平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くちょーだい!

<<   作成日時 : 2007/10/23 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 台所で物音が聞こえて
   飛んでくるマロンとクルミ

画像


 
 ちょっと見にくいようで…
 回り込んで…
画像

画像

 相変わらず同じポーズのマロンとクルミ

 
 またまた反対側へ行き…
画像

 ダブルで催促

 

 今度は、ダブルでおねだりポーズ
画像

 クルミも短時間なら出来るように

 

 ご飯から目が離れないマロンとクルミ
画像

 何でもダブル…
 結構揃ってる…
 シンクロでも教えようかな〜
 
 どちらもこんなに必死になってるわりには
 ご飯はあまり食べないです

 いつも「ごはん欲しい〜!!」までは
 とてもイイコなんだけどなぁ〜



 カーディガン 頑張って編んでます
画像


 やり始めたら止まらないワ・タ・シ
 後ろ身頃と、前身頃の右側が編めました

 一番目数の多い後ろ身頃が出来たので、
 少し楽になりました

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃんとクルミちゃんかわいすぎるっ!!
この姿をみて、私、不安になりました。。。。
だって将来くるんぱ家を目指してるでしょ。。
こんな風に二人で同じポーズでおねだりされたら理性とかきかなくなり、肥満&わがままっこにしてしまいそうです。。。
カーディガン早いね編むの。。。
さくらママ
2007/10/23 15:46
くるんぱさん仕事速いぃ〜〜!!もう半分編めちゃったの♪
マロンちゃんとクルミちゃん〜さすが親子!そろってますね〜同じポーズがWだと、かわいさは10倍ですよね★
のりりん
2007/10/23 17:09
マロンちゃん&クルミちゃんコンビ、息がぴったりですね!
ホント、シンクロみたいじゃないですか。

ウチも台所は興味津々で覗きに来るんですけど、ご飯はあまり食べませんね・・・。
他の物を狙っている気配がします!

あのぉ〜、いっつも思うんですけど・・・。
フワフワはどうやったら持続できるんですか?
一応、毎日ブラッシングしてるんですけど、ボロ毛布みたいになっちゃいます(泣)
まるごとサザエ。
2007/10/23 20:25
ウチは冷蔵庫開ける音で台所へダッシュです
食欲もハンパないし(苦笑)

クルミちゃんマロンちゃん!
ここまで揃ってたらすでにシンクロ完成ですよ♪
ホントかわいい〜☆☆

編み物 すごい上手ですね〜!
私の分も編んで欲しいくらいです(笑)
po-ra929
2007/10/23 22:10
さくらママさま
母娘っておもしろいでしょう。
何をするにしても、いつも同じような格好するんですよ♪
見ていて飽きないですよ〜(o^^o)ふふっ♪
くるんぱ
2007/10/23 22:38
のりりんさま
私何かを作り始めたら、手が止められない性格なの。
てなわけで、編み始めてここ何日か、家の用事もそこそこに、編み物三昧です(^^ゞ
マロンとクルミのダブルおねだりにはまいります〜(^。^;;
くるんぱ
2007/10/23 22:48
まるごとサザエ。さま
マロンとクルミのコンビでいけますか〜?
みんなごはんよりおやつの方に興味あるみたいですね〜(o´_`o)
うちのブラッシングの仕方は、スリッカーで足先から頭の方へ、毛を分けながら、ブラッシングしています。毛はちょっとずつブラシする方がフワッとなりますよ♪
くるんぱ
2007/10/23 22:58
po-ra929さま
ラマちゃんは冷蔵庫開ける音でダッシュですか(o^^o)
みんなよく知ってるね〜
シンクロいけてますか?
私の編み物は早いだけが取り柄なんですよ(^^ゞ
くるんぱ
2007/10/23 23:05
(ノ∀≦。)キャハハ Wでみんな同じなんだね
シンクロですかぁ いいかも
∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
おねだりポーズも☆*:走召・きゃわゆぃ;*☆
なんでも聞いてあげたくなっちゃうね
私も 編み始めると 止まらないんですよ
家事も忘れて没頭.....(~_~;)
寝る時間もおしいくらいですよね
よく 叱られてます∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
ワンコのセーターとかは 編まないの?
wで おねだりに来るかもよ♪
mokoママ
2007/10/24 18:33
ホントに2ワンとも同じポーズですね〜^^
おねだりポーズが可愛いです♪
マロンちゃんのお目目がうちのポシュくんの目に似てる気がするぅぅ!!
あの目に弱いんですよね〜〜(笑)

編み物すすみが早いですね!
私は自慢でないですが、裁縫&編み物系は全くできません(>_<)
だから上手なかたは尊敬です☆
出来上がり楽しみにしてますね〜^^
ハルヒ
2007/10/25 01:03
マロンちゃん、クルミちゃん、カーディガン・・・見た目似てます。。。(^v^)♪
ちゃちゃちゃと編み物しているくるんぱさん。。。尊敬です! 私は料理は好きなんですが、編み物・裁縫は悲惨なものでして。。。(>_<) 母は上手なんですが全く遺伝しなかったようです。。。
最近、この歳にして『さいほうの基本』という分厚い本を購入したくらいです。。。(+_+) やる気があれば何とかなりますでしょうか?
umekuri
2007/10/25 08:39
mokoママさま
マロンとクルミをもう少し練習させて、
母娘ワンコシンクロでもしようかな?^▼^ 

mokoママさんも編み物始めると止まらないの?
一緒だわ〜 
一日中でもやっていたいよね♪
くるんぱ
2007/10/25 10:56
ハルヒさま
うちのワンコたちはおねだりだけは上手です〜(^。^;;
これをされるとたまりませ〜ん(>人<) 

私の編み物ね。止められない性格なので、、早いのだけが取り柄なんですよ(^^ゞエヘ
くるんぱ
2007/10/25 11:00
umekuriさま
パッと見、カーディガンもワンコに似てますね〜(o^^o)
私、お料理は必要に迫られて、ってところがありますが、コチョコチョと物を作るのは大好きなんです♪
でも、途中で止めることが出来なくて、何かを始めると、あっちこっちほったらかしになってしまうので、あまりしないようにしてるんです〜(^。^;
くるんぱ
2007/10/25 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くちょーだい! 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる