平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS アレンジスタイル?

<<   作成日時 : 2008/01/24 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

 毎日寒いですね。
 ここ何日か雨が降ったり、雪が降ったりで家にこもっています

 ちょっと暇なので、なくるんぱが活動し始めます

 ク・ル・ミちゃ〜ん

 あ・そ・ぼ

 

 普通のクルミは
画像


 
 トリミングしたての時は
画像

 お目々パッチリで、お耳の毛も結んでもらって可愛いですね

 
 でもカットに行く直前は
画像

 ブシャイク〜 まるでチャウチャウちゃう

 

 それではお耳で遊んでみましょう

画像

 ちょっと可愛いですよね〜

 犬種のわからない、漫画に出てくる子犬みたい


 
 リーゼントはいかが
 
画像

 故、林家三平さんみたい


 
 これは〜
画像

 時代劇に出てくる人みたい…  かな


 
 真ん中で結んでみましょう
画像

 もう訳のわからないワンコになってきました

 クルミもだんだんとご機嫌が悪くなってきてますね

 でも、それで止めるくるんぱではないですね〜


 
 モヒカンは 


画像

 完全に嫌がっているクルミです

 
 くるみちゃんいつもご苦労様です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸も昼間凄く雪が降ってました。
寒いですよね〜こんな時はまったりするのが一番ですね。
でもクルミちゃん、くるんぱさんに遊ばれて「ママやめて〜〜〜」って言ってるみたい 笑
こうやってみれば見るほどクルミちゃんのお顔、小太郎君に見えてくるわ(^^)

桃も元気になりました。いっぱい応援コメントありがとうございました。
折角のバトンでしたのに・・次は是非バトン投げてくださいね。
って、私まだバトン未経験なんです。その時はバトンのやり方教えてください
(笑)
桃のママ
2008/01/24 15:53
桃のママさま
毎日寒いですね〜
桃ちゃん元気になってきはってよかったです (^_-)-☆
しばらくはお家でゆっくりしたはるのがいいかもね(*^-゚)v
あまり無理しはらへんようにね♪

小太郎ちゃんとクルミはよく似てますか? そう言ってもらえるととても嬉しいです♪
性格は小太郎ちゃんの方がいいですよ。クルミは甘えん坊でチョットいけずな女の子ですよ(≧ω≦。)プププ

バトンは私も初めてです。
本当はお願いしたかったのですが、こんな大変な時にお願いしたらご迷惑になると思って止めました。またの機会にはよろしくお願いしますm(_ _)m
くるんぱ
2008/01/24 16:15
私はリーゼントクルミちゃんが好きだなぁ〜(笑)
クルミちゃんの真面目な目がすごくイイ!!

ほんま、寒いですね〜。
今日なんて吹雪いてますよ〜〜(ーー;)
今も窓の外は吹雪き・・・・。
どこへも出掛けられません〜〜。私もジャムのお耳で遊んできま〜〜す。
aya
2008/01/24 16:32
ayaさま
ほんまに毎日寒くてイヤになりますね〜(´。` )
一日中雪が降ったり止んだりです。こっちも今吹雪いてます〜 さぶっ!

ただ今ひこもり状態なのでついついクルミで遊んでしまいます*(^ω^@) ブハッ
クルミには迷惑でしょうが楽しんでます(≧ω≦。)プププ
お耳で遊ぶの結構楽しいですよ♪
くるんぱ
2008/01/24 16:42
はは!
完全にクルミちゃん、遊ばれちゃってるよ〜!
私もリーゼントが一番カワイイと思います。
70年代の女の子みたいじゃないですか?

本当にクルミちゃんって、アイラインがっつり入ってますね。
切ない感じが、たまらなかったりして(笑)
お目目の周りもとっても綺麗だし←しつこいですか!?

ちなみにサザエは、ヒマな時
まりきなの耳の穴のニオイ嗅いでます(笑)
まるごとサザエ。
2008/01/24 16:44
どのクルミちゃんも可愛い〜♪
大人しくて優しいクルミちゃん★
クルミちゃんは小太郎よりお目目が大きいですよね!!
なんだかキラキラです☆☆☆
ほんと、女の子らしいです!!

今日の京都は寒いみたいですね!
さっき、京都の「太郎ママ」からメールが来てましたが
買い物に行って雪だるまになったらしいです(笑)
神戸もチラチラ。お散歩には行って来ましたが
なんとなく小太郎のテンションも今一つ、でした。
今は隣でまあるくなって、ネンネしています。

しばらく寒いみたいなので小太郎でも遊んでみよう。。
「ううっー」って怒るかな??(全然怖くないですけど。。)
また、写真おくりま〜す♪

小太郎ママ
2008/01/24 17:51
ちょっと〜!かわいすぎですっ!ステフにも色々やってるけど、こんな風に表情が変わるなんていいですっ!!
桜星ママ
2008/01/24 19:11
こんばんわ〜

今日は雪がしっかり降りましたね。
くるんぱさんのお家の辺りはもっとかな?

くるみちゃん 遊ばれてますね〜
何をしても大きなお目目で可愛い!

ちぃ
2008/01/24 22:14
まるごとサザエ。さま
可愛そうに私が暇になるとクルミはいつも被害者ですね。リーゼントが似合ってますか?

アイラインで濃い顔に見えませんか? 私としては入っていないキョトンとした目の方が好きなんですけどね(^_-)

あの〜、うちは涙やけにはなったことがないのですが、きっとフードが合っているのだと思うのですよ。
まりきなちゃんに合うかどうかはわからないけど試されたらどうですか?
体に悪い物ではないと思います。
ナチュラルライフのラマダーム・アダルト、ラム&ライス
チキンもありますがラムが良いらしいです。
扱っているお店が他のフードと比べると少ないですが、検索すればすぐに出てくると思います♪
くるんぱ
2008/01/24 22:36
小太郎ママさま
小太郎ちゃんはアイライン入ってなかったですよね? 
クルミはばっちりアイラインが入っていて、グリグリお目々になるんですよ^^;
奥目に見えるから入ってない方が良いですね♪

京都はもの凄く寒いですよ!! 底冷えです〜 体の芯まで冷えてきますよ〜
こんな日は完全に引きこもり状態です(^_^;)

小太郎ちゃんも「ううぅ〜」って言わはりますか? 言ってもお顔が可愛いから怖くないかな(~o~)

桃ちゃんのところで時々登場しはる小太郎ちゃんを娘が見ては、”私のこたちゃんは、いつ見ても可愛いなぁ♪”と相変わらず言っています(*^_^*)
また写真送って下さいね。楽しみにしています♪
くるんぱ
2008/01/24 22:53
ぷぷぷ(*^m^*)
林家三平には笑いました!可愛い♪
クルミちゃんの毛はホワホワで柔らかそうですね!
きっと小鉄とは違った手触りに違いない!
ムギューっとしたい可愛い写真ばかりです(*^_^*)
まみぞう
2008/01/24 22:55
桜星ママさま
ステフちゃんのお耳の毛も長いから、色々とアレンジできますよ♪
三つ編みとかも出来るのでは?それにアップとかもね!
おリボンを上に付けたり、下の方に付けるだけでも雰囲気変わりますよ(^-^)
くるんぱ
2008/01/24 22:58
ちぃさま
もう、イヤになるぐらい寒いですね。ここら辺は雪が吹雪いてましたよ!!
そちらの方と比べると5度位低いのと違うかな?
京都は横の道を1本北へ上がる度に温度が1度下がるって言うしね(^_^;)

クルミは目が大きく見えるのは、アイラインが入ってるからなんですよ。そやから奥目にも見えるでしょう(^O^)
くるんぱ
2008/01/24 23:05
何してんの〜!!!(笑)
林家三平うけたわ〜
でも一番好きなのは「くちゃ」ってやつ^^
confiture^^
2008/01/24 23:09
まみぞうさま
林家三平と出てくるところがすごいでしょ。歳がバレますね(^^ゞ
私はリアルタイムで見てますから(^o^)

クルミの毛はとても多いですが柔らかいですよ。体はポチャポチャ、毛はフワフワ、触っていると凄く気持ちいいですよ♪
くるんぱ
2008/01/24 23:14
confiture^^さま
三平さん、結構いけてるでしょ!
「くちゃ」は毎月カット前のクルミの顔なんやわ。
毛が多いから1ヶ月経つと完全に目が無くなってチャウチャウになってしまうの(^_^;)
くるんぱ
2008/01/24 23:20
寒いですねぇ〜昨日の夜はあまりの寒さにお散歩パスで今朝いってきましたけど
これまた寒くて。。。
くるんぱさんお風邪などひかないでね!
クルミちゃんかわいいお顔してるよね♪
クルミちゃんのお顔って頭部分が濃いんだね。。。これまたかわいいです。
シルバーちゃんって不思議。。。
どんなお色になっていくのかその楽しみがあって楽しさ2倍ですね。。。
さくらの弟はシルバーちゃんがいいなぁ〜
さくらママ
2008/01/25 11:30
さくらママさま
早々にバトンをありがとうさんでした m(u_u*)mペコ
今朝の京都はとても寒くて、少しだけ雪が積もってたんですよ〜!
機会があれば雪の京都にも来て!とても綺麗よ♪

クルミの目の回りはアイラインが入ってるので、奥目で大きく見えるの!
お兄ちゃんの小太郎ちゃんは入って無くて、スッキリした綺麗なお目々なんですけどねσ(゚ー^*)
シルバーの成長を見ているのは楽しいですよ〜 v(*'-^*)

さくらママさんもお風邪などひかれませんように!
くるんぱ
2008/01/25 12:14
遊ばれちゃってますねぇ〜迷惑そうなクルミちゃんの表情がかわいいわ〜♪
林家三平さん・・・そっくりぃ〜d(^^*)『ドーモスイマセン』って言ってるようです!
やはり、シルバーちゃんも耳の毛の色が微妙に濃いんですね!
クルミちゃん、雨が止んでお散歩出来るようになったらいいね〜=*^-^*ウッシッシ
のりりん
2008/01/25 13:55
散々遊ばれてますねぇ〜(笑)

迷惑そうなお顔が笑えますぅ〜

4枚目の短耳バージョンはなかなか
キュートよ♪

それにしても、マロンちゃんもクルミちゃんも
いつ見ても被毛が綺麗で、お手入れが行き届いて
いますね!!

相当こまめにブラッシングされてるんですね!!

我が家…ブラッシングもさぼりがち、、、慌てて
さぼった分の絡みを取り除いたりしてます!!

何事も寸前にならないとやらない性格…

お掃除も、毎日やればたいして汚れない
のに、大変なことになってからやるから…

すべてに通じております…ハハハッ

くるんぱさん、すごい!!!

PS クルミちゃんはアイラインが濃いですね!?

サリルビまま
2008/01/25 14:27
のりりんさま
雪が降って家にこもっているので暇なんです〜。(;^ω^A
私が暇だとクルミが可愛そうですね(≧ω≦。)ププ
クルミは早く解放されてお外に行きたいでしょうね♪
くるんパ
2008/01/25 20:02
サリルビままさま
クルミは何をしても絶対に怒らないので、
ついつい悪さをしてしまいます。いけませんね〜(^^ゞ

私、髪の毛をとかすの好きなんです♪
ブラッシングは2ワンで30〜40分位かかります(´。`)
特にクルミは毛量が多いのでブラッシングしないと
1ヶ月保たないし、すぐ絡んでしまうんです(^_^;)

クルミのアイラインは濃いでしょう。
スッキリしたキョトンとした目の方が
好きなんですけどね〜σ(゚ー^*)
くるんぱ
2008/01/25 20:17
クルミちゃんの迷惑そうなお顔(≧з≦)ブッハー
林家三平にはウケました。
そっくりですよ!!
しかし、クルミちゃんの
クレオパトラばりのアイライン。
羨ましい〜!!
はっち
2008/01/26 03:17
はっちさま
「どぉーも、すいません〜(⌒・⌒)ゞ」の三平さんに似てますか〜?
クルミは膝にさえ乗せてもらえば、何をされてもいいみたいです。全然怒らないのでつい遊んでしましますヾ(@^▽^@)ノ
クルミのアイラインは私が欲しいです♪
くるんぱ
2008/01/26 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレンジスタイル? 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる