平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスちゃんとクルミ

<<   作成日時 : 2007/12/18 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

 マロンと馬のぬいぐるみのダンスちゃんの写真はあるけど、
 クルミにはなかったので写真を撮ることにしました

画像

 しばらく忘れられていたダンスちゃんですが、
 マロンのお誕生日から再びご登場です


 ちょっと目を離したすきにカミカミが
 
 あっという間に、可哀想な姿のダンスちゃん
画像

 ”もう大きくなってるのだから、こんないたずらしんとき”と
 言っても、知らん顔のクルミ



 ダンスちゃんが可哀想なので、もう一度綺麗にして
 ”もうしたらあかんよ”と言い聞かせて横に置いてやりました。

 
 大喜びのクルミ、でも…
画像

 ダメですね〜

 今度は自分の陣地に持って行って好き放題

 さんざんダンスちゃんを振り回して、マスクだけを大事に持っています
画像


 いくら言ってもだめですね〜 
 ”もうしたらあかんよ”と
  ダンスちゃんを取り上げました


 

 いつもは優しいママだけど、ママが動き出しました

 

 おぉ〜 



 ええやん



 可愛いよ〜

 

 さすがクルミちゃん 何でもよく似合う

 

画像

 キャ〜 
 
 映画好きのママとしては、
 アントニオ・バンデラスのマスク・オブ・ゾロというイメージでしょうか
 それともワンコの覆面舞踏会

 シルバーに黒がシャープですね
 
 ポワンとしているクルミが強そうに見えませんか

 ‥‥見えるはずないか…

 クルミとダンスちゃんのお顔の大きさは一緒だったのですね


 
 迷惑そうなクルミですね〜
画像

 完全に固まって動けません


 
 こんないたずらはしてはいけませんね〜
 
 
 クルミとダンスちゃんが…
画像

 
 くるみちゃんご苦労様でした
 悪いママですね ごめんね


 …と言っていながら、ママが、まだいます
 


 クルミだけでは不公平なのでマロンにも…




画像

 やはり年の功でしょうか。
 マロンの方がさまになってるような気が

 マロンは直ぐにでもリングに立てそうですね


 
 どちらもご苦労様でした
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいぃぃ〜〜
あれ〜ダンスちゃん覆面するとマロンちゃんもクルミちゃんも
わからなぃぃ〜う〜んやっぱり親子だね!
クルミちゃんダンスちゃんに執着しなくていいこだね。
うちなんて取り上げることできないよぉ〜
さくらママ、やっぱりクルミちゃんの黒いまん丸おめめ大好きだわぁ〜
さくらママ
2007/12/18 15:59
覆面レスラーかと思った〜(≧з≦)ブッハー
弱そうで、めっちゃかわいい♪
サイズもぴったりで、最高です。
マジでウケたーーー!!
はっち
2007/12/18 16:53
きゃはははっ〜〜〜可笑しすぎ〜もうどんだけ〜〜〜!!
マジで紅茶を噴出しそうになりました。
本当に悪いお母さんだこと^m^
お陰で良い年忘れになりました。ご馳走様でしたっ・爆
pearl
2007/12/18 17:58
さくらママさま
そうですね。覆面するとマロンとクルミの見分けが付かないですね(^m^ )
クルミは何をしても怒らないコだから、遊んでる最中のおもちゃでも、ちょっと興味のある言葉を言ったらよそ見するから、その隙に取れるんですよ(^o^) やり易いコです(*^-^*)
くるんぱ
2007/12/18 21:28
はっちさま
やられっぱなしの覆面レスラーで、直ぐに覆面はがされてしまうね(´ヘ`;)
黒い覆面だと普通は強そうに見えるはずなんやけどね〜(-_-;)
ポワンとしたコは何してもポワンのままやわ^^;
くるんぱ
2007/12/18 21:32
pearlさま
いたずら好きのママのせいで、ワンコたちは可哀想ですね(^^ゞ
でも、おもしろくて可愛いです〜♪
あのコたちのお陰で本当に毎日楽しく暮らせてます♪
いつもは優しいママなんですよ?(^。^;;
くるんぱ
2007/12/18 21:37
くるんぱさん悪いんだ〜笑
クルミちゃんのマスク姿 のらくろ二等兵かと思いましたよ(^m^ )クスッ
あ!年齢がばれちゃう〜〜〜(汗)
有次 行った事ありません。是非覗いてみたいですね〜
その時は是非案内お願いしますね。
桃のママ
2007/12/18 21:50
桃のママさま
いや〜(^^ゞ いつもは優しいママなんですよ(^。^;;
ちょっとした出来心…な〜んてね(=^_^=)
のらくろ〜!? (≧∇≦)ノ彡
古いのをご存じで! でも安心して下さい。私もよーく知ってますから(*^-゚)v♪
私は今のことは知らんけど、古いことならおまかせよσ(゚ー^*)
また機会があれば京都にも来てください。ご案内しますよ♪
くるんぱ
2007/12/18 22:12
会社で(内緒)笑っちゃいましたよ〜!!!

ゾロか、バッドマンかってところかな〜

くるんぱさんったら、案外やるときは
やるのね〜(くくく)

しかも、マロンちゃんまで魔の手が・・・。
サリルビまま
2007/12/19 10:01
サリルビままさま
いけないくるんぱですね〜(>人<)
いい歳していたずら心だけは子供のようで、いけないおばちゃんですね(^^ゞ
家の中でも隙を見つけては、家族にいたずらしています(^-^)
マロンもクルミも迷惑でしょうね(≧∇≦)

くるんぱ
2007/12/19 10:58
うほ!ダンスちゃんと顔の大きさが一緒なのねん♪
マスクをかぶったクルミちゃんを見たら、きっと、私の父親は『のらくろだ!』って言うに違いありません(^▽^;) 知ってます??のらくろ。。
父の時代に流行った漫画です。笑!
マロンちゃんもクルミちゃんもジャストフィットでよく似合ってます〜(*´∇`*)結構遊ばれてます??  我が家も良くやりますよ〜だって、からかうのって面白いものヾ(=^▽^=)ノ
のりりん
2007/12/19 16:46
ひゃぁぁぁぁ〜♪
似合いすぎててホンマい笑けてきますね☆
仕事の合間に見たんですけど、笑いをこらえるのに必死でした・・・(涙)
体の大きさは違えどお顔の大きさは一緒なんですね★
それも笑けてきますけど♪
ワンワン舞踏会開催しないとダメですねぇ〜(◎^皿^◎)
おじちゃま
2007/12/19 18:42
くるんぱさんにも、こんなオフザケな一面があったとは!
ちょっぴり驚いております(笑)
それにしても、サイズまでぴったりなんて・・・。

マロンちゃんも、クルミちゃんも良く似合ってますよぉ〜。
でもやっぱり、お目目の位置がお馬とワンコじゃ違いますかね!?

ものすごい迷惑そうな顔してる所がまたGOOD!
サザエ家にも欲しいです、ダンスちゃんのメンコ・・・。
まるごとサザエ。
2007/12/19 19:41
大笑いです〜〜〜!
くるんぱさん、ナイス♪
クルミちゃん、すっごい似合ってる〜〜〜と思ったら・・・マロンちゃんのほうがめちゃ似合ってるし(笑)なんか、貫禄があるわぁ〜。
すっごい可愛い覆面舞踏会ですね〜〜〜☆☆
aya
2007/12/20 13:51
のりりんさま
「のらくろ」、おもいっきり知ってますよ。
のりりんさんのお父様の時代ですか?私は確か… おじいちゃんの時代かな…? な〜んて言ってみたいわ(^m^ )クスッ
我が家のワンコたちは、いたずら好きの家族の中で可哀想ですね。でも免疫はありますよ(o^^o)♪
くるんぱ
2007/12/20 16:43
おじちゃまさま
マスクがよく似合ってるでしょう!? 
長いことダンスちゃんがいるのに、どうして今まで気付かなかったのか?
もっと前から気付いていたら、もっといろんな場面で楽しめたのに…(^m^ )
ワンコの舞踏会があればおもしろいですね〜♪
くるんぱ
2007/12/20 16:48
まるごとサザエ。さま
アイター(ノд`@) 私の本性がだんだんと分かって来てしまいましたね(≧∇≦)
それにしても、マスクよく似合ってるでしょう♪
今までこれに気付かなかったのがもったいなくて…^▼^
惜しいことしてきました…

ところでサザエ。さん、身体の調子悪かったのですか?
お疲れが出たとか。少しはマシになりましたか? 
あまり無理しないようにしてください。
お大事にね♪



くるんぱ
2007/12/20 16:57
ayaさま
このマスクいけるでしょう? ワンコのために誂えたみたい(o^^o)♪
これを知ったからには、今後も役立てますよ〜!!
ワンコたちにとったらイイ迷惑ですね〜 o(*≧д≦)o″))
覆面舞踏会かプロレス目指します!(^m^ )
くるんぱ
2007/12/20 17:01
∬≧ω≦):;*.':;ブッ (ノ∀≦。)キャハハ
くるんぱさんも もぅ〜最高♪
ぴったしサイズで 2ワンの見分けがつかなかったよ〜
うちにも 似たのがあるから あとで(≧ω≦。)プププ
やってみよう〜〜〜
覆面舞踏会だなんて (*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】
mokoママ
2007/12/20 21:08
くるんぱさん、面白すぎます!!
そして、クルミちゃんもマロンちゃんも可愛すぎます!
是非、面白写真コンテストとかに応募して欲しい〜☆
金賞間違いなしっす(^m^)
まみぞう
2007/12/20 21:11
ふくめ〜〜ん♪かわいい!(^^
全く、動くぬいぐるみだぁ(*^^*)
かわいいから〜〜〜〜悪魔ママも出て
きちゃいますよね(^^
わんこはほんとに癒し系ですもんね♪
プリンママ
2007/12/21 09:57
mokoママさま
気に入ってもらえましたか? 我ながらおもしろいことに気が付いたなぁと満足してるの!(^m^ )
是非mokoちゃんにもやってあげて! かわいいよ〜σ(゚ー^*)
…ん? でも、mokoちゃんには迷惑かな?
くるんぱ
2007/12/21 11:43
まみぞうさま
ダンスちゃんのマスクがこんなにピッタリ合うとは思いませんでした!
おもしろ写真コンテストに出すなら、もうちょっとひねりをくわえた方がもっと笑えるかも?(≧∇≦)ノ彡
くるんぱ
2007/12/21 11:46
プリンママさま
本当に悪いママですね〜(^m^ ) 
我が家では、人間もワンコも少しでも隙を見せたら、悪魔のママのえじきになってしまいます(o^^o) 毎日楽しまなくっちゃねσ(゚ー^*)

くるんぱ
2007/12/21 11:55
パソコンに 向かってプププ。。。。と 笑ったのは 初めてです
くるんぱさんも 色々 楽しんでおられるのですね 楽しませて
いただいて 有難うございました
サリメル
2007/12/22 16:00
サリメルさま
先日はとっても可愛いお菓子を頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
マスクのワンコたち、楽しんで頂けましたか?
いつもいたずらばっかりしています。いけないママですね〜(^^ゞ
くるんぱ
2007/12/23 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスちゃんとクルミ 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる