子はいつまでも可愛いで』と言っていたのですが
クルミちゃんもマロンちゃんも良く遊んでますよね。
また意味が違うのかもしれないなぁ。
ちぃ
2007/11/26 08:56
クルミちゃんはおもちゃでよく遊ぶんですね〜夢中になってる姿はほほえましいですね♪
我が家のくるみはパピーの頃から、あまりおもちゃで遊ばなかったわ〜飼い主としては『がっかりだよ〜』って感じですねヾ(ーー )
ちぃさんの言うとおりだな〜って思いました。
その点、モナカはさすが男の子ですね(^▽^;)
のりりん
2007/11/26 11:21
ちぃさま
お忙しいパパさんは、お昼からはお休みですか?
賀茂川の方に来られたらどうですか? 
だいぶ綺麗になってきましたよ♪

大人になってもよく遊んでますよ(*^-^*)  
マロンはもうおばちゃんだけどボールでよく遊ぶし、クルミはマロンママと一緒にいるから、いつまでも幼くて赤ちゃんみたいです(^m^ )
そのコの性格もあるし、環境によっても変わるのかもね(^_-)
マロンの子供のカルロちゃん♂は、赤ちゃんの時からクールなコでしたね♪
くるんぱ
2007/11/26 11:28
のりりんさま
クルミはこのロープだけがが大好きで、ボールにはあまり興味が無いんですよ。コレならよく遊んでくれます(o^^o)

くるみちゃんは、おっとりとして優しいコって雰囲気がしますよね♪
まだくるみちゃんだけの時は、のりりんさん大好きのとても甘えん坊さんだったのかな?
モナカちゃんは元気いっぱいの、好奇心旺盛な男の子ですよね〜♪

くるんぱ
2007/11/26 11:42
おもちゃで遊ぶ時って夢中ですよね〜!かわいいです!
ステフは何が好きかなぁ???
今は毛布?!
たまごちゃんもロープも好きです^^
桜星ママ
2007/11/26 12:52
桜星ママさま
ステフちゃんの今のお気に入りは毛布ですか?
暖かくて気持ちイイのでしょうね♪
やっぱりたまごちゃんは人気ありますね〜(*^-^*)
くるんぱ
2007/11/26 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りのおもちゃ 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる