アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トイプードル」のブログ記事

みんなの「トイプードル」ブログ

タイトル 日 時
嬉しいプレゼント 
嬉しいプレゼント   いつも仲良くしてして頂いている   桜色のお星様の桜星ママさんからプレゼントが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/30 15:30
鹿とワンコ
鹿とワンコ  先日のこと、秋分の日に奈良へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/09/26 17:21
マイブーム
マイブーム  新聞に載っていたので何となくチャレンジして    見事にはまってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/19 16:15
トイプー父子
トイプー父子  友人宅でのBBQに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/14 13:59
久しぶりの母子、兄妹対面
久しぶりの母子、兄妹対面  カルロちゃんが遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/09/06 23:32
ペットの治療費
ペットの治療費  皆様からの暖かいお言葉ありがとうございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/25 21:49
緊急手術をしました
緊急手術をしました  久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/08/20 21:59
シンクロ母娘と祇園祭の粽
シンクロ母娘と祇園祭の粽  以前にも紹介しましたが、マロンとクルミは不思議と同じ格好をします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/16 21:42
トリミング イメージチェンジ
トリミング イメージチェンジ  マロン クルミ揃ってスタイルを変えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/04 14:33
京都 夏の和菓子(末富さん)
京都 夏の和菓子(末富さん)  京都では今日 6月30日には水無月を食べる風習があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/30 17:08
まっ黒け
まっ黒け  マロンが寝ています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/27 15:48
古代日本風のクルミと京都の夏の和菓子
古代日本風のクルミと京都の夏の和菓子  やっとケムシによる発疹、痒みも治まって、普通の生活が送れるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/23 21:37
ケムシにやられた〜!!
ケムシにやられた〜!!  今週に入ってから体調が悪いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/18 16:40
ガンダムカードで驚いた〜!!
ガンダムカードで驚いた〜!!  息子にとってラッキーなことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/06/14 13:36
京都 下鴨神社と南座
京都 下鴨神社と南座  近くに住んでいながら普段あまり行かない下鴨神社へお散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/06/11 15:03
マロンファミリー パパさん登場
マロンファミリー パパさん登場  チョッピリ前回の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/06 15:28
マロンの子供 シャネルちゃん
マロンの子供 シャネルちゃん  マロンの子供のシャネルちゃんに会いに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/06/02 14:54
暇なときは・・・
暇なときは・・・  いつものようにひま〜にしているお二人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/29 11:48
やっと買えたじゃがポックルと犬ステッカー
やっと買えたじゃがポックルと犬ステッカー  なかなか買えなかった じゃがポックル がやっと買えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/05/22 21:28
風でセットが乱れるわ〜
風でセットが乱れるわ〜  風はきつかったけどお天気の良い昨日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/19 16:43
の〜んびり、だら〜り
の〜んびり、だら〜り  いつもダレダレのクルミです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/13 15:52
京都御苑へ行きました
京都御苑へ行きました  GWの最終日に京都御苑へ行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/09 13:40
芝生は気持ちいいわ〜
芝生は気持ちいいわ〜  スプリング日吉へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/01 21:44
嬉しい出合いと素敵なプレゼント
嬉しい出合いと素敵なプレゼント  北海道へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/04/24 22:31
小太郎ちゃんとむーちゃん
小太郎ちゃんとむーちゃん  小太郎ママさんが写真を送ってくださいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/09 21:48
ワクチン接種
ワクチン接種  少し前の事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/04/02 22:16
トリミングに行きました
トリミングに行きました  トリミングに行ったので    スッキリ綺麗になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/22 00:30
久々の母子、兄妹対面
久々の母子、兄妹対面 先日の日曜日、   マロンの子供、クルミのお兄ちゃん、そして、   桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*: の桃ちゃんの   ボーイフレンドの小太郎ちゃんの兄弟の   カルロちゃんが遊びに来てくださいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/19 15:35
京都 着物姿がお得
京都 着物姿がお得  今、京都ではお着物を着ているとお得な事がいっぱいあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/16 00:39
可愛いカード作ってもらいました
可愛いカード作ってもらいました  いつも親しくして頂いている*Sally & Ruby* のyuccaさんが  *FANKY BOYS & GIRLS MEMBERS*の  メンバーズカードを作って下さいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/15 13:39
やっぱり、変な座り方
やっぱり、変な座り方  クルミの座り方はやっぱり何処か変 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/12 14:30
トリミングに行きました
トリミングに行きました  トリミングの時はいつも送迎してもらってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/17 00:10
ピョ〜ン!!
ピョ〜ン!!  クルミはパパが大好きで、いつもベッタリです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/15 15:32
素敵なプレゼント
素敵なプレゼント  ご近所でワンコ友達のサリメルさんから   素敵なプレゼントをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/02/12 14:26
雪が降ってます
雪が降ってます  朝から降り始めた雪が積もってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/09 13:49
お野菜いろいろ
お野菜いろいろ  今朝も京都は時雨れていました  今、やっと晴れてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/02/01 12:19
インテリに見える?
インテリに見える?  今週は雨が降ったり、雪が降ったり吹雪いたりで   とてもさぶ〜い毎日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/26 15:34
アレンジスタイル?
アレンジスタイル?  毎日寒いですね。  ここ何日か雨が降ったり、雪が降ったりで家にこもっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/24 15:32
あたたかグッズ
あたたかグッズ  毎日寒いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/01/18 12:08
珍しい野菜と包丁
珍しい野菜と包丁  いつも行く八百屋さんで珍しいものを見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/01/12 11:48
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/01 16:49
小太郎ちゃんからのお便り
小太郎ちゃんからのお便り  マロンの子供で、  桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:の桃ちゃんの  ボーイフレンドでもある小太郎ちゃんのママさんから  クリスマスカードとお写真を送って頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/12/25 15:14
京都 クリスマスの和菓子
京都 クリスマスの和菓子  近所のワンコ友達のサリメルさんから   クリスマスの和菓子を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/23 15:18
ダンスちゃんとクルミ
ダンスちゃんとクルミ  マロンと馬のぬいぐるみのダンスちゃんの写真はあるけど、  クルミにはなかったので写真を撮ることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/12/18 13:25
マロン 8歳になりました
マロン 8歳になりました  今日はマロンの誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/07 12:46
クルミ 4歳になりました
クルミ 4歳になりました  今日はクルミのお誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2007/12/03 15:56
ワンコのニットに挑戦
ワンコのニットに挑戦  知人に頼まれてワンコちゃんのニットを編みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/30 12:05
お気に入りのおもちゃ
お気に入りのおもちゃ  クルミは布のおもちゃが好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/24 15:50
トイプーのキーカバー
トイプーのキーカバー   ▼・ω・▼ トイプードル CLAIR ▼・ω・▼の  はっちさんのブログで紹介されてたトイプーのキーカバー  私も"ほいいなぁ"なんてコメントしたら、  ご親切にもお店を教えて下さったので早速買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/20 16:22
七五三なので
七五三なので  今日は七五三ですね     マロンとクルミも七五三のお飾りでも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/11/15 21:50
カーディガン完成!
 やっとカーディガンが完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/11/13 16:09
トリミングに行きました
 まずはマロンの全体から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/09 11:49
手作り化粧水
 寒くなってくると、お肌カサカサしませんか    痒くなりませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/06 11:35
トイプー カットスタイル集(クルミ)
 今回はクルミのカットをご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/11/02 11:58
トイプー カットスタイル集(マロン)
 トイプードルのお手入れは大変 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/01 00:47
これ、な〜んだ?
     な〜んか、訳のわからないモノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/25 12:13
早くちょーだい!
 台所で物音が聞こえて    飛んでくるマロンとクルミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/23 11:23
そこだけはやめて!!
 マロンもクルミもブラッシングはあまり好きじゃ無いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/19 12:20
京都人が教える錦市場のお店
 いよいよ観光シーズンですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/16 15:57
お散歩
  涼しくなり、お散歩へ行くにも日傘がいらなくなったので    カメラを持って行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/10/12 15:27
トリミングに行きました
 同じようにトリミングへ行っているのに  クルミだけすぐボーボーになります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/05 23:57
ねむたいの〜
 クルミがポ〜としています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/29 21:20
おねだりポーズ
    テーブルで何かを食べ始めた夫を見つけて   マロンがいち早く側へ行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/09/21 12:27
すずしいわ〜
 扇風機の風が気持ちよさそうなクルミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/18 13:43
マロンの子供 カルロちゃん
  カルロちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/16 23:17
おすわりが…(´ヘ`;)
クルミはちっちゃい頃からおすわりが出来て お利口さんだと親ばかで喜んでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/11 13:47
マロンの子供、小太郎ちゃん
 マロンの子供の小太郎ちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/07 11:16
トリミングに行きました
マロンは耳を少し変えてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/04 11:45
ボール大好き!!
マロンはボール遊びが大、大、大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/30 14:40
そこまで同じじゃなくても〜
母子っておもしろいですね 写真を撮ろうとすると小さい時から 同じようなポーズをしてくれるんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/27 11:42
雷こわい〜
激しい雷雨がありました マロンとクルミは雷が大の苦手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 16:15
ペロペロやめて〜
 マロンママはお世話大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/20 14:26
クルミの小さかった頃
 6匹いた子もそれぞれに引き取られて   クルミだけになりました。    クルミはお母さんとずっと一緒にいるので   とても甘えん坊です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/17 11:35
ごはんですよ〜
 子犬たちのご飯は大変  みんなメチャクチャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 13:41
可愛くなった子犬たち
 毛が伸びてきて、チョコチョコと動き回り子犬らしくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 12:09
トイプードル 6匹もあかちゃん生みました
 マロンは2003年に出産しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 15:47
トリミングに行きました
  今月はひまわりのリボンでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 14:40
はじめまして
初めてブログに挑戦します。 今まで興味はあったけどなかなか一歩が踏み出せなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 15:30

トップへ | みんなの「トイプードル」ブログ

平凡な毎日☆でも楽しい トイプードルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる