平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いカード作ってもらいました

<<   作成日時 : 2008/03/15 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 いつも親しくして頂いている*Sally & Ruby* yuccaさんが
 *FANKY BOYS & GIRLS MEMBERS*
 メンバーズカードを作って下さいました


 まずはマロン
画像



 続いてクルミ
画像


 すご〜く可愛いカードでしょう

 親バカで申し訳ないですが、やっぱりかわいいです〜



 小さいカードも作ってくださったので、いつも見て頂けるように
 トップページの右のところに貼りました
 (鈍なくるんぱはコレをするのに一苦労でした


 yuccaさんはとてもセンスが良くて、お笑いのツボも心得てらっしゃるので、
 ブログもいつも楽しいです

 サリたんとルビたんがとても可愛くて、
 日常の事などをかるーいユーモアでほのぼのと紹介されています

 PCの技術も素晴らしく、私には到底出来ない事を
 いとも簡単にされて感心するばかりです

 今回のカードもお願いしたらすぐに作って下さいました。
 仕事が速い

 これからもブログ楽しみにしています。ありがとうございました
 
 気になる方は*Sally & Ruby*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやら変化してる@@
と思ってたらファンキーガールズ?
これはどんな会なんでしょう
素敵なメンバーカードですね。
でも世の中器用な方がいっぱいですね。
私もグルメ日記のランキングに登録したものの。バナーは貼ってたけど、リンクがかかってなかったり(´A`。)パソにはお手上げですよ 笑
桃のママ
2008/03/15 21:21
桃のママさま
yuccaさんは何でも出来る方で、ブログでもどうやったらこんな事が出来るんやろ?という事をいっぱいしてられます。
ご自分のワンコに男の子の方はファンキーボーイズ、女の子にはファンキーガールズと名付けてカードを作らはって、”作って欲しい人は作ってあげるよ!”と言ってくださったので、可愛いからお願いしたんです♪
特別なメンバーズクラブじゃないです(*^-^*)
上手に作られるでしょ。ただ今会員募集中ですよσ(゚ー^*)

ところで、今さっき小太郎ママさんにメールをしたところです。
今、京都では期間限定で、着物を着ていたらタダになるところがたくさんあって、しかも運が良ければ人力車にもタダで乗れるので桃のママさんと来ませんか?と尋ねたところです。
いかがですか?
くるんぱ
2008/03/15 21:40
↑何でもできませんヾ(;´▽`A``アセアセ!!

四苦八苦してやってるんですよ〜くるんぱさん(笑)

バッチリ貼っていただいてありがとうございます♪

くるんぱさんのブログには似合いませんかね…。

次なる新作ヘッダーの構想中なのですが、
マロンちゃんとクルミちゃんのカードも登場
して頂きます(勝手に)

ふふっ(●´▽`●)〜♪楽しみ
yucca
2008/03/16 14:53
yuccaさま
いやいや、yuccaさんは何でもされますよ!
私など、仮に親切丁寧に教えてもらったとしてもちんぷんかんぷんだと思いますね〜(^^ゞ

本当にカード嬉しいです! 
家族にも早速見せたら、みんな感心していました!
夫は小さいカードに印刷して欲しいって言ってました(^-^)

新作ヘッダーも楽しみにしています♪
これからも素敵な楽しい企画を期待してま〜す v(*'-^*)☆

くるんぱ
2008/03/17 12:07
こんにちは〜♪
yuccaさんのブログ、拝見してきました( ^o^)
とってもかわいいプーちゃんたちがいて、
癒されました♪
メンバーズカード、かわいい★
PCでいろいろできる人っていいですね〜
私は何にも出来なくて、
ブログのフリースペースに貼り付けるのも
まったくわからない情けないヤツです(-_-;
笑っちゃうよね!
のりりん
2008/03/17 16:40
のりりんさま
yuccaさんのブログ凄いでしょう!
どうしたらあんな凄い事が出来るのか不思議です(*゚ロ゚)
このカードもご自分のワンコのために作られて、”作って欲しい人作ってあげますよ!”ってくださったのでお願いしたんです (o^^o)
もしのりりんさんも興味がおありなら、きっと初めてでも快く作って下さいますよ v(*'-^*)
ただ今会員募集中ですからv(^∀^)

このカードをフリースペースに貼るのに、ウェブリブログの使い方を見て必死でやりました (^。^;;
私はこれをやるので精一杯です。PCはおばちゃんにはややこしいです(^_^;)
くるんぱ
2008/03/18 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いカード作ってもらいました 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる