平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 小太郎ちゃんからのお便り

<<   作成日時 : 2007/12/25 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

 マロンの子供で、
 桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:桃ちゃん
 ボーイフレンドでもある小太郎ちゃんのママさんから
 クリスマスカードとお写真を送って頂きました


 たまごちゃんとにらめっこの小太郎ちゃんです
画像

 可愛いですね〜


画像

 ポロのポロシャツが決まってます


 大好きな馬のアキレスを食べる小太郎ちゃん
画像

画像画像

 母子、兄妹ですね
 似てますね〜


 兄妹だなぁ〜と思える写真、4連発
画像画像



画像画像



画像画像



 
 同じようなクセも…
画像画像

 おすわりに特徴があります

 小太郎ちゃんは、アンヨが両サイドに開いてます。
 クルミは、複雑なアンヨです
  
 どちらも、普通のおすわりは苦手なようです

 小太郎ちゃん、レインコートが似合ってますね


 小太郎ちゃんもクルミもおっとりしたコで、
  どちらも4歳とは思えないような幼い感じです

 色もほとんど同じです。若干クルミの方が白っぽいかな

 
 やっぱり兄妹、いろんなところが似ていますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
似てますね〜!とっても可愛い!
若干小太郎君の方が、濃いカラーだけど、似てますね〜!
お目目が真ん丸な所が似てるね。

↓の和菓子も美味しそう!
クリスマスに和菓子って京都っぽくて粋ですね〜!
雪だるまちゃんのおせんべい、いいな。
桜星ママ
2007/12/25 20:08
似てる仕草、とってもかわいいです♪
特にお座りの仕方なんて!血のつながりって凄いですね〜。
小鉄も親戚さん登録に出してはいるのですが、いまだ見つからず・・・。
会ってみたいなぁ。似てるのかなぁ。
今年のクリスマスももう終わりですね。
2007年もあとわずか・・・、早すぎますぅ〜(>_<)
まみぞう
2007/12/25 22:12
今日久しぶりに小太郎ちゃんとお散歩できたんですよ(^^)
桃にとっては何よりのクリスマスプレゼントだったかも(^m^ )クスッ
小太郎ちゃんとクルミちゃん、最初見たときから言ってますけど、瓜二つですよね。性格もおっとりして優しいし・・・・・
お座りなんて遺伝子バリバリですよね(^^)
ライブでマロンちゃんとクルミちゃんに益々会いたくなったな〜
桃のママ
2007/12/25 22:28
可愛い〜です!
お座りがほんとに良く似ていますね(笑)
こうして成長が確認できると嬉しいものでしょうね^^

ちぃ
2007/12/25 23:21
うん!うん!とってもクルミちゃんに似てますね〜♪
微妙に毛色が違うけど、しぐさはソックリですね!
親戚付き合いも楽しそうですね☆★
po-ra
2007/12/25 23:21
ひゃ〜〜小太郎がいっぱい登場しててビックリ!!です。
ありがとうございます。比較すると本当に似てますね♪♪
アキレス食べてる「うまうま顔」は嬉しそうな感じまで一緒で
笑いました。今度は並んで写真を撮りたいです!

今日は桃ちゃんとおデートできました♪
可愛い桃ちゃんのお尻にくっついてばかりで幸せ一杯の
小太郎のクリスマスでしたぁ(^^)
小太郎ママ
2007/12/25 23:30
うれしいですね♪
素敵な再会をしてその後交流が生まれるなんてすごく素敵ですね。
ワンちゃんが迎えると素敵なことがいっぱい!
楽しいことがいっぱいですね。
ブログ始めてくるんぱさんとお友達になれて、素敵なエピソードを
みせていただいて私、幸せです!

しかしにてますね。。。。二人ともかわいい。。シルバーの子では
飛びぬけて、べっぴん&ハンサムですね!
ちなみに、さくらの弟はシルバーがいいなって
主人と話しています♪
さくらママ
2007/12/26 12:56
桜星ママさま
兄妹はやっぱり似てますね〜(*^-^*)
特にシルバーの小太郎ちゃんとはよく似ていますね♪
おっとりしたところもね!

雪だるまのおせんべいは可哀想やったけど食べてしまいました。美味しかったです(*^-゚)
くるんぱ
2007/12/26 13:31
まみぞうさま
おすわりの仕方がどちらもノーマルじゃないのがおかしいでしょ(^m^ )
クルミの兄妹でも頻繁に連絡を取るのは、小太郎ちゃんと、以前紹介したカルロちゃんですね。
他のコは人づてに様子を聞くぐらいです。
一度みんなで会えたらいいなぁと思っています♪

今年もあと僅かになりましたね。最近は一年過ぎるのがあっという間です(^^;)
くるんぱ
2007/12/26 13:49
桃のママさま
桃ちゃんと小太郎ちゃんはおデートでしたか!(*^-^*)
仲良しさんでいいですね♪
小太郎ちゃんのところはパパさんもママさんも優しい方だから、小太郎ちゃんも優しいコに育ったのでしょうね(^_-)-☆
私も桃ちゃんと会いたいわ〜♪
くるんぱ
2007/12/26 13:55
ちぃさま
おもしろいおすわりするでしょう(^m^ )
マロンは普通のおすわりなんですよ。そやけど、この子達はこの座り方が普通みたいですね〜(^_^;)
くるんぱ
2007/12/26 13:58
po-raさま
ラマちゃんと小太郎ちゃん、似てませんか?
小太郎ちゃんのママさんがラマちゃん大好きなんですよ♪

時々お知らせをもらうのはとっても嬉しいですね♪
くるんぱ
2007/12/26 14:01
小太郎ママさま
送って頂いた写真を早速UPしました(^_-)
小太郎ちゃんと同じようなポーズの写真を探してUPしましたが、やっぱり似てますよね〜 兄妹やわ〜(o^^o)ふふっ♪
今度は並んで写真撮りましょうね(*^-゚)

小太郎ちゃん、桃ちゃんとデート出来て良かったね♪
くるんぱ
2007/12/26 14:06
えっと〜
小太郎君はクルミちゃんの兄弟で
マロンちゃんの子供で・・・
桃ちゃんはマロンちゃんの子供で・・・
合ってる?
うん!似てる似てる^^
男の子と女の子の違いくらいかな^^
いぃね〜ブログって^^
桃ちゃん所に行ってみます!
小太郎君とこへはどうやって?
confiture^^
2007/12/26 14:15
さくらママさま
人と人との出合いは不思議で、楽しくて、素敵ですね♪
ブログを始めなければ、さくらママさんとお知り合いになれなかったし、ワンコがいなければ小太郎ママさんとも知り合えなかったし、歯車が合わなかったら、桃のママさんとも巡り会えなかったと思います。
広い世の中で巡り会えたご縁大切にしたいですね。
これからもよろしくお願いしますv(*'-^*)ゞ

シルバーのコは黒で生まれて、成長と共に色が変わっていくので、違う楽しみがありますよ。
是非弟君はシルバープーちゃんを!(^_-)-☆
くるんぱ
2007/12/26 14:16
confiture^^
マロンの子供が小太郎ちゃんとクルミで、兄妹です。
桃ちゃんは小太郎ちゃんのガールフレンドです(*^-^*)
桃ちゃんのブログは”桃のしっぽは〜”ですが、小太郎ちゃんのブログは無いんです。
でも、桃ちゃんのブログで小太郎ちゃんは登場したはります♪
くるんぱ
2007/12/26 14:22
うんうん、似てる似てる!?

だらけたお座りは笑えますね(クスッ)

ワタシもこの前、ブログで書きましたが、
親戚さんの写真を見ると、やっぱり似てる
んですよね〜

例え、遠い親戚でも、似てる子が多くて、
遺伝子はすごいなぁ〜と妙に感心したりして(笑)

あっ!! 突然話は変わりますが、明日のいいともの
テレフォンショッキングのゲストは山村紅葉さん
ですね(笑)
サリルビまま
2007/12/26 14:47
小太郎ちゃんとクルミちゃん、確かに似てる!!カットの仕方が違うけど同じようにしたらそっくりになるかも★お座りも似るなんて、さすが兄弟ですね。
兄弟と会うことが出来ていいな〜モナカにはいないもんな〜(´_`。)グスン
のりりん
2007/12/26 18:20
兄妹なんですか〜〜〜!ほんま、似てますね〜〜。どれもこれも可愛い〜〜〜☆☆ほんと癒されました〜〜〜。
ジャムも親戚探しサイトで実の姉妹が判明しました!
もうね、そっくりなの!(笑)
すごく嬉しいよね〜〜〜
aya
2007/12/27 12:46
サリルビままさま
似てるでしょう! 
おすわりの形は違うけど、シナ〜とした座り方は一緒(*^-^*)
ワンコってよーく見るとお顔が違うよね。それが血が繋がっていると、どこか似ているところがあるのが不思議やね♪

今日”いいとも〜”見ました。豪邸の話しをしたはりましたね(^_-)
本当に大きい家ですよ〜
くるんぱ
2007/12/27 17:54
のりりんさま
同じカットにしたら、多分そっくりになると思いますね。
大きさも、小太郎ちゃんの方が少し大きいけど、ほとんど同じくらいです♪
モナカちゃんは、のりりんさんやくるみママの愛情いっぱいもらって、とっても幸せだと思いますよ♪
なんてったって独り占め出来るものね(^-^)v
くるんぱ
2007/12/27 17:59
ayaさま
小太郎ちゃんがお兄ちゃんで、クルミが妹になり、他に4匹もいるんです。
その中でも小太郎ちゃんと、もう1匹シルバーのコがいるんですが、そのコとクルミがよく似ていますね♪
やっぱり血の繋がっている者同士はよく似ていますね(^_-)-☆
こうやって、近況をお知らせしてもらうのがとても楽しみです♪
くるんぱ
2007/12/27 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
小太郎ちゃんからのお便り 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる