平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンファミリー パパさん登場

<<   作成日時 : 2008/06/06 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 チョッピリ前回の続きです

 いつもバラバラなので、マロンファミリー全員の写真をまとめてみました

 まず初めてご登場のパパさん。バットちゃんです(ブルー)
画像画像

 とても元気な子で写真を撮りたいのにじっとしてくれないので、
 ブリーダーさんがちょっと持ってくれはりました。

 小柄でスタイルが良いパパさんです

 普段なので普通のトイプーですが、いざとなればオシャレしはります

 バットちゃんのパピー時代
画像

 2004,1月号の”愛犬の友”に載っていました。

 この写真の1年半後位が最初の写真で、
 バットちゃんが2歳半位の時に交配をお願いしました。

 

 
 そしてママのマロン
画像

 トリミングに行きました

 

 子供達

 初めて登場のラッキーちゃん(男の子、黒)
画像

 1歳位の時の写真です。わかりにくいですがコレしかないんです

 パパさん似の足の長い子で、身体はマロン似てデカプーちゃんです


 こちらも初めて登場のなるちゃん(男の子、黒)
画像

 ナルちゃんもラッキーちゃんと同じようなスタイルで、足長、デカプーちゃんです
 残念ながらお年賀状の写真しかないです

 
 
 カルロちゃん(男の子、ブルー)
画像

 パパさんに大きさとかスタイルが一番よく似ています。

 色も、この子だけがパパとママのブルーを受け継ぎました

 
 そしてよく似ているシルバー兄妹

 小太郎ちゃん(男の子、シルバー)
画像

 
 シャネルちゃん(男の子、シルバー)
画像


 そしてクルミ(女の子、シルバー)
画像

 トリミングへ行きました。
 少しずつお耳の毛を伸ばしています。

 お耳の上の方が長くなってきたでしょ
画像


 

 大きくなって性格も違えば、大きさも全く違う6兄妹ですが
 みんなで会えれば良いなぁと思っています
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パパのバットちゃん、スタイル抜群ですね!
ポーズも決まってる〜んd(^^*)
マロンちゃんファミリー〜いっぱいいるね☆
シルバーのナルちゃん、小太郎ちゃん、
シャネルちゃんはお顔がよく似てますね。
これからもマロンちゃんの子が
増えるのかな〜??
それとも、クルミちゃんの子??
のりりん
2008/06/06 20:30
パパはやっぱり男前〜〜〜(^^)
スタイルも抜群ですね♪♪
兄弟は黒プーグループが大きくて凛々しい感じが似てますね。
シルバーは甘えん坊さん顔ですね。
小太郎は最近カメラを向けると目が三角になって
「もう・・嫌やのに・・」って空気出すんですー!!
兄弟が集まったらマロンママはどうするかなぁ?
クルミちゃんだけが女の子だからクンクン攻撃に
あいそうですね〜
でも、こうして見てるとやっぱり可愛い。
クルミちゃんの赤ちゃんも見たい〜〜〜
って思っちゃいました。
小太郎ママ
2008/06/06 21:45
しっかし沢山うんだね^^
マロンママ^^

みんなそれぞれにかわいぃですね〜
同じ兄弟でも体系の違いってあるのね〜

くるみちゃんへ!
あなたはママにです^^
confiture^^
2008/06/06 23:20
こうやって全員の写真だとはっきり、クルミちゃん・小太郎君・シャネル君がそっくりなのがわかりますね。
兄弟二つにわかれますね。当然パパ似ママ似
今日もくるんぱ家ファミリーオフ会について小太郎ママさんと話していたところでした(^^)
実現するといいですね〜
桃のママ
2008/06/07 00:47
兄弟が いっぱいいていいなぁ〜
女の子は クルミちゃんだけなのね
クルミちゃんは ママ似かな(^_-)-☆
大きさとかも それぞれ違うんだね
mokoママ
2008/06/07 16:34
カラーも体こうもそれぞれですね。でもどことなく似てる気がしますね。
いつか6ワンちゃんに囲まれて、マロンチャン楽しそうにしてお茶を飲む、なんていいですね〜!
Sachi**
2008/06/07 18:21
のりりんさま
パパのスタイルにみんなが似てくれたら良かったんですけどね(^^ゞ
どうもマロンのDNAの方が強かったようです。ワンコの世界も女の方が強いのかな?(*≧m≦*)ププッ

当初の予定ではクルミにも出産をと思っていたのですが、いろんな事を考えると、これ以上ワンコが増えるのは経済的に無理なので諦めました(-_-;)
本当はクルミのベビーも欲しいんですけどね〜(^^;)
くるんぱ
2008/06/08 22:25
小太郎ママさま
パパさんは本当にスタイルが良いですね〜♪ どうしてみんながパパ似にならなかったのかしら(^^;)
どちらかというとブラックグループさんはパパ似かな?そしてシルバーグループはマロン似? でも性格はみんな甘えん坊のビビリさんでマロン似みたいですよ(o´_`o)ハァ・・・

小太郎ちゃんも写真嫌いですか? クルミが嫌いで困ってます(-_-;)
ウルウル光線で見ているので写真を撮ろうとすると、プイッとよそを向くし、たまには何処かへ隠れてしまいます。
マロンはカメラ目線なんですけどね〜 
似て欲しいところは似ず、似なくても良いところは似てしまい… 世の中うまいことはいきませんね〜(>_<)

あかんたれのクルミは兄妹みんなと会ってもきっと逃げ回って”だっこ〜!だっこ〜!”でしょうね〜 (^。^;;
くるんぱ
2008/06/08 22:36
confiture^^さま
6匹はブリーダーさんとこでも滅多にないらしくビックリされてました(*^-^*)
それにみんなが元気に生まれて、成長してくれたのが何より嬉しいです♪

そうですね。クルミはどう見てもママ似ですね〜 パパさんのスタイルに似ていてくれたら嬉しかったんですけどね〜(^-^)
くるんぱ
2008/06/08 22:43
桃のママさま
どちらかというとブラックグループはパパ似、シルバーグループはマロン似のようです。
スタイルは全員パパに似てくれたら嬉しかったんですけどね (^-^)

お誕生日会をみんなで揃って出来たらいいなぁと思ってます!
まだ時間があるので、皆さんに連絡を取って実現出来るようにがんばります!!
くるんぱ
2008/06/08 22:59
mokoママさま
今では甘えん坊のあかんたれのクルミですが、ベビーの頃は男ばかりの兄妹の中でメチャクチャやんちゃ娘だったんですよ (o^^o)
それがいつしか母娘だけの生活になって、今のような子になってしまったんです(^^;)
クルミはもう少しパパに似てくれても良かったのにと思うほどマロン似ですね (^。^;;
くるんぱ
2008/06/08 23:14
Sachi**さま
それぞれカラーも違えばスタイルも違いますね〜、いちばんパパに似ているのはカルロちゃんでしょうね。
性格はどのコもマロンのDNAが強かったようで、甘えん坊のビビリさんばかりです (o^^o)
是非みんなで会いたいなぁと思ってるんです。実現したいです♪
くるんぱ
2008/06/08 23:19
うわぁ〜羨ましい♪♪♪

パパさんはなんてイケメンなのかしら(笑)

ブルー×ブルーだったのね(●´▽`●)〜♪

私はくるんぱさんと知り合うまで、ブルー
というコートがあるなんて、全然知りません
でした!!

全く違う色の子がいいので、レッド、
ブラックと来たら、3匹目はブルーがいいな
…なんて思ったりしてます(夢のまた夢)

さすがに、もぉ飼えないですね ( TДT)

とか何とか言って、案外衝動的で行動力
だけ≠ヘある私は、実行しちゃうかも
です( ´Θ`)ヵヵヵ ムリムリ

そういえば、クルミちゃんだけは他の
どのわんこにも似てない個性的なお顔
って気もします!!

実際は誰に似てるのかな???

yucca
2008/06/09 15:10
わぁ〜ブルーって貴重ですよねぇ〜
さくら仲良くしてもらってるお友達に「さくらちゃんはブルー入ってるね」って言われる事あって、
最高の褒め言葉だったりします(●^o^●)
子供達みんな元気で幸せで何よりですね♪
おめめくりくりのはママになんですね♪
さくらママ
2008/06/09 17:13
マロンちゃんの子供たち みんなどこの家にいるかわかっているって嬉しいことですよね〜
ペットショップにいる子なんて どこで飼われてるかわからないけど、こうやって年賀状でもやりとりして近況がわかるならくるんぱさんも安心ですよね!
いつか親子全員で会える日が実現するといいですね☆☆
po-ra
2008/06/10 07:23
yuccaさま
パパさんは男前でしょ(*^-^*)
ブルー×ブルーなので本当ならみんなブルーなのでしょうが、パパさんはブラック系オンリーの血統ですが、マロンは普通のペットショップから来たコでブラック×シルバーなので子供達は隔世遺伝のようです。

みんながパパのスタイル似だったら良かったのに…(^_^;)

トイプーが3ワンいいなぁ♪ 憧れます♪
それもみんなが違う色。可愛いでしょうね〜σ(゚ー^*)
yuccaさん!是非是非実現して下さいよ (*^▽^*)

クルミだけがアイラインがバッチリ入ってるんですよ!
ワンコにアイラインは無い方が好きなんやけどね〜 
その代わりに私が欲しいわ!(≧ω≦。)プププ

くるんぱ
2008/06/11 13:35
さくらママさま
ブルーは偶然に生まれるとか? 
交配をプードル専門のブリーダーさんにお願いした時、マロンはブルーだと言われて初めて知りました。
それまではブラックだと信じていたので、マロンは色がはげて可哀想だなぁと思ってたんですよ(^_^;)
ブルーの見分け方は専門家でも小さい頃はとても難しいらしいですよ。

パパさんもとても元気な子だったので、子供達もみんな元気に育ってくれたので幸せです♪
くるんぱ
2008/06/11 13:47
po-raさま
マロンの子供はみんな様子がわかるのでとても嬉しいですね。
でもマロンはペットショップからなので、どんなパパとママだったか全然わからないです(-_-;)
兄妹もいるみたいですが何処にいるのやら…

今年あたりみんなで会えたらいいなぁと思ってるんです♪
くるんぱ
2008/06/11 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンファミリー パパさん登場 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる