平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、変な座り方

<<   作成日時 : 2008/03/12 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

 クルミの座り方はやっぱり何処か変

 いつもダレダレ〜

画像


 こんな座り方して 身体だるくないのかしら

画像


 
 

 クルミにしては珍しく足が長く見えませんか

画像


画像

 ビヨ〜ンと長く伸びた足
  
 撮り方で長く見えるんですね


 
 こんな格好の時もあります
画像

 これまたしんどそうですね〜

 

 とびきり変な座り方
画像

 居心地が良いのか、ズーとこの格好で座っていました
 何を考えているのやら…
 

 この座り方が普通なのでしょうが…
画像

 
 クルミが座ると、このおすわりが
  普通じゃないような気がするのは、私だけ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜、クルミちゃん人間に見えてくるわぁ・・。
ワンコとは思えぬ座り方!!
じっとしてるということは。。。。ラクな座り方なんでしょうね、きっと。
ジャムは座ってる時ってあまりないような気がします(笑)
いつも寝てますワ♪
aya
2008/03/12 14:35
くるみちゃん、なんて可愛い座り方!!
色んなお座りポーズがあるんですねぇ(^m^)フフッ
全部可愛いけど、3つ目のはぬいぐるみの座り方ですね♪
優しいお顔でなんとも可愛い(^^)
じ〜っと見つめられるとタマラナイですね。
とびきり変な座り方っていうのは
ほんとに、ワンコなのかしら???って感じです。
小さな女の子みたいな気がしちゃいます♪
しかし、くるみちゃんの表情には癒されますね。
小太郎とは全然違う〜〜〜
最近は「ワンワンワンワン」うるちゃいです。。。
じーっと座ってなんていないし。。。
兄弟なのに、飼い主の差??でしょうか。。。トホホ。
小太郎ママ
2008/03/12 15:28
おざぶの間に丁度収まってるくるみちゃん、
どう見ても人間です(笑)

サリたんも時々、ダレダレお座りをしてる
瞬間があるんですよね(; ̄ー ̄A ・・・

一度、あぐらをかいてるようなときがあって
UPしたっけ(゚×゚*)プッ

まさにサリーの場合はオッサンですぅ。。。
yucca
2008/03/12 15:45
でも可愛い座り方だから憎めないですよね〜!
ハチ公みたいなの、かわいいですね。
そういえばステフも後ろ脚が変な感じがする、座ってるとき。
納まってないような。。。
それまた可愛かったりするよ〜!
Sachi**
2008/03/12 20:39
最初の写真は 横座りのようで 色っぽいわ
5枚目の写真は しんどそうに見えるけど
楽チンなのかな?
(≧ω≦。)プププ
こんなに いろんな座り方できるワンコはすごいよ
(●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ[100点満点] 
mokoママ
2008/03/12 20:53
クルミちゃんのお座り七変化ですね(^^)
どう見てもワンのお座りじゃないですね。
座椅子でも買ってあげたらちゃんと人間みたいに座ってテレビ見ていそう(^m^ )クスッ
たま〜に桃も横膝座りしてますけど・・・・・
それを獣医さんになにげにお話したら、なんか念入りに腰や後ろ足をチェックされてしまいました。
なにかあるんですかね?
小太郎君も週末にトリミング行って男前さんになってましたよ(^^)
何度見てもクルミちゃんと小太郎君そっくり!兄弟だから当たり前って言えばそうだけど・・・・毛もほわほわ。ほんとぬいぐるみみたい♪
桃のママ
2008/03/12 21:45
くるみちゃん、可愛いわぁ。
どのショットもホント可愛くって癒されるぅ〜♪
なんか、ストレッチしてるみたいにも見えますね。
小鉄はM字開脚の伏せはしますが、お座りは普通かなぁ。
私たちは不思議に思えても、クルミちゃんにとっては楽な座り方なんでしょうね、きっと(^m^)
まみぞう
2008/03/12 22:10
クルミちゃんかわいいっ!
どれもかわいくて1番決めれないわぁ〜
さくらも横すわりはするけど、、、クルミちゃんみたくかわいくないよぉ〜
なごみましたぁ♪
さくらママ
2008/03/13 00:29
上から3枚目の写真、ラマもあんな感じで座ってる時が多いです
でも前から見るとくるみちゃんのような可愛さは微塵もありません(笑)
ちょっとした段差に腰掛けてるような感じの時もあります
ワンコって面白いですよね〜
po-ra
2008/03/13 07:06
ayaさま
クルミはけったいな座り方ばっかりします(>_<)
マロンとは母娘やけど、マロンはそんな座り方しないんですよ。
クルミはお尻をストンッと落として座るのが楽チンみたいです。
いつもダラ〜としてます〜(*x_x)
マロンもいつも寝ています。
ジャムちゃんといっしょかな?(≧ω≦。)
くるんぱ
2008/03/13 16:30
小太郎ママさま
クルミの座り方は変ですね〜*(^ω^@)
どうしてしっかり座れないのかしら? 
時々足を畳んであげて、”ワンコはこうやって座るのえ!”と教えていますが、どうも気に入らないみたいです(^_^;)
けったいな座り方が、クルミには心地よい座り方なんでしょうね (^。^;;

小太郎ちゃんも「わんわん!」うるさい屋さんですか?
いっしょや!いっしょや!やっぱり兄妹!!(*^-゚)v♪
クルミも ”どっから声出してんの!”というぐらいの声で、吠えてばっかりいます(>_<)
こんなとこは似ない方がいいのにね(o´_`o)
DNAは恐ろしい〜(_ _|||)
くるんぱ
2008/03/13 16:41
yuccaさま
そうそう、あぐらをかいてるようなサリたんありましたね〜 
ワンコがああいう格好をした時はなんだかおもしろいですよね〜 (^-^)

クルミの場合どこからどう見てもダレダレとしか見えないです。
実際クルミはポワァ〜ンとしたあかんたれワンコなので仕方ないですね(^_^;)
ご近所でもピカイチのあかんたれです〜(o´_`o)
くるんぱ
2008/03/13 16:48
Sachi**さま
このダラけた座り方が、可愛いと言えばそうなんですけどね。
でも性格そのものの座り方なんですよ(>_<)
メリハリのないフワァ〜としたのんき屋さん。
顔を見ても、しっかりしてるって感じは全然しなくて、あかんたれビームだけがでてるでしょ (^。^;

くるんぱ
2008/03/13 16:54
mokoママさま
1枚目、2枚目あたりの座り方がクルミのいつもの座り方なの!
変でしょう? ”その座り方しんどないの?”って言って、ノーマルなお座りにしてあげるんやけど、すぐにこの形になってしまいます(^_^;)
やっぱり楽チンなんでしょうね〜 ( ̄▼ ̄|||)
くるんぱ
2008/03/13 16:59
桃のママさま
よくも、まぁ、これだけ変な格好で座ると思いませんか?
マロンにも同じ座り方をさそうと思っても絶対に無理ですね。
桃ちゃんも横座りしはる事ありますか? 私も時々クルミの骨、何処かおかしいのかな?なんて思う事あります。
マロンと比べると、クルミの身体はフニャフニャなんですよ(o´_`o)

小太郎ちゃんとよく似てますか? 
小太郎ちゃんの事を聞いていると、外見もですが性格も似ているみたいです。
他のコも似てるんですよ。という事は、マロンのDNAの方が強かったのかしら? (^。^;;

くるんぱ
2008/03/13 17:07
まみぞうさま
小鉄ちゃんはM字開脚でフセをしはるんですか? 
それまた器用ですね〜 (^-^)vイ
ワンコそれぞれに楽チンポーズがあるようですね♪
私から見てると、クルミの座り方なんてどう見てもしんどそうに見えるんですけどね(*≧m≦*)プ
くるんぱ
2008/03/13 17:11
さくらママさま
クルミの座り方を見てると、こちらの方も身体がクネ〜となってきません? (o^^o)
クルミは可愛い可愛いだけで育ててしまったので、しっかりしたところが全然無いです(^_^;)
もう少しメリハリを付けて、さくらちゃんのようにお利口さんに育てるべきでした。今更遅いですけどね(-_-;)
くるんぱ
2008/03/13 17:19
po-raさま
ラマちゃんも足を投げ出して座らはりますか?
この座り方するととっても可愛いですけど、”しんどくないか?”って聞きたくなりません? (^-^)
ズーとこの格好で座ってるところ見ると楽チンなんでしょけどね… (^。^;;
くるんぱ
2008/03/13 17:23
クルミちゃん、ほんとかわいいね〜♪
つい言ってしまう言葉・・・『ぬいぐるみみたいぃ〜!』
うちのワンズはすぐに『伏せ』になって、お座りの姿勢でそんなに長くいないから、お座りでダラ〜となることがないなぁ〜お座りの時はいつも『目的?』があるときだけなので、ピシッと座ってます。こんなかわいい座り方してほしいな〜ヽ(*’-^*)。
のりりん
2008/03/14 06:47
のりりんさま
クルミは見てるだけなら可愛いんですけどね〜(´ヘ`;)
ともかくキリッとしたところがないので、いつもダラ〜としていて、どこのワンコと会っても一番弱いです(_ _|||)
小さいワンコに会っても、ちょっと吠えられたらもうブルブルです(o´_`o)

クルミは目的のあるおすわりもコレしかできないです〜 (^。^;;
くるんぱ
2008/03/14 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、変な座り方 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる