平凡な毎日☆でも楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS まっ黒け

<<   作成日時 : 2008/06/27 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 マロンが寝ています

画像


 まっ黒くろすけのマロンがこんな格好で寝ているとただの固まりですね

 チョロッと見えているのは大事なたまごちゃん

 片時も離さない大事なもの


 こちらも寝ているマロン
画像


 やっぱり黒い固まりやけど、こちらは少しわかりやすいです

 チョロンとした尻尾に、短い可愛い足と大きな肉球

 尻尾と足の長さが同じ

 ほんまに短いです〜

 

 上も下も寝ているマロン

 どちらもあまり変わらない2枚ですが…


 
 最初の写真を説明すると

画像


 わかりましたか

 最初は顔、後の方は足と尻尾でした

 

 黒いマロンが寝ていると、時々どちらが前で後ろかわからない時があります

 

 おまけ

 クルミです
画像


 さすが母娘

 足がとっても短くて可愛いです

 ママに似ていて尻尾と足の長さが一緒ですね〜


 短いアンヨもぬいぐるみみたいでとっても可愛いよ

 短足ばんざ〜い
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
足が短いってことは背の高さが低いってことですよね。
桃ママはちっこくて好きですよ(^m^ )クスッ
そうそう、小太郎君も例外なく足・・・・・言えません 笑
最後のクルミちゃんの写真、逆立ちしてる姿を真上から撮ったみたいにみえるんだけど・・・・・・
マロンちゃんの黒は桃の黒とはちょっと違いますね。
マロンちゃんはチャコールグレーのもっと濃い感じ
ブルーの特徴なんでしょうね(^^)

桃のママ
2008/06/27 21:48
ええーっ!!
小太郎って足、短かったのぉ〜〜???
ってしらじらしい??ふふふ。
でも、これがすご〜く可愛いんですよね!!くるんぱさん♪
私もこの体型が大好きですよぉ(^^)
知らない人に「まだ、赤ちゃんですか?」
と言われるのもこの可愛い体型のオカゲ??ですね。
小太郎は後ろ足の太腿がシッカリしてますよぉ。
身が詰まってる感じです。今度触って見て下さいね。
同じポーズの写真を今度、撮ってみようっと。
クルミちゃんのお耳カット、楽しみにしてま〜す。
小太郎ママ
2008/06/27 22:06
たまごちゃん、ステファニーとお揃いかな?
ステフは足短いのか長いのかわからないけど、胴は長い…
ダックスちゃん位ありそう〜!
マロンちゃん、たまごちゃんかかえて寝てるなんてかわいいですね^^
くるみちゃんも。。。かわいい〜♪
Sachi**
2008/06/28 12:58
体型が似ているラマだから もちろん寝姿の足の長さも同じ感じです〜(^o^)
可愛いですよね〜
私も短足バンザ〜イです!!
po-ra
2008/06/29 15:13
今日は短い脚のハナシ?〈〃^∀^〃)ェヘヘ

うちもマックロが居るので同じ思いです(笑)

写真を見て、頭なのかお尻なのか(さすがに撮った
自分はわかりますが)見ている人はわからない
だろうなぁ〜と思って、わざわざこちらが頭です
って説明を入れたこともありましたよ(笑)

私はまだブログで知り合ったトイプーちゃんのどなたとも
対面したことがないのですが、たとえ同じ体重でも見た目の
大きさって違うような気がするし、写真で見るのと実物とでも
全然違ったりすると思うので、1度沢山で会っみたいです…♪

o(〃^▽^〃)o♪
yucca
2008/06/29 15:18
桃のママさま
足の短い子はぬいぐるみ体型ですね〜 (o^^o)
マロンの子のシルバー組さんはみんなマロンと似た体型です(^_^;)
全員がパパさん似だったらスタイル抜群だったのになぁ(^^ゞ

クルミ逆立ちしてるみたいに見えましたか?床にベタ〜と寝っ転がってるところなんです〜 お世辞にも足が長いとは言えないですね〜*(^ω^@) ブハッ

ブラックとブルーって微妙に違いますね。
ブルーはなんだか黒が薄くなってボケたような色です。若い頃は均一で綺麗な色でしたが、おばちゃんワンコになった今は白いところも出てきました (-"-;)
くるんぱ
2008/06/29 20:58
小太郎ママさま
小太郎ちゃんも足が短かいって?w(゚o゚*)wマジ!?
知らなかったわ〜 な〜んてね(^^ゞ
マロンのDNAが強すぎて誠に申し訳ございませんm(_ _)m

足の短い子は本当にぬいぐるみみたいですよね♪
短い足で歩いてる後ろ姿大好きです。

マロンもクルミもモッチモッチのももですよ!
あんまりお散歩しないからしっかりじゃなくて、ただのポッチャリですけどね(^^ゞ
今度会った時に比べっこしましょう(v^ー°)

是非小太郎ちゃんも同じポーズで写真撮ってくださいねσ(゚ー^*)
くるんぱ
2008/06/29 21:06
Sachi**さま
ステフちゃんと同じたまごちゃんですか? 
たまごちゃんはみんな好きですよね♪

ステフちゃんの胴は長いですか? でもきっと足が長いはず。
マロンは胴はトイプーの大型並みで、足はダックス並みなんですよ〜(^^;)
もし足が長かったら完全にミニチュアプーですね(*^-^*)
くるんぱ
2008/06/29 21:12
po-raさま
ラマちゃんも同じような格好で寝たはりますか?
うちの短足母娘は、ちょこっとある短い足が愛嬌があって可愛いです。
短い子は短い子にしかない可愛さがありますよね♪
もう一度言っちゃえ!!
短足バンザーイ!! かわいいよ!! o(*^▽^*)o~♪
くるんぱ
2008/06/29 21:17
yuccaさま
真っ黒ちゃんはどっちが頭でお尻かわかりにくいですよね(^^;)
以前友人に丸まって寝ているマロンの写真を見せたら”モップ”だと言われてしまいました(≧ω≦。)プププ

トイプーちゃんを写真で見ているのと実物とでは随分違うでしょうね。
うちの近所でマロンもクルミも標準なんですよ。でもブログの皆さんのトイプーちゃんは3kg前後の方が多いですよね。
もしyuccaさんとお会いする機会があったとしたら、うちのデカ母娘を見たらびっくりしはりますよ(≧ω≦。)プププ
なんてたって、マロンだけでサリたん、ルビたんの体重ですから(*≧m≦*)ププッ

くるんぱ
2008/06/29 21:31
(笑)
説明見てもどうなってんのかわかんないね〜
くるみちゃんもわからん。。。。
どうなってんの〜!!!!
confiture^^
2008/06/29 23:27
confiture^^さま
ほんまに何が何かわからへんでしょう(≧ω≦。)プププ
マロンはまるでモップやし、クルミはずず汚れた雑巾みたい*(^ω^@) ブハッ

一応クルミの説明をすると、真ん中のフワフワが尻尾で、両サイドがみじか〜い足です(゚m゚*)プッ
くるんぱ
2008/06/30 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっ黒け 平凡な毎日☆でも楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる