平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 小太郎ちゃんとむーちゃん

<<   作成日時 : 2008/04/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 小太郎ママさんが写真を送ってくださいました

画像

 いつ見ても可愛いです〜

 こないだ会った時いろいろとお話しました。
 おっとりしていて、ビビリなところそっくりです

画像画像

 シルバーのトイプーは色が濃いコもいれば薄いコもいます
 小太郎ちゃんとクルミは薄い方でしょうね

 どうでも良い事ですが…
 小太郎ちゃんの赤いプリントの洋服…
 私、同じプリントでピンク色持ってます。ちょっと複雑…
 いい年こいて、なんちゅう派手な服とお思いでしょうがかんにんどすえ〜

 
 どうです やっぱり似てますね
画像

 



 近所のむーちゃんと会いました
画像

 むーちゃんはマロンより少し年上のお兄さんでとっても優しいコです。

 マロンが一番最初に仲良くなったワンコです

 マロンだけの時は、お散歩へ行ってもいろんなワンコとお友達に
 なれましたが、クルミと一緒に行くようになってから
 クルミが”ワンッ!ワンッ!ワンッ!”と吠えまくるので
 マロンもつられて吠えるわ、あちらのワンコも吠えるわで
 なかなかお友達が出来ません


 数少ない大事なお友達のむーちゃんです
画像

 むーちゃんとなら、お利口さんにご挨拶が出来ます

 マロンが先に行きます
画像


 そしてクルミ
画像

 どのワンちゃんにでもご挨拶が出来て
 お友達になってくれると嬉しいのですけどね




 小太郎ママさんが送ってくださった写真の中にあった1枚


画像


 旅行へ行かれた時、パーキングで会ったミニヤギのバッキーちゃん
 ミニヤギさんがペットですって

 おリボン付けてもらって、お洋服着て可愛いですよね

 首に鈴を付けているところがやぎさん
 それ以外はワンコと同じ感じですね〜

 凄く大人しくて可愛いコだったらしいですよ

 最近はいろんなペットがいますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな角度からみてもクルミちゃんと小太郎君は目がそっくり(^^)
写真で発見したけど、マロンちゃんと小太郎君のしっぽがそっくりです
クルンと上に向いた感じにびっくりw(゚ロ゚)w

大切なお友達のむ〜ちゃんに会えて嬉しそうですね。
桃の数少ないお友達が小太郎君だけど、相性ってのがあるみたいです。
誰でも仲良しって子もいれば、限定って子もいますね。
社交的なワンには羨ましいな〜って思うけど、あまり無理させたくないなっていう考えに移行してます。
さて、マロンちゃんとクルミちゃん、桃の相性はどうでしょうね(^^)
小太郎君のシャツとくるんぱさんのシャツがオソロだなんて・・・・・笑
桃のママ
2008/04/09 23:58
わぁ♪ 小太郎ちゃんかわいい♪♪
ラマに本当に似てますね!
でもラマより凛々しくてなんか本当に可愛い♪
目はクルミちゃんにそっくりです!

お友達のむーちゃんもちょっぴり色がシルバー系で、3匹一緒に楽しそうですね!
ミニヤギさんはどれくらいの大きさなのかなぁ??
po-ra
2008/04/10 07:07
我が家も中々ワンコと仲良く出来ません。
モナカはワンコ好きだけど、くるみは手ごわいです。
女の子は男の子に追いかけられるからね〜。
むーちゃんはポメですか?ハスキー犬カラーですね♪
やぎさんにもびっくり!!
黒い靴下がとってもかわいい!
リボンつけても嫌がらないのね!
飼ってみたいわ〜
見たところ、そんなに大きくなさそう♪
のりりん
2008/04/10 07:47
クルミちゃんと小太郎ちゃんはおめめパッチりウルルがとても似ている!
美女&美男です♪
ご挨拶、さくらはフレンドリーなほうですが、それでも大人になってスキ嫌いがはっきりしてきました。基本的に吠える子ではないのでワンワン言いませんが嫌いな子は無視です!
ご挨拶できるお友達が一人居ればいいといわれてますが、くるんぱママの
気持ちすごくわかります!
やぎちゃん!びっくり!でもかわいいっ♪
さくらママ
2008/04/10 10:56
むーちゃん可愛いですね。
くるみちゃんの腰がやや引き気味なご挨拶
小太郎みたいですぅ
やっぱり似てる。。。
でも、くるみちゃんの方が綺麗なシルバーですね!

小太郎も決してフレンドリーではないですが
桃ちゃんみたいなお友達が出来て会うと嬉しそうです。
小さい頃はワンコも人も全く駄目だったので
これでも小太郎は成長してるのでしょうね。
ワンコが一杯で盛り上がってくると何故か
すーっと離れてアッチむいたりしてます。
パパに似て「へんこなおっさん」犬になったりしてぇ。。。
ふふふ。
ところで、くるんぱさん、小太郎とお揃い?
笑っちゃいましたぁ〜
今度、お揃い着て抱っこ写真撮りましょうね♪
小太郎ママ
2008/04/10 14:37
小太郎ちゃん可愛いですね!
色がプラチナシルバーっぽくてきれいです!くるみちゃんもね!
カットも可愛いですね!

やぎちゃんに洋服ですか〜!なんだかとっても似合っていますね!
おリボンも似合う!!
Sachi**
2008/04/10 19:06
桃のママさま
小太郎ちゃんとクルミは目がそっくりですか☆^▽^☆
性格もよく似ているみたいですね。

むーちゃんだけなんですよ! クルミが吠えても許してくれはるのは。
他のワンちゃんは反対に凄く吠え返してきはって、お馬鹿なクルミはびびって震えて隠れるんです(^^;)
ワンコも性格があってそれぞれですね…

うちのワンコはお洋服着られないから、その変わりに私が小太郎ちゃんとお揃いのお洋服着ますわ(≧ω≦。)プププ
くるんぱ
2008/04/10 22:32
po-raさま
ラマちゃんと小太郎ちゃん似てるでしょ♪
どちらもとっても可愛いです♪
小太郎ちゃんはクルミと同じくらいの4キロちょっとです。
小太郎ちゃんとクルミはビビリさんの性格まで似てるようです(^^;)

むーちゃんはポメラニアンとシーズーのMIXで、毛がフワフワの可愛いコです。それにとっても優しい男の子です♪

ヤギさんは中型犬くらいでペット用らしいですよ (^-^)
可愛いですよね〜♪
くるんぱ
2008/04/10 22:44
のりりんさま
モナカちゃんは社交的ですよね。同じ子供でもクルミはとても臆病で警戒心が強くて困ってしまいます^^;
小さい時にもっと外へ連れて行くべきでした(-_-;)

むーちゃんはポメラニアンとシーズーのMIXです。
フワフワでとっても可愛いコですよ♪

ヤギさんにはビックリでしょ!もうこれ以上大きくならないそうです。
おリボンを付けてるということは、ヤギさんもトリミングに行ってはるのかしら? (o^^o)♪
お洋服は中型犬用みたいですよ。
くるんぱ
2008/04/10 22:51
さくらママさま
小太郎ちゃんとクルミは見た目もそっくりですが、性格もよく似てるんですよ (o^^o)

さくらちゃんはお利口さんだから良いですよ!クルミは誰かに会うと吠えて困ります(-_-;)
しばらくすると治まって恐る恐る側へ行けるようになりますが、それまでに相手のワンちゃんが怒って吠えてしまわはるので、クルミが怖くなってしまって逃げるんです。どうしようもないですね(^_^;)

小さい時、面倒なのでいつも2ワン一緒にお散歩へ連れて行ってたんですが、クルミだけでお散歩をさせるべきでした(^^;)
ご挨拶が上手に出来るコが羨ましいです。

ヤギさん可愛いでしょ。お散歩していて突然会ったらビックリしますよね♪
くるんぱ
2008/04/10 23:03
小太郎ママさま
よ〜く知っていて唯一のお友達のむーちゃんにでも恐る恐るご挨拶しているのわかりましたか? (o^^o)ふふっ♪
あかんたれでしょ(o´_`o)

小太郎ちゃんは、ガールフレンドの桃ちゃんととっても仲が良くっていいですよ♪
マロンはまだ比較的仲良くなれるんですけどクルミがね〜 困ったもんです(^^;)

うちにも輪をかけた”へんこなおやじ”いますよ〜!!(≧ω≦。)プププ
その”へんこなおやじ”にいつもくっついているのがクルミ。
やっぱ”へんこなワンコ”です*(^ω^@) ブハッ

”は〜い!頑張ってオソロの服着ていきましょう。”ってか!?
持ってはいるけど、今あの服着たらあちこちから石投げられそうです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
くるんぱ
2008/04/10 23:18
Sachi**さま
小太郎ちゃんもクルミも白っぽいシルバーですね。
小太郎ちゃんは優しいコでとっても可愛いです♪
いつも短くて、お耳を丸くカットしてはります。よく似合ってますよね♪

ヤギさん!可愛いでしょ。中型犬ぐらいの大きさらしいです。
とても大人しいそうですよ♪
くるんぱ
2008/04/10 23:23
2日間じっくり休息をとって、
バッチリ体力回復しました(^−^)v
たまにはたっぷりな休息(睡眠)も必要
ですよね…笑…お年頃だし…。

最後のミニヤギさんの写真のインパクトが
強すぎて、小太郎君のあまりにも可愛い
お耳に写真も、むーちゃんと挨拶するときに
微妙に腰が引けてるクルミちゃんの愛らしさも
飛んでしまいました(; ̄ー ̄A ・・・

ミニヤギ…新しい…。
yucca
2008/04/11 10:03
yuccaさま
お元気になられたようで良かったです(*^-^*)
しんどい時は無理をせずゆっくり休養するのが一番の特効薬ですよ! (^-^)v

ヤギさんと偶然会ったら驚きますよね〜!
中型犬くらいの大きさでペット用らしいです。
凄く大人しいコらしいですよ。私も実物が見てみたいわ〜♪
くるんぱ
2008/04/11 10:44
ミニヤギさ〜ん!!
本当は
ラムクリップのプードルちゃんじゃ〜ないの〜(笑)
あ・・・ラムでもないか・・・
confiture^^
2008/04/12 15:19
confiture^^さま
ヤギさん可愛いでしょ!
ばったり会ったらナデナデしたいよね〜♪

そういえば以前テレビで言ってたけど、ネットでトイプー買ったらトイプーのように見せて羊が送られてきたらしい。で、その飼った人はドッグフードを食べないし、”ワンッ!”と吠えないから心配して獣医さんへ連れて行って、そこで始めて羊とわかったとか…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当の話がどうか知らないけど、テレビでしゃべってはったわ*(^ω^@) ブハッ
くるんぱ
2008/04/12 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
小太郎ちゃんとむーちゃん 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる