平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS すずしいわ〜

<<   作成日時 : 2007/09/18 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 扇風機の風が気持ちよさそうなクルミ

画像

  気持ちいいのでしょうね
  お耳も、そよそよとしています


  チョット、風を強くしてやれ!

  ブォ〜〜〜ン! ブォ〜〜〜ン!

  あれ〜〜〜

  お耳がひっくり返ってる
画像


  それでも気持ちよさそうなクルミ

  ・・・・ん    

  ・・・耳がひっくり返る程の強い風

  
  ・・・顔は


  まさか

  ・・・

  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
画像
 
  ・・・といっても
  な〜〜んかね〜
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ! クルミちゃん 気持ちよさそうだね〜
マロンちゃんは 見てるだけなのかな?
お耳も ひっくり返って お顔は?美人は
なにをしても 美人だぁ〜〜(^_-)-☆
mokoママ
2007/09/18 19:07
ぷぷぷっクルミちゃん可笑しすぎますぅ。
タレ耳系の子は風が当たった時のパタパタお耳が可愛いですよね。
プードルちゃんのお耳は汚れませんか?
家のルビー(ビーグル)の耳は直ぐに汚れて臭〜くなります。
お耳掃除嫌いなので「お耳拭き拭きする?」と聞くと、こりゃかなワンと大慌てでテーブルの下に逃げ込んでます(爆)
クルミちゃんのフワフワの毛、家の海にも分けて欲しいですわ(泣)
pearl
2007/09/18 21:00
くるみちゃん
扇風機、好きなんだ〜!
気持ちよさそうな顔してヾ(≧∇≦)〃
実はクレぽんも好きなんですよ!
ドライヤーの風とかもね!!
はっち
2007/09/19 02:13
mokoママさま
クルミは扇風機、テレビ好きですね〜♪
カットの加減で、クルミの耳は軽いから、風でふわふわするのがおもしろくって(≧∇≦)
くるんぱ
2007/09/19 11:24
pearlさま
わが家のワンコたちは、良く暴れまくってお耳をひっくり返しているせいでしょうか、あまり臭わないですね〜
クルミの毛量は半端じゃないですよ! 
多くない方がいいですよ〜 
ブラッシングするのに一苦労です(-"-;)



くるんぱ
2007/09/19 11:32
はっちさま
クレぽんちゃんも扇風機好きですか♪
マロンはぜんぜん扇風機の前には来ないんですよ(´д`)
似ているところもあれば、正反対の所もあるようです(*'-^*)
くるんぱ
2007/09/19 11:44
お久し振りです と 申しますのも パソコンに向かうことが久しぶりなのです 次々と楽しいブログが入っていますね 早々とアロりサンからコメントも入っていましたね 先日頂戴いたしました パン とてもおいしく いただきました ご馳走様です マロンちゃん クルミちゃん お元気で何よりです またお返事を書き込まれるのも 大変ですね 色々と見せて頂きました 楽しみに致しております でわお元気で またお会いいたしましょう
サリメル
2007/09/26 16:27
サリメルさま
パン、美味しかったですか? 良かったです(*^-^*)
今はあのパンが一番のお気に入りです♪
お忙しいでしょうが、パソコンにも慣れて下さいね♪
私もサリメルさんからを楽しみにしています(*^-^*)
くるんぱ
2007/09/27 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずしいわ〜 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる