平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 風でセットが乱れるわ〜

<<   作成日時 : 2008/05/19 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

 風はきつかったけどお天気の良い昨日

 いつものように散歩へ行きました
画像

 一人で行く時は2頭引きですが今日は別々です

 お散歩嫌いのマロンは道草ばかりで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
 
 いつもはクルミに引っ張られて迷惑そうに歩いていますが、
 今日は自由奔放に気ままに歩いています

 
 クルミは大好きなパパにピタッ!とくっついて歩いています

画像

 パパっ子のクルミは、一緒にお散歩へ行ける時は側から離れません

 家の中でもパパのストーカーのクルミです


  
 歩いて疲れたののでしょう。お口があいてハァ、ハァ言ってます
画像


画像

 台風の影響とか・・・? 風がきついです


 今日はマロンの方が毛が乱れています
画像画像

 お耳もひっくり返って、ボサボサ
 
 
 何かあったのかしら?
画像

 目をギョロッ!とむいて、何を見てるのでしょうね

 な〜んにも無いのに、そんなに目をむかなくても良いのにね〜

  

 毛もボサボサでブシャイク〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、風の強い日が多いですよね。
クルミちゃんは本当にパパが大好きですね(^^)
ぴったりくっついてて可愛い〜
マロンちゃんもママ独占でご機嫌ですね♪♪

昨日は小太郎のトリミングでした。
今回はなんだか凄〜く短くてネズミみたいです!!
風でなびく毛もない??ほどです。。

今日はお昼間はお留守番で夕方は雨になったので
お散歩もなく、つまらなそうに出窓で寝てます・・・
明日も雨かな?
どんよりした日は小太郎のテンション↓
背中に哀愁が。。。
小太郎ママ
2008/05/19 17:07
パパさんとの散歩はクルミちゃんルンルンですね(^^)
なんたってパパっ子ですもんね。
今朝の散歩は蒸し暑かったけど、気温も低下。
夕方のお散歩時間になったら雨降り出しました。
風がきつい時の散歩って帰宅したら目くそマンになってませんか?
桃はすごい目くそマンでご帰還ですハァ━(-д-;)━ァ...

あ、小太郎君昨日トリミングだったんだ〜
土曜日パパさんとばぁ〜ばはいつもの川であったらしいけど、小太郎ママも桃ママもお休み日でした 笑

京都も雨になったかな〜?ちょっと冷たい雨みたいだから風邪ひかないように(^^)
桃のママ
2008/05/19 17:53
クルミチャンとマロンちゃんの向いてる方向が違ってる〜!おもしろいですね。
ステフもお散歩嫌いで、歩こうとしないのですが、友達が一緒だとうそのように歩きます。。。
なんでだろう〜?私が嫌い?!
マロンちゃん、風になびいてかわいいよ!私はこのくらいふわふわが好きです〜♪
Sachi**
2008/05/19 19:21
付け足し!
散歩道の方にリンク張らせていただきました。
やっとできたの〜!
事後報告でごめんなさい。。。
Sachi**
2008/05/19 19:22
(≧∇≦)キャハハッッッ!!!

マロンちゃんもクルミちゃんも強風を
浴びてますね〜

パパの確認をするクルミちゃんも愛らしいです♪

こちらは夜中すごい雨量だったけど、今朝は
早めに雨が上がりました!!

午後あたりまで雨の予報だったのですが、夜の
うちに降り切っちゃったぐらいの雨量でした(笑)

それにしても今日もすごい風です!!!

そちらはどうですか?

↓お祭り、いいですねぇ〜!!
ただ見てるだけでこれだけ楽しめるものなんて、
なかなか無いですよね!!(タイガースの着物も(゜m゜*)プッ)

次の祇園祭もルポしてくださいね(^ー^)
yucca
2008/05/20 11:16
くるんぱさん こんにちわ〜♪
風が強いとお耳がフワフワ〜と
してしまいますね。
くるみちゃんは大のパパっ子で
マロンちゃんがママっ子なんですね^^
丁度うまい具合に分かれていていいですね。
うちのティナは誰に一番なついているのか
わからないけど・・・・
どちらかというと私かな?ってくらいで
ちょっと寂しいです。
ちぃ
2008/05/20 16:02
小太郎ママさま
日曜日はとても風の強い一日でした。
クルミは主人にベッタリで、主人は主人でクルミが可愛くて仕方ないようです(o´_`o)
マロンは私がいいみたいで、2人で散歩へ行くとちょうど良いです(*^-^*)

小太郎ちゃんはトリミングでしたか?いつも上手なカットですよね♪
夏に向かってより一層短くしはったんですね。お手入れがしやすくていいです (^-^)

近所のおばさんが夏になると、うちのワンコたち見て言わはるんです(-_-;)
”可哀想に暑苦しい毛してんな〜 散髪ぐらいしてもらい”とか”あんたとこの犬は夏やのにカットせえへんの? 安上がりでいいなぁ”って…
そのような時、私は心の中で”訳もわからんと言わんといて! ほっといてんか! あんたよりマメにカットしてるわ!”って叫びながら、”これでもカットしてるんですけどね〜”と言って、後はニコッとしときます(^^ゞ
下手に近所のおばさんに刃向かうと後が怖いもので… (^。^;;
くるんぱ
2008/05/20 17:14
桃のママさま
日曜日は風が強く、蒸し暑くて雨が降るなぁという日でしたね。
うちは風のきつい日の散歩の後は、なんか物凄くホコリ臭いです(-_-;)
多分毛量が多いのでホコリを毛の中に吸い込みながら歩いてるのでしょうね(o´_`o)

夜から雨が降り、夜中はきつい雨でした。そして昨夜は夜中にまた強い雨が降り、ワンコたちが雨から真夏の雷を想像したのでしょうね。ガタガタ震えて出し呼吸も荒くなり、お陰でこちらも寝不足です(;_;)

うちのワンコたちは雨降り=雷と頭の中がなっているようで困ります(-_-;)
くるんぱ
2008/05/20 17:23
Sachi**さま
お散歩だとスタスタと横を付いて歩くクルミ、フラ〜とよそ見しながらウロ〜としたいマロン。
2ワンを一人で散歩さすのは大変です(^^;)
母娘やのにどうしてこうも違うのでしょうね?

いつもお耳がひっくり返るのはクルミなんですが、この日は風が強くてマロンの重たいお耳もひっくり返ってました (o^^o)

リンクありがとうございます m(u_u*)m 私も以前にさせて頂いてます♪
くるんぱ
2008/05/20 17:30
yuccaさま
マロンもクルミを風がきつくても気にならないようです。私の方が気になって、気になって…(^_^;)
写ってないですが、この日の私は風のせいで頭が爆発してましたよ!(≧∇≦)

昨夜雨が強く降って大変でした。
うちのワンコたちは雷が苦手で、雨が降る=雷とインプットされてるみたいで、雨が降り出すと勝手に雷を想像して怖がります。困ったもんです()´д`()

7月になると祇園祭です。この時期になると京都も本格的な夏です♪
チョコチョコとご紹介していきたいと思います♪
くるんぱ
2008/05/20 17:39
ちぃさま
少々の風ではマロンのお耳はひっくり返らないですが、この日の風はきつくてひっくり返ってしまいました*(^ω^@)

マロンは私がイイみたいで、くるみは主人が大好きです。いつも家の中では後を付いて歩いてます。主人もくるみがいつもくっついてくるので、可愛くて仕方がないみたいですね(*^-゚)v

くるんぱ
2008/05/20 17:44
風にお耳がなびいてる写真もマロンちゃん とっても可愛いですよ〜♪
くるみちゃんはパパっ子なんだぁ!
パパさんもとっても可愛がってるんでしょうね!
po-ra
2008/05/21 21:57
クルミちゃんってほんとうにパパッ子ですね〜
我が家のパパが聞いたら凄く羨ましがるわ!
家のくるみは全然だもの〜(^_^;)
でも、女の子はパパに懐くって事は
よく聞きますね。
やはり、異性だからでしょうね〜
パパに恋しているのかな。。
のりりん
2008/05/22 19:35
po-raさま
風が強くってマロンの重たいお耳もひっくり返ってしまいました(>_<)
クルミは主人のことが大好きで、一番甘えさせてくれる人だとわかってるみたいです。マロンはどちらかというとドライなので、ベッタリと言うよりもさらりとした甘え方ですね♪
クルミは完全に女の子の可愛いところを武器にしてる子ですよ*(^ω^@) ブハッ
くるんぱ
2008/05/22 20:56
のりりんさま
クルミは主人が大好きで、主人もクルミが可愛くて仕方ないみたいです (o^^o)
マロンはどちらかというとクール、クルミはベタベタの女の子。
ウルウル光線の攻撃に、タッチ、ベタベタくっつき攻撃!
男の人ってネチ〜とした女の子、女の子っぽい可愛いコが好きみたいですね。残念ながら私も娘も正反対。だからクルミが可愛いのかしら?(≧ω≦。)プププ
くるんぱ
2008/05/22 21:07
セットが乱れても
かわいぃお顔は健在!!ね^^

ハ〜ハ〜してる時の顔って
ほんとはしんどいんだろうけど
笑ってるみたいでかわいぃよね〜
confiture^^
2008/05/26 09:57
confiture^^さま
この日はあまりの風の強さに人もワンコもボサボサになりました(^^;)

ハァハァしている顔は、舌がベロ〜ンと出てだらしないけど、愛嬌があって可愛いですよね♪
くるんぱ
2008/05/26 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
風でセットが乱れるわ〜 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる