平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの母子、兄妹対面

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

 カルロちゃんが遊びに来てくれました

画像

 
 以前のカルロちゃんは
画像

 
 イメージがガラッと変わってぬいぐるみのようになりました

 可愛いですね



 家に入ったとたん、自分の家のように自由に動き回るカルロちゃん

画像

 
 黒いコだけがウロチョロと元気に動き回っています

 カルロちゃんがマロンを追っかけたり、おもちゃを取ったり

 ずーとマロンについて歩いてます。

 時々クルミの方にも行きますが、
 あかんたれのクルミはそそくさと逃げてしまいます

 それで〜 


 何処にいるかというと
画像

 シラ〜とパパさんの後ろに隠れています

 自分の家なのに・・・
 兄妹なのに・・・
 ビビッてるんです
 呆れてしまうほどあかんたれのクルミです

 
 なかなか3ワンコ揃っての写真が撮れません

 やっと撮れた1枚
画像


 そして無理矢理に撮ったカルロちゃんとクルミ
画像

 カラーが違うだけで左右対称。一緒や〜

 以前はカットも全然違ったのであまり似ていませんでしたが、
 やはり兄妹です。似てますね〜



 クルミだけがトリミングに行きました
画像


 クルミはお耳の毛を伸ばしています。

 毛量が多いのでフワフワのお耳です

 マロンは手術をしたのでトリミングの日がずれてしまいました
 次はマロンだけがトリミングに行きます
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜カルロ君、全然イメージが変わりましたね。
ベアーになると黒いけどマロンちゃんや小太郎君にそっくり
やっぱり兄弟なんですね〜
ってことは顔バリ正統派にするとクルミちゃんもカルロちゃんの前のイメージになるってこと?
マロンママってことがカルロ君にもわかるのかな〜
桃も里に帰ると特別な行動をするらしいですよ。ママ犬がず〜っと桃のお尻をクンクンして後をついてまわるんだって。
ママには絶対服従。ガルル〜桃もママ犬にはタジタジみたい 笑
こうやってきてくれるって嬉しいですね。
親子3プーの微妙な距離・・・・ちょっと笑みがこぼれますね(^m^ )クスッ
桃のママ
2008/09/07 01:13
あははっ、マロンちゃんのカルロ君を気にしている目!
それにしても親子が今でも会える環境にいるなんて羨ましい限りですね。
我が家のルビーと海の兄弟姉妹犬を見てみたいですが、叶わぬ事です。

それにしても左右対称には噴出しました!
トリミングに行きたてのクルミちゃん、本当にあんたはべっぴんさんやねぇ♪
pearl
2008/09/07 13:17
またまた、遠路はるばるカルロちゃんがいらしてたんですね♪

この間はマロンママに会えなくて、息子達は
ガッカリだったから嬉しかったでしょうね^^

相変わらず、クルミちゃんはパパに避難してぇ〜
ほんと、可愛いですね♪
写真で見ると、
カルロちゃんが少し、大きくなった感じがします。
気のせいかな??
小太郎ママ
2008/09/07 15:52
カルロくん、くるみちゃんよりもマロンちゃんに似てる感じがしいます。
カットのせいかな?
前の写真とは全然違いますね。
3ワンの写真、距離があるよ〜!
くるみちゃん、びびり〜ちゃんなのですね。
パパさんの横に隠れてる姿は可愛いよ〜!
Sachi**
2008/09/07 22:45
カルロ君はカットで随分雰囲気変わってますね。
プードルってカットで別犬みたいになってしまい
ますもんね^^ 
クルミちゃんもお耳を伸ばしているだけで
イメチェンできてます。

クルミちゃんはお兄ちゃん犬のカルロ君でも
怖いのかな?自分のお家でも隠れてるんですね〜

PS・訪問ありがとうございました^^
屋外ライブは仕掛けが派手で楽しいです。
外見とは裏腹に気持ちだけは若い私で〜す♪
でも翌日はグッタリですけどね・・・(笑)
ちぃ
2008/09/08 08:00
ビックリ!! 大変身ですね!!!

トイプーほど大変身を遂げられる犬種も
なかなかいないですよね(笑)
だから面白〜いんですけど(o^―^o)

カルロちゃんとクルミちゃんは体格も
同じぐらいで、ホント似てるぅ〜♪

微妙に等間隔に座る3プーショットが
妙に笑えますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
yucca
2008/09/08 09:18
かっわい〜
すっかりイメチェンしてテディベアですね^^

ほんとだ。。。
お顔だけじゃなく
抱っこされる形まで一緒になるのね兄妹って(笑)
confiture^^
2008/09/08 09:41
カルロちゃん クルミちゃんとマロンちゃんとそっくりぃ〜!!
体型も似てますね(^^)
カルロちゃんは以前のカットはカッコいい!って感じでしたが、今のカットは幼い感じで可愛い♪って感じですね

くるみちゃん フワフワお耳 可愛いです♪
po-ra
2008/09/08 18:28
桃のママさま
カルロちゃん、顔バリとテディでは随分雰囲気が変わったでしょう!
こっちのほうが可愛いですね♪

カルロちゃんは、何となくマロンは他のワンコとは違うと思ってるらしいですよ。
家は完全に覚えてるようです。
よそのお家では絶対に動いたりしないコが、初めてお里帰りした時でも大きな顔して家中動き回ってましたから(@^▽^@)

カルロちゃんはマロンの後を追っかけてよく怒られてますよ (^m^ )

3ワンの微妙な距離が面白いでしょう (^m^ )
どんなにがんばってくっつけても、離れてしまって、これ以上は無理やったんです(*≧m≦*)ププッ
くるんぱ
2008/09/09 13:43
pearlさま
マロンの子供達とは時々会うことが出来るので嬉しいですね。でも、マロンはペットショップから来た子なので、血統書を見てわかるだけで、親兄弟とは会う機会がないですね('_')

カルロちゃんとクルミはあまり似ているようには思ってなかったのですが、こうやってみるとやっぱり兄妹ですね。似てましたね♪
くるんぱ
2008/09/09 13:48
小太郎ママさま
ちょうど京都へ来られる用事があったので寄ってくださったんです。
私は前回会えなかったので、このカットのカルロちゃんと初めて会ったんです。こっちの方が可愛いですね♪

カルロちゃん、カットのせいかもわからないけど確かに大きくなってましたよ。
カルロママさん曰く、お尻を剃ってないから丸く見えると (o^^o)

ちょっと姿が見えへんなぁ?と思ったら、案の定隠れていたクルミです(^_^;)
どうしようもないあかんたれです〜(o´_`o)
くるんぱ
2008/09/09 13:53
Sachi**さま
6ワン生まれた子供の中で、カルロちゃんだけがマロンと同じブルーなんですよ(*^-^*)
マロンをもう少し小さくしたような子ですね♪

どうやってがんばってもこれ以上くっついてくれないんですよ (o^^o)
この写真を撮るのがいっぱい、いっぱい (^。^;;

兄妹でも怖いクルミはどうしようもないですね。
他のワンコとは仲良くなれないはずやわ〜(o´_`o)
くるんぱ
2008/09/09 13:58
ちぃさま
以前のカルロちゃんはおすましトイプーってな感じで、今は可愛いトイプーって感じですよね♪
1歳くらいまでマロンも顔バリでコンチネンタルしたたんですよ。

兄妹にでもビビリまくるクルミにはお手上げです(o´_`o)
ワンコのあかんたれ選手権でもあれば一等賞間違いなしですね(≧ω≦。)プププ
くるんぱ
2008/09/09 14:02
yuccaさま
カルロちゃんはこのカットの方が幼い感じがして可愛いですよね♪

カルロちゃんの方がクルミより少し小さくて3kgちょっとですが、足が長いのと、兄妹共通で毛量が多いので、それで大きく見えるようですね(*^-^*)

この3ワンの写真を撮るだけで精一杯でした(^^;)
母子、兄妹なんやからもっとくっついてくれればいいのにねσ(゚ー^*)
くるんぱ
2008/09/09 14:08
confiture^^さま
カルロちゃん随分雰囲気が変わったでしょう。
こちらの方が幼い感じがしますよね♪

小太郎ちゃんにしてもそうだけど、兄妹ってどことなく似てるのやね〜
見ていると面白いですよ (o^^o)
くるんぱ
2008/09/09 14:10
po-raさま
今までのカルロちゃんだとあまり似ているとは思わなかったけど、同じようなカットになると、やっぱり兄妹似てますよね〜(*^-^*)
こちらの方が可愛いですね♪

少しだけクルミの方が大きいのですが、カルロちゃんの方が足が長いんですよ!
6ワンの子供で、この子だけが足が長いんですよ。身体の大きいマロンよりも長いんですよ (^。^;;
くるんぱ
2008/09/09 14:16
カルロちゃん、プードルカット解除されたんですね!!
どのくらいでテデイベアになったのでしょう??
顔周りとか凄く伸びてるし〜
我が家の子も一度は顔バリしてみたいけど
勇気がなくて〜笑!
クルミちゃんはビビッちゃってるのね!
吠えないからいいよ〜
モナカはよその子がくると興奮して
遊びたがってうるさいです。
のりりん
2008/09/09 18:07
やっぱりカットで変わるのねぇ〜
カイロくん別人みたい!前のカットも元祖で素敵だったけどね!
三ワンとも体型が同じなのかな?
やっぱりいいねぇ〜理想のトイプードルです。
3キロ前後でしょ!!
クルミちゃんのフワフワはお写真でも十分わかります。
触りたい〜♪
さくらママ
2008/09/10 12:52
のりりんさま
カルロちゃんは4年半ほど顔バリでしたが、イメージチェンジです。
お顔の毛は3ヶ月gらいでどうにか伸びてきたみたいですよ。

顔バリするとかえって伸びてきたら気になるみたいですよ。
カルロちゃんは顔バリの時は、お顔の毛が伸びて汚いと言って3週間ごとのカットでしたが、今は1ヶ月でも大丈夫だと言ってはりましたよ (^-^)

クルミはさんざん怖くて吠えた後隠れてるの(^^;)
モナカちゃんは遊んで欲しくて吠えるのならいいわ〜♪
積極的にお友達と遊べるのが羨ましいです(^-^*)
くるんぱ
2008/09/11 14:14
さくらママさま
以前のカルロちゃんは気取った感じでしたが、テディにすると子供っぽくて可愛くなりましたよね♪

実はカルロちゃんだけがスタイル抜群でパパさん似なんです。
身体のつくりは小さくて3kgぐらいですが(マロンとクルミはデカプーです(^^;))、立って並ぶと足が長いので体高が高いんですよ (^-^)

くるみの毛量だけ物凄いので、お耳のさわり心地は気持ちいいですよ〜♪
くるんぱ
2008/09/11 14:24
励ましのコメントありがとう♪
元気しるしだった義父もさすがに大手術でトーンダウンしてるみたいです。
なにより大好きなゴルフがしばらくいけないことがショックみたい 笑
そんなことを喋れるぐらい経過も順調です。
いつもくるんぱさん、ありがとうごさいます♪
桃もばぁ〜ばとの留守番が続くけど、夕方の散歩で小太郎君にあうのが楽しみのようで・・・・・
この前もスタンプーちゃんと小太郎君と桃と3プーで記念撮影を試みたものの
スタンプーちゃんとの距離が微妙なの 笑
小太郎君とはしっかりくっ付いていられるんだけどね (^m^ )クスッ
桃のママ
2008/09/12 23:26
桃のママさま
大変な時にご丁寧にありがとう m(u_u*)m
お義父様の手術が成功して良かったです (^-^)
安定するまでは心配やけど、経過も順調とのことなので安心しました (^-^)v

お義父様自身も大変やけど、お世話する方の桃のママさんもご自身の身体は十分に気を付けてくださいよ。
こういう時ってついつい自分のことを忘れて看病して、一息ついた時に自分の方に疲れが溜まることがあるの。
自分にストレスが溜まらないように、たまには息抜きもしながら看病してあげてくださいね。

桃ちゃんも今はお留守番が多いみたいね。
お義父様が元気になられて、ママとゆっくりとお散歩へいけるといいですね。
早くお元気になられますように祈ってます。お大事に!
くるんぱ
2008/09/14 14:19

はじめまして{%笑いwebry%
よろしく}
のんカロ
2010/07/28 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの母子、兄妹対面 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる