平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンの子供 シャネルちゃん

<<   作成日時 : 2008/06/02 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

 マロンの子供のシャネルちゃんに会いに行きました

画像


 お友達のお友達の家族の一員になったシャネルちゃん。
 この日は、お友達にシャネルちゃんのお家まで連れて行ってもらいました

 マロンやクルミも連れて行きたかったけど、後に寄るところもあったので
 私だけがお邪魔しました。
 

 シャネルちゃんは男の子で、小太郎ちゃんやクルミと同じシルバーです

 大きさもみんな同じくらいでしょうか

 男の子ですがママのお好みで
  女の子のようなフリフリのお洋服も着はります

 この日は作ってもらったシャネルのお洋服と、ピンクの名前の入ったカラーです

 女の子だけど飾りっ気のない我が家のワンコたちとは大違いです

 

 お水を飲んでるシャネルちゃん
画像

 
 こんなに可愛い物で飲んではります
画像

 シンデレラシリーズとか・・・

 ご飯とお水入れがあって、鏡が付いているんですって

 鏡見ながらご飯食べはるのかな〜

 

 ママさんにだっこされてるシャネルちゃん
画像

 すっごく甘えたさんでビビリちゃん

 マロンの子供はほとんどこのDNAを受け継いだようです


 今度はママのお膝でネンネです
画像


 

 ここまでシャネルちゃんの写真を見て頂いて、
 小太郎ちゃんをご存知の方は思ってられることがあるでしょう。

 シャネルちゃんと小太郎ちゃんはビックリするほどそっくり

 小太郎ちゃん
画像画像



 カルロちゃん、マロン、クルミ
画像画像
 
 シルバーの子はみんなよく似ていますが、
 特に小太郎ちゃんとシャネルちゃんはそっくりですね
 
 3年ぶりぐらいに会ったシャネルちゃん、
 あまりに小太郎ちゃんとそっくりなのでビックリしました。

 お話を聞いていると性格も似ているようですね〜
 そしてみんなお手入れがとても苦労するほど毛量が多いようです。

 シャネルちゃんは10日に一度トリミングへ行ってるそうです
 
 

 どのコもとっても可愛くて良い子達です

 みんな大事に大事にされて幸せです

 あと、ブラックのラッキーちゃんと、ナルちゃんがいはりますが、
 なかなかお会いする機会がないです

 遠いところだったりで実現するのは難しいでしょうが、
 私の夢はマロンと子供達とで会うことです


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
シャ、シャ、シャネルちゃん〜〜〜〜
小太郎に本当にそっくりですねぇ!!!
兄弟の中でも一番そっくりですよね(^^)
私もシャネルちゃんに会ってみたいわぁ〜
シャネルちゃんはお近くなんですか?

でも、小太郎よりシャネルちゃんの方が大人しい感じ・・・
小太郎はビビリ犬なんですが、家の中では偉そうです。
土曜日に太郎ママが来てくれたんですが
「ワンワンワンワン」遊べってうるちゃい。。。
ママに抱っこでネンネは無いです(−−)

可愛いお水入れにお洋服(^^)
トリミングもよく行ってて大切にされていますね。
くるんぱママも安心ですね。
あと、2頭の子供達にも会えたらいいですね〜
楽しみにしています♪♪
小太郎ママ
2008/06/02 17:38
シャネルちゃん〜とってもかわいい♪
それに、セレブだわ〜
こんなにかわいがられて
幸せなワンちゃんですね〜
くるんぱさんも良かったですね(^o^)
100均の器で食べている我が家のワンズ
とは大違いですわ(^▽^;)
しかも、フチがチト欠けてるのだヾ(ーー )ォィ
小太郎ちゃんとシャネルちゃん、
本当によく似てますね!
もしかしてパパ似なのかしら??
のりりん
2008/06/02 18:01
お名前からしてセレプーなシャネル君ですね^^
ご飯を食べるのもナルシストなのかしらん?
ミラーをチェックしながら食べるのかな?

確かに小太郎君とそつくり!
クルミちゃんも含めてシルバーの子達可愛いですね^^
ちぃ
2008/06/02 19:19
すご〜い!お名前がゴージャス!勝つお洋服や持ってるものまですごいですね〜!私もシャネルちゃんになりたいわ。
毛量が多いなんて羨ましいです!
ステフは毛量少ないのに毛玉女王ですよ〜><
小太郎君に、似てますね。
いつかお子ワンちゃんに囲まれ、同窓会なんてやりたいですね。
Sachi**
2008/06/02 20:56
シャネルちゃん かわいい〜
洋服も セレブ
シンデレラシリーズですか?
すごく ゴージャスでシャネルちゃんにぴったしだね
マロンちゃんに似て 毛量も多くて
mokoたん うらやましぃ〜〜〜〜〜〜
(≧ω≦。)プププ
mokoママ
2008/06/02 22:23
シャネル君、小太郎君と間違うくらい瓜二つですよ。
桃もシャネル君に恋しそうなくらい (^m^ )クスッ
兄弟・姉妹って似るっていうけど、こんなに似てるもんなんですね〜
小太郎君とシャネル君二人の写真を並べても全く一緒だわ。
お目目、ボタンのようにまん丸で・・シルバーの色目も一緒
それにビビリの性格もそっくりなんて(^m^ )クスッ
そうですね〜マロンちゃんの子供達に会うっていうより、みんなで集合できたらいいですね。
生まれた時のあの写真と同じ立ち位置で・・・5年後の家族ってね
いいわ〜〜桃ママもみたいわ〜〜♪
桃のママ
2008/06/02 22:24
シャネルちゃん可愛い♪
水を飲んでる姿がラマにそっくりで、おもわず母を呼んで「見て!見て!」って母に見てもらいました☆
シャネルちゃんも小太郎君もくるみちゃんも目が同じですね!
兄弟なのがよくわかります!!
まろんちゃんは美人さんばっかり産んでスゴイね♪♪
po-ra
2008/06/02 22:45
シャネルちゃん・・・かわゆい!!
愛されてるのがすっごく伝わってきますね。
自分のところの子供・孫がよそへ行って
かわいがられて愛されてるのがわかると
本当にうれしいでしょうね。
マロンちゃんと子供たちとで会うのが夢って、
ウチのチロは子供がいないけど、
とってもわかります。
実現するといいですね!!
チロねー
2008/06/03 09:46
やっぱりそうですか???

以前から、レッドはいろーーんな
顔のコが居るけど、シルバーのコって
みんな顔が似てる???って思って
たんです!!

それにしても、小太郎くんとシャネルくん
はソックリ (・_・;)DNAってスゴイ...

10日に1度…それも、スゴイ...

親戚さんに実際会えるのはとっても
羨ましいです♪

サリルビもいつかは親戚さんと対面
できる日が来るかな〜(^ー^)
yucca
2008/06/03 10:20
思った思った〜〜!!
小太郎君とそっくりですね^^

女の子かと思いましたよ!マジで!
お洋服も小物も女の子使用じゃないですか(笑)
次はピンクのリボンをリクエストしておいてくださいね^^

10日に1度のトリミング。。。
セ・・・セレブ犬ですか?????
2ヶ月に1度の我が子とは大違い(笑)
お名前と生活がピッタリですね^^
この〜〜〜〜幸せ者〜〜〜〜^^
confiture^^
2008/06/03 11:53
小太郎ママさま
ビックリするほどそっくりでしょw(゚o゚*)wマジ!?
一目見た時”小太郎ちゃん?”と思いましたもの!
小太郎ちゃんとクルミとだけを見ていると似ていると思いますが、シャネルちゃんととなると断然小太郎ちゃんとシャネルちゃんですね♪
実物を見れば見るほどそっくりでしたよσ(゚ー^*)

シャネルちゃんは市内にお住まいです。

シャネルちゃん大人しくないですよ (^-^)
いつも昼間はママさんと2人なので、ベッタリの甘えたさんでビビリ君。
知らない人が怖いみたいで、すっかり忘れられていた私は30分以上吠えられ、その後少し慣れてきても目があったり手を出したりすると”わん!わん!”が始まりずっと動き回ったはりました (^m^ )

ママさんとお姉ちゃんがシャネルちゃん男の子だけど女の子のように育てたはるんですよ (o^^o)ふふっ♪
初めて見た時はピンクのフリフリに天使の羽が付いてましたσ(゚ー^*)

一度みんなで会う計画でも立ててみましょうか?
くるんぱ
2008/06/03 13:48
のりりんさま
シャネルちゃんは男の子やけど、うちの飾り気のない母娘よりも女の子っぽいでしょ (o^^o)
ママさんとお姉ちゃんのお好みのようですね♪
あの食器を見た時は”えっ〜!”とも思いましたが、お好きなようでこのシリーズで他の物もあるらしく揃えるそうですよ。
うちのワンコたちとは大違いです(^^;)

私も3年振り位で会って、あまりに小太郎ちゃんとそっくりなのでビックリしました!
パパさんはブルーで小柄な均整のとれた子で、カルロちゃんとそっくりなんですσ(゚ー^*)
くるんぱ
2008/06/03 14:01
ちぃさま
私の予想ではちぃさんとシャネルちゃんとは比較的近いのでは?と思ってるんです。
シャネルちゃんは映画村の方なんですけど…

もう!ビックリするほど小太郎ちゃんとそっくりでしょ!!
なんか、勘違いしそうでした (^_^?)
くるんぱ
2008/06/03 14:05
Sachi**さま
ゴージャスなお名前ですよね。
生活もうちのワンコたちとは全然違うセレプーちゃんです。
ただ同じなのは甘えん坊でビビリで毛量が多いことですね。でもうちはちょっとでもトリミングの期間を開けたいので、必死でブラッシングしてますけどね(>_<)
いつかマロンファミリーのオフ会が出来たら良いなぁと夢見てます♪
くるんぱ
2008/06/03 14:11
mokoママさま
お名前やお洋服や持ち物を見ていると完全に女の子でしょ (o^^o)
ほとんどがママさんとお姉ちゃんのお好みで、ピンクとかの女の子っぽいものなんですよ。

毛量が多いのも大変ですよ^^;
毛量がとっても多過ぎて、ママさんはお家でお手入れ出来ないので全てお任せしてはる見たいです。うちは同じように毛量多い母娘がいるけど必死でブラッシングやってますけどね…(^^;)
くるんぱ
2008/06/03 14:18
桃のママさま
本当に小太郎ちゃんとシャネルちゃんはよく似てるでしょ!!
私もビックリしましたもの!!
見れば見るほどそっくりで、お目々は全く一緒でしたね。
オマケにみんな甘えん坊でビビリさん。こんな所は似なくて良かったのにね (^。^;;

一度マロンファミリーで会えたらいいなぁ〜と思ってるんです。
大人になったみんなが会ったらどうするのか? 覚えてるのか? とても興味ありますねぇ♪
くるんぱ
2008/06/03 14:25
po-raさま
ラマちゃんと小太郎ちゃんが似ている=シャネルちゃんとも似ている。
そうなんですよね♪ みんなよく似てるんですよσ(゚ー^*)

私はみんなとも会っていますが、小太郎ちゃん、シャネルちゃんがほとんど同じ大きさで、ラマちゃんは少し大きいかな。でも体型はみんなほとんど同じですね〜
みんなで一緒に会ったら面白いでしょうね〜♪
くるんぱ
2008/06/03 14:30
チロねーさま
マロンはブルー、パパさんもブルーで6匹生まれた子供がブルーが1、ブラックが2、シルバーが3でした♪
パパさんはブラックばかりの血統ですが、マロンがブラック×シルバーだったので隔世遺伝のようです。

シャネルは大事にされすぎてお殿様?お姫様?のようです(*≧m≦*)ププッ
どの子もみんなとても可愛がって下さるお家に引き取られたので私もとても幸せです♪
マロンファミリーとして一度会えたらなぁと思ってるんですが、実現したらいいのになぁ♪
くるんぱ
2008/06/03 14:40
yuccaさま
同じシルバーの3兄妹だけど小太郎ちゃんとシャネルちゃんのそっくり度には驚きました!!
今ちょっと興味があるのは、クルミのスタイルを同じようにしたらどうなるかなぁって!
今スタイルを変えていこうと思っているのでやってみようかな・・・

10日に一度って凄いでしょう!私も聞いた時はビックリしまして聞き直しましたw(゚o゚*)wマジ!?
”そんなん、どこするの!?”と思ったけど、つっこんではよう聞きませんでした (^。^;;
世の中にはいろんな人がいはりますね〜 我が家では到底無理です^^;
くるんぱ
2008/06/03 14:51
confiture^^さま
小太郎ちゃんと兄弟とはいえそっくりでしょう!一緒にいはったらどっちがどっちか見分けが付かないぐらい大きさも同じ位なんですよ。

シャネルちゃんはいつも何でも女の子っぽい物ばかりです。
はじめて見た時は、ピンクのフリフリに天使の羽が付いてました (o^^o)
ママさんとお姉ちゃんのお好みみたいですよ (^-^)

10日に一度のトリミングは、私の知り合いの中では初めてです!!
何処をどうしはるのでしょうね〜? 
ともかく家ではブラッシングとかはしはらへんみたいで、すべてお任せみたいですよ(*^-゚)
それにママさんメッチャ買い物好きで、今はシャネルちゃんの物を買うのが楽しいらしいです。羨ましいわ〜♪
くるんぱ
2008/06/03 15:00
マロンファミリーのオフ会、素敵〜〜
そっくり兄弟で集まったら可愛いですね♪
是非、実現して下さい(^^)
クルミちゃんも同じカットにしましょうよぉ
お耳短く!!ですよん。
小太郎ママ
2008/06/03 16:59
素敵な再会でしたね!よかったね!くるんぱママ(●^o^●)
しかし、そっくりですね!
皆、ママににてきれいな毛並みきれいなお顔ですね。
シャネルちゃん。。まずお名前にやられ、シャネルマークのお洋服に
やられ、シンデレラシリーズにノックアウトでした。。。すごい。。
さくらママ
2008/06/04 12:14
小太郎ママさま
一度皆さんに連絡とってお話ししてみようかと思ってます o(*^▽^*)o~♪
少し先ですがみんなで5歳のお誕生日を祝うっていうのも良いと思いませんか?

昨日トリミングへ行きました。クルミのスタイルを変更中で、お耳の上の毛が伸びてきて少しだけ雰囲気が変わってきました。またUPしますので見て下さい♪
くるんぱ
2008/06/05 11:23
さくらママさま
シャネルちゃんとは久しぶりの再会でしたが、あまりに小太郎ちゃんとそっくりなのでビックリしましたw(゚o゚*)wマジ!?
毛量が多いのが似て良かったような、手入れが大変で悪かったような…(^_^;)

シャネルちゃんは男の子だけど、女の子以上に女の子っぽく育てられたはります。見ていてもママさんのお好みがハッキリわかって楽しいですよ (o^^o)ふふっ♪
くるんぱ
2008/06/05 11:30
わーいわーいマロンファミリーのお誕生日会!!
楽しみだなぁ〜〜〜
くるんぱさん、よろしくお願い致しますぅ
くるみちゃんのカットも早くアップして下さ〜〜い
小太郎ママ
2008/06/05 16:06
小太郎ママさま
今からなら時間もたっぷりあるので、皆さんに連絡を取ってみようと思っています。
楽しみにしていてくださいね♪
くるんぱ
2008/06/06 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンの子供 シャネルちゃん 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる