平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいプレゼント 

<<   作成日時 : 2008/09/30 15:30  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

 いつも仲良くしてして頂いている
  桜色のお星様桜星ママさんからプレゼントが届きました

 桜色のお星様ステファニーちゃんが9月13日
  無事に2ワンの男の子を出産されました

 その際、ステファニーちゃんの出産日と性別のクイズをされたので応募しました。

 結果は、出産日は当たったのですが、性別はだめでした

 でも、桜星ママさんがプレゼントを送ってきてくださいました

 まずはステファニーちゃんと
  子供のエトワールちゃん、アルトちゃんのお写真の入ったカード

画像


 ベビーちゃん達は順調にすくすくと育ってはります

 とっても可愛いんです〜

 今は少し動き始めて、もう少しでお目々が開くかなと言う時期です。

 いつもべビーの成長を楽しみにブログを見せて頂いている私です


 手作りが大得意の桜星ママさんの作られた移動ポケット
  そしてグリニーズと歯磨き
画像画像


 何でも上手に作られるママさんなので凄く綺麗に縫ってあります

 ティッシュケースにポケットが付いているので使いやすくて便利です
 
 グリニーズはワンコたちに、ラベンダーの歯磨きは私達に。
 この歯磨き粉は、ママさんがお気に入りで使ってらっしゃるそうです

 早速使わせて頂きます。ありがとう

画像




 マロンがトリミングに行きました
画像

 いつもはマロンとクルミは一緒に行ってますが、
  手術をしたので、今は少しずれてしまいました

 今回もミニチュアシュナイザー風にしてもらいました

画像


 キクラゲみたいなお耳が可愛いでしょ

 触るととっても気持ちいいです

 結構気にいってます


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りのプレゼントは嬉しさひとしおですよね(o^-^o)

それにしても『キクラゲ』みたいな耳て(笑)

マロンちゃんの毛色と毛並みは我が家のカーペットと同じです!!

あっ!!決して失礼な表現ではないのよヾ(;´▽`A``アセアセ!!

現在我が家のリビングに敷いているカーペット、濃いグレーで
ネコバスにでも乗っているかの如く、動物の毛みたいに滑らか〜
なのです(笑)

ロシアンブルーかマロンちゃんかって感じ(笑)

いつもそう思っては大の字で寝転がります〈〃^∀^〃)ェヘヘ

もうすぐクリーニングに出します(笑)
yucca
2008/09/30 18:23
我家にはチョコレート味の歯磨きが届きました^^
移動ポケットとっても綺麗に縫ってありましたよね!
私のお散歩グッズに仲間入りします!

マロンちゃん
誰かと思いましたよ^^
かわいぃカットですね〜
シュナちゃんみたい^^
confiture^^
2008/09/30 18:50
→⇒今日は…これで^^

ご紹介いただきましてありがとうございます。
本当にささやか、且つ私が縫ったもので…(^_^;
すみません…
ラベンダー味、ぜひぜひ試して感想聞かせて下さいね。

マロンちゃん、可愛い。こんなカットも似合うね。ちょっとボーイッシュな感じがします。

ちょっと質問ですが。
ベビーのJKCへの申請するときのカラーに困っています。
エトは足裏が白いのですが、アルは肌も足裏もエトよりは濃い感じがします。
ダーリン(ステファニーの相手)はマロンちゃんと同じ色なのですよ。(血統書上は違うけれど)
それにスーのパパママはブラック。
エトはたぶんシルバーなのですが、アルはなんだか????
カラー申請で、決め手になったポイントがありましたら教えて下さい。
桜星mama
2008/09/30 22:48
ホントだ!シュナちゃんみたい♪
プードルはカットでまったくかわるから楽しいねぇ〜
いいなぁ〜
くるんぱパパは何にも言わないのぉ〜?
希望とかしてこないのぉ〜?
さくらパパはうるさくてうるさくて!
でも先日の試験では、パパ&さくらペアがとても息があって
とても良いと褒められたしね。。
主導権はパパにあります。

クルミちゃんマロンちゃんの変身を見て
満足しています(●^o^●)
さくらママ
2008/10/02 14:15
可愛い、プレゼント良かったですね♪
皆さん、とっても器用ですよね(^▽^)

マロンちゃん、とーってもスッキリしましたね。
ちょっと、男の子みたいで可愛い〜

小太郎も次回はお耳、いつもより短くしますよ〜〜(^^)
桃ママの勧めもあって、色々チャレンジです。
もう少し先の予約ですが、お楽しみに〜〜〜

小太郎ママ
2008/10/02 14:47
yuccaさま
手作りの物って暖かみがあっていいですね♪

マロンのちっこいお耳を触ると気持ち良いですよ(*^-^*)
軽いのでよくひっくり返ってます (^m^ )クスッ

フワフワのクルミのお耳を触るのも気持ちいいけど
感触の違う気持ちよさですねσ(゚ー^*)

もしどちらかの上で寝転がるなら、クルミの毛の方がフワフワで弾力があって気持ちいいかなぁ (o^^o)
くるんぱ
2008/10/02 15:45
confiture^^さま
皆さん何でも上手ですよね♪
confiture^^さんも何でも上手に作らははりますよね (^-^)v

confiture^^さんところはチョコレート味。使うのが楽しみです♪

マロンの今のカットはお手入れ楽チンですよ。ブラッシングはアッという間、すぐにできます(*^-^*)

くるんぱ
2008/10/02 15:50
桜星mamaさま
丁寧に縫ってらっしゃる移動ポケット♪
上手に作ってはりますよね。私はミシンの目が真っ直ぐ縫えないです (^。^;
大事に使わせて頂きます。ありがとうございます m(u_u*)m

血統書ですが急がないで良いですよ。
うちはプードル専門のブリーダーさんにお願いして、血統書もその方にお願いしたのですが、1ヶ月過ぎて、40日位の時に色を見て頂いたと思います。(早いと色がはっきりしないみたいです)

その頃になるとシルバーの子は足裏がはっきり白だとわかってるし、黒とブルーの見分けも付くようです。
ただ黒とブルーを見分けるのは専門家でも難しいみたいなので、どうしてもはっきりさせたいと思ってらっしゃるなら、詳しい方に見てもらわれた方がいいと思いますね。
はっきりしたことが言えなくてごめんなさいね(^_^;)
くるんぱ
2008/10/02 16:03
さくらママさま
なんちゃってシュナウザーも可愛いでしょ!
マロンはデカプーなので小型のシュナウザーみたいですよ(*^-^*)

うちのカットのスタイルは私が決めてるの (o^^o)
そしてそのカットを見て主人が嫌な時だけダメ出しします。

さくらちゃんはパパッ子ちゃんやものね。大事な大事な一人娘さんやね♪

さくらちゃんの今のスタイルがとってもよく似合っていて、お耳の自然な感じがとっても素敵ですよ(^-^*)
いつも、上手なトリマーさんしかできないカットやわと思って見ています v(*'-^*)
くるんぱ
2008/10/02 16:17
小太郎ママさま
本当に皆さん上手につくらはりますよね〜(*^-^*)

このスタイルのお手入れは楽チンで良いですよ〜 (^-^)

お耳が長い時は近所のおばあちゃんが女の子だと思ってくれたみたいやけど、このカットになって、また「ぼく〜」と言われるようになりました(^^;)
いつになったら女の子ってわかってもらえるのやら…(>_<)

小太郎ちゃんもお耳短くしはるの?
思い切ってシュナウザーカットはいかが? (o^^o)
くるんぱ
2008/10/02 16:24
ハンドメイドのプレゼントは嬉しいもんですね
器用な方が羨ましいです。
マロンちゃんの今回のカットはシュナウザー風とかで
かっこよく仕上がってます
カットで犬種が分からなくなってしまう位
変身しちゃいますね〜

PS・くるんぱ家は夜型生活派なんですね。
  うちは午前5時前後から目覚ましが
  鳴り響いています・・・・
  毎日睡眠不足です〜
ちぃ
2008/10/05 07:48
ちぃさま
本当に皆さん上手につくらはりますよね〜(*^-^*)

トイプーはカットでいろんなワンコに変身出来るから楽しいですよね♪
毎月カットしなくてはいけないから、スタイルでも変えて楽しまないとね v(*'-^*)
くるんぱ
2008/10/06 14:27
そうなのですね〜!ありがとうございます。
もう少し待ってみようかな?
エトワールはもう生まれた時から足裏が白っぽい…
最近は口の周りが茶っぽくなって(色が抜けてきて)シルバーの可能性が高くなりました。
様子見てみます!(生後)約3カ月あるんですものね!
桜星mama
2008/10/06 20:55
シュナウザー風カットも 似合ってるね
心のこもったステキな プレゼントですね〜♪
ベビィちゃんが 誕生したんだね
シルバーのプーちゃん うらやましぃ〜

mokoママ
2008/10/09 20:47
桜星mamaさま
お返事遅くなってごめんなさい
血統書の申請はゆっくりで良いですよ。
カラーがはっきりとわかってからの方が間違いが無くて良いと思います

エトワールちゃんはシルバーかな
そしてアルトちゃんはシルバーそれともブラック、ブルー
楽しみやわ〜
くるんぱ
2008/10/14 09:49
mokoママさま
お返事が遅くなってごめんなさい
シュナウザー風のカットはお手入れが楽チンで良いですよ
ブラッシングもあっという間にできてしまいます。
マロンはデカプーなのでこのカットにしたら、少し小さめのミニチュアシュナイザーに見えるのよ

ワンコのベビーは可愛いですね〜
見ているだけで癒されます
くるんぱ
2008/10/14 09:55
くるんぱさん、お元気ですか?

チョコチョコ覗いては『更新してないなぁ(*´Д`*)=3 フゥ』
と、流石に2ヶ月経過しそうな勢いなので、何となく心配に
なってしまって・・・

マロンちゃんもクルミちゃんも元気ですか?

紅葉も見事に彩っていますか?

またブログ、楽しみにしています(゜-^*)/~
yucca
2008/11/25 15:19
yuccaさま
ご心配掛けてすみません
それに気にかけて頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです

実はここしばらくとても忙しく、パソコンの前にゆっくりと座っている時間が無くて…

どちらも元気にしていますが、マロンはシニアと言われる年齢になって、あちこちと悪いところが出て、お医者さんとは離れられないようになってしまいました
最近は関節の脱臼が見つかりました

時々yuccaさんの所にもお邪魔はしていますがコメントまでは…
サリたんもルビたんも元気そうで何よりです
サリたんは今チョット難しい時期なのかな? マロンもクルミも3歳頃まではたまに粗相する事ありましたよ。

もう少し落ち着いたらブログも更新したいと思っていますので、その時はまたどうぞよろしくお願いしますね
ありがとうございました
くるんぱ
2008/11/25 22:36
安心しました!

マロンちゃんの手術の後だったので
つい悪い方へとネガティブ思考になって
しまって…(´口`)!!

取り越し苦労でした(笑)

色々と出てくる年齢には差し掛かって
いるんですね・・・。

それはそれで大変ですが、ワンコはあっと
いう間にそんな年齢になってしまうんです
よね…。

ワタシのブログへのコメントなんて全然いい
ですよ〜

またくるんぱさんが落ち着いたときの
ブログUPを楽しみにしてますね♪

PS.こちらへのお返事も要りませんからね(゜-^*)/~
yucca
2008/11/26 13:50
くるんぱさん元気ですか?
今日はクルミちゃん兄弟のお誕生日ですね。
小太郎君の誕生日を一緒に過ごしたんですよ。ちょっとハプニングもあって小太郎ママさん泣きはいってたけど・・・・・
クルミちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気なクルミちゃんでいてね〜〜〜
桃のママ
2008/12/03 20:08
お久しぶりです
お元気ですか?
クルミちゃんお誕生日だったんですね〜
おめでとう^^
時間に余裕が出来たら
元気なお写真見せてくださいね^^
confiture^^
2008/12/04 19:49
桃のママさま
クルミのお誕生日を覚えていてくださってありがとうございます
それにおめでとうメッセージをありがとう
とっても嬉しいです

ここしばらく忙しくしていて、ブログをおさぼりしているのに気に掛けてもらっていてとても嬉しいです

小太郎ちゃんも5歳。
早くいつのも元気な小太郎ちゃんに戻って欲しいですね。
くるんぱ
2008/12/05 11:09
confiture^^さま
お久しぶりです
クルミにおめでとうメッセージをありがとうございます

最近はパソコンをする時間が無くて、ブログもおさぼりしているのに気に掛けてもらってとっても嬉しいです。ありがとうございます

マロンとクルミは毎日それなりに元気にしています。
もう少しして落ち着いたら更新したいと思ってますので、その時はまたよろしくお願いしますね
くるんぱ
2008/12/05 11:18
くるんぱさん、お元気ですか?

今年も後わずかですね。
良いお年をお迎え下さいね。
更新滞りがちな私ですが、
あ!くるんぱさんもね!
来年もよろしくお願いします。
はっち
2008/12/30 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいプレゼント  平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる