アクセスカウンタ

平凡な毎日☆でも楽しい

プロフィール

ブログ名
平凡な毎日☆でも楽しい
ブログ紹介
愛犬の事や
   日常のちょっとした事を紹介したいです♪

トイプードル 
 ママ  マロン(ブルー)   1999.12.7生まれ 
 娘   クルミ(シルバー)  2003.12.3生まれ 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
嬉しいプレゼント 
嬉しいプレゼント   いつも仲良くしてして頂いている   桜色のお星様の桜星ママさんからプレゼントが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/30 15:30
鹿とワンコ
鹿とワンコ  先日のこと、秋分の日に奈良へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/09/26 17:21
マイブーム
マイブーム  新聞に載っていたので何となくチャレンジして    見事にはまってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/19 16:15
トイプー父子
トイプー父子  友人宅でのBBQに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/14 13:59
久しぶりの母子、兄妹対面
久しぶりの母子、兄妹対面  カルロちゃんが遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/09/06 23:32
ちょっぴりラッキー!
ちょっぴりラッキー!  ちょっとしたことで幸せを感じる時ってありませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/09/01 14:20
ペットの治療費
ペットの治療費  皆様からの暖かいお言葉ありがとうございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/25 21:49
緊急手術をしました
緊急手術をしました  久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/08/20 21:59
シンクロ母娘と祇園祭の粽
シンクロ母娘と祇園祭の粽  以前にも紹介しましたが、マロンとクルミは不思議と同じ格好をします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/16 21:42
京都 祇園祭 曳き初め
京都 祇園祭 曳き初め  いよいよ鉾も建ち、12日は長刀鉾の曳き初めでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/13 00:42
京都 モニカのケーキと綺麗なお花
京都 モニカのケーキと綺麗なお花  久しぶりに大好きなモニカのケーキを食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/07/09 17:18
トリミング イメージチェンジ
トリミング イメージチェンジ  マロン クルミ揃ってスタイルを変えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/04 14:33
京都 祇園祭と和菓子
京都 祇園祭と和菓子  7月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/01 19:03
京都 夏の和菓子(末富さん)
京都 夏の和菓子(末富さん)  京都では今日 6月30日には水無月を食べる風習があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/30 17:08
まっ黒け
まっ黒け  マロンが寝ています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/27 15:48
古代日本風のクルミと京都の夏の和菓子
古代日本風のクルミと京都の夏の和菓子  やっとケムシによる発疹、痒みも治まって、普通の生活が送れるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/23 21:37
ケムシにやられた〜!!
ケムシにやられた〜!!  今週に入ってから体調が悪いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/18 16:40
ガンダムカードで驚いた〜!!
ガンダムカードで驚いた〜!!  息子にとってラッキーなことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/06/14 13:36
京都 下鴨神社と南座
京都 下鴨神社と南座  近くに住んでいながら普段あまり行かない下鴨神社へお散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/06/11 15:03
マロンファミリー パパさん登場
マロンファミリー パパさん登場  チョッピリ前回の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/06 15:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる